SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy あけおめ



あけおめ

本当は1/1に更新したかったけどw
みんなあけましておめでとう。
今年は正直明けた~!って感じにはならなかったなあ。
なんか気づいたらカウントはじまってたwwwって感じだった。

明ける瞬間なんか歌詞カードよんでました。
メガホンでその内容書いて叫んだからみた人いるかもな!w

カイナス+11は壊したお
セフィア上着も+7から10まで直だったから突っ込んだら壊れた。
いいんですいいんです。

コメ返信
>>いかてんさん
ソロでも今は大分楽にあがるはずw
限定だけ行って他は狩りしなくても何日かであがるはず。

>>こぁ
ブクマじゃなくてホームにry
嘘ですすみませんこれからもよろしく

>>シアン
それよりエレマス極めようぜ

>>カラス
流星は+13の光が一番好きだけど^^
ニコ厨おつ^^;;

>>ぺむ
餅は俺も好きじゃない
喉つまったらしにかけるからなー

>>へべん
初代レアだぞ!マジかっこいいし!

>>あや様
ウヨよりヌゴル皮膚のがいいと思うんですし巻き寿司

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
コメントはあまりしないと思うんですがブログ更新毎日楽しみにしてます!

No title

ヴォイド11にさよならしますた・・・
今はマリドのパルチつかってまふ(´・ω・)
武器ほしいよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

おひさあけおめ!
今年はアラドがんばりますよ

No title

あけおめんたいこ

ガキつか見てたら寝てて起きたら年明けてた
マジで俺の中ではまだ2009年

あけおめこ(///)

暇だからスカサ行ったらハウンド出て
なんとなくイシュ皮強化したらALL+10なった
エンブレムを物理防御に変えたら物理防御が9100超した

しかし阿修羅のイシュ板は三カ所しか+10にならなかった

No title

あけおめktyr(←

最近ささやきがデキナーイ(←友録シレ

年末は妹ナデナデしてたねぇ・・・
後日談
妹「え?・・・あけちゃったぁ?・・・うぅー」
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon