SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy PARAMOREEEEEE



PARAMOREEEEEE

アルティ指輪手に入れました!後は強力猛攻血柱靴分の140個集めれば邪念はもう興味ないです。
邪念って結構ほしいものだけど、需要分集まればゴミになるね。
そう考えると必死に集める必要はなかったかもしれない。

指輪手に入れたついでに強化したらアルティブレードは11になりました。
調子にのってブラッドフラードグレートソードも突っ込んだら11になりました。
どっちか片方でいいなーって思って刀突っ込んだら壊れた。fuck



>>こあ
マジ普段bskで行きなれてる場所に抗魔63の状態でゴブリン行ったら異世界だった。
出血したら一瞬で死ぬし・・・ロトンHP使ったらほぼフル回復するし。
身内のクルセいなかったらマジやばかった

>>黒霧
カンスト・・・実際主要キャラは3体になると思いますが、今まで作った数とカンストした数は・・・
数え切れないですね。リボルバーは一番でにくい武器だと思います>、<
一撃ガンホあたりほしいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

俺ぐらいになると能力はなんでもよくなってくる
まぁ一撃ガンホが手元にあるんですけど^^
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon