SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 久々に更新!



久々に更新!

週1ペースで更新すると言いながら半年が経った…もはやこのブログをみてくれる人なんていないだろうと思いきや、
月70人ペースでこのブログを見てくれている人がいます。何で?w
アラド戦記やサドンアタックで検索かけてたらたどり着いたって人が殆どだと思うけど、
これからはもっと違う事も書いていきたいと思います。
ので、本当に暇な方はたまーにでいいのでこのブログ来てください。

ってわけで最近は東京に引っ越して半年が経過したので、これから東京行くぞ!って人のためにオススメスポットを紹介したいと思います。だってそれしかネタがないしね!
続きを読むからどうぞ。
今回はアニメやドラマの撮影地としてよく使われる立川の紹介をしたいと思います!
立川って聞いたことないから新宿とか渋谷と比べると田舎でしょ?って自分は当初思っていましたが、
めちゃくちゃ利便性がいいんです!



北口
0000000001_0000007178.jpg

南口
南

ちなみに最近は駅周辺でガッチャマンクラウズってアニメの告知が所々あるのですが、
7d0aa8bb.jpg

このアニメ1話だけみたら立川駅が舞台なだけあって知っている場所結構出てきて結構感動しましたw
ガッチャマンが元ネタなんですが、ちょっと違うような…でも面白いのでよかったら視聴してみてください。

続いて立川で1日つぶせる方法書きます!
ちなみに立川は改札を出た時点で2Fで、殆どの駅周辺の建物は2Fに入口がついているのでちょっと独特な雰囲気かも。
まず駅の改札を出ると立川ルミネとGRANDUOがあります。
GRANDUOはちょっと高価なファッションばかり取り扱っていますが、他の専門店と比べるとデパートなので入りやすいです。
ルミネも有名ブランドの服や雑貨屋、カフェ、屋上にはスカイガーデンがあります!

2013062201.jpg

駅から北口を出ると、伊勢丹や高島屋、ロフト、シネマシティという映画館があります。
伊勢丹と高島屋は自分はあまり行かないのでおいといて、ロフトは結構広くいろんな物を置いているのでオススメです。快眠コーナーにある高級枕は一度手に取ってみてもらいたいですw

そして南口。
アレアレアという建物が目の前にあり、1号館と2号館があるのですが、1号館はでかいパチンコ屋、TSUTAYAがあります。パチンコはやらないので中の事はあまり知りませんが、TSUTAYAは名古屋駅前より広いです。
レンタルも近くのポストに返す郵送返却システムを使えば可能なので、是非いってみてください。
ここの窓から見える景色もまたいいものです。(無料だし)
アレアレアを正面からみて右側を歩いて奥に行くと2号館があります。
ここの3Fにラーメンスクウェアというものがあり、ここにある7~8店のラーメン屋は全て何かしら賞をもらっている殿堂入りラーメン店ですが、この中でも「いちや」というラーメン屋をオススメします!

あ~、なんかいろいろ書いたようで書いてないなw
とりあえず一人でもまわりやすいのが立川です!w
新宿とか渋谷って人多すぎるし一つ一つの店舗が狭くて個人的には好きじゃないかなあ。
というわけで久しぶりの更新終わります。
また来週更新しまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon