SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy La La take to the moon



La La take to the moon

一週間ちょいぶりの更新。放置しすぎた!

とりあえず目標のPCが自作できました。
OS:Windows7 home edition 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz
MEMORY:8G
DIRECTX:DirectX 10.0
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT
SOUND:デジタル オーディオ (S/PDIF) (Envy24 Family Audio Controller WDM)

アラドやSAはまったくカクつきません!
ハイエンドの仲間入り・・・?
ただそんなにやりたいものがないっていう。
あと今サンクスの中華まん販売場所にあんまん以外に甘いものがあるんですよ。

パックまん だそうです。
クッキークリームが入ってます。
パックマンが食べていたあのエサは実はクッキーでした!みたいな。
30周年だそーですよー。
ちなみにすぐ売り切れるのでほしい人は朝いけばあると思います。


あ、あとSAは大尉6号になりました!もう少しで少佐です。
ちなみに今は期間限定でバイオハザード公認のサムライエッジ(ベレッタ)が販売されてます!
でも正直技術のある人はスキンとかでいじれるんじゃ・・・(ゴホゴオh

あとこれ、

ブログ用 PVにてL字設置

わかりにくいけどPVのL字に設置されてました。
バグ利用ですねー。設置した低階級の名前をすぐ晒したのは赤の人正しかった。

でもバグ設置してるL字を赤の人がガチ守り。
お前ら同類じゃねえかよっていう・・・
野良は本当に終わってきてると思う。最近だとクイックで入るとチムバラオフは当たり前。
片方にトゲトゲがいっぱい固まってる。自由視点も廃止するべき!
あとできれば他人のKDを見えなくしてほしい。
クラン内では見えるとかそういうのがあれば有利joinもなくなってかなり良ゲーになるのに。

あと第3補給倉庫がゴミマップっていわれる理由が最近わかってきた。
・Aロング、Bロング、キャット、どれもSRのガチ置きポジション。
・マップ全体が明るい。初心者でも立ち回りやすい。
・低スペが集まる。主に低スペジャンプを理解せずに使ってくる人もいる。

救いようがあるのはAは空爆で簡単にとばせてしまうこと。
最近全箇所にとばせるようになった。100%じゃないけどね!
Aロングちら見して空爆担当要因が投げる。
これでSRをとばせたらラッシュみたいな!

とりあえずCWはCPとOTとPVがやりたい。
WSとCCはなんか思い入れがない。なんとなく・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィロック14に成功した
流石に強い

No title

低スペばりのラグアーマーで近づいてブッパ(・∀・)!

No title

PCおめ!
俺もi5だけどハイエンドじゃなくてミドルエンドだって言われた


No title

Windows7でDirect X10とは神ですね!
デフォルトで11なはずなんですけどね!!

i5は個人的にはハイエンド。
PCジャンキーにとってみればミドルレンジ。

ハイエンドっていう定義からしたらミドルレンジにはなるんだが

正直、i7でHT除いたものがi5だから
どっちにしろ早いのは変わらない。

そんな俺は今日もネットブックでアラド三昧。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon