SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 久々のミラクル



久々のミラクル

久々にCWでミラクル起こせた。
SSがないから本当に文じゃ伝わりにくくて仕方ないんだがww

倉庫8-8の青の勝負ラウンドでこっちは二人以上死んだらミッション的に負け確。
で、三人死んだところで俺はAのコンテナ裏に隠れた。
俺以外の7人が死んだ時点で敵はまだ4~5人残ってた。
驚くことに敵がAに設置しだした。
すぐに出て倒して解除したらギリギリ間に合った。
フラグでも何でもないけど手が震えたww
本当にギリギリだったからツールなかったら無理だったかも・・・

ちなみにAテラスにのせた味方が交戦してるのに出なかったのは申し訳ないけど
出てたらあの試合は勝てなかった!
きっとそうなんだ。
ちなみに相手新設で20試合ぐらいだったけど60%のクランだった。
勝ったら56%まで下がった。
にしても新設クランってフラグムービーの素材にならないからやだな。
「無名クランにフラグムービーわろすww」みたいなコメントが多いし。
話変わるけど、最近フラグムービーがどうして叩かれるのかわかってきた気がする。

最初は単純にすごい!って思う人が殆どなんだと思う。実際ニコ動の初期のほうにあげられてるフラグムービーは大して叩かれてない。ゲームによって様々だけど。

んで、どうして叩かれるかってなると、これが段々嫉妬に変わります!←テストに出ます!
そうです。何でこの人はこんなに上手いんだろう。
くそー悔しい、どうせマグレだろ→マグレ乙
○○なら初弾で倒せたわ→話題転換
画質クソ→視界変更
相手が弱いだけじゃん→どうやって弱いとか見極めてるんだろうか

一番最後に書いた相手が弱いんだろって思えるのは、フラグムービーを見てると仕方ないと思う。
中堅クランの4~5人が一瞬でやられる。野良だといつもフラグトップをキープしているあの人が一瞬で終わった。
でも頭あてたら一発で終わりだし、アラドと違って強い装備とかもないんだから平等な環境なんだとは思う。

眠い
アラドの5次レアかっこいい。あれが出たら鬼レア全部そろえる。そして今の2次レアセットからおしゃれレアに変えるんだ・・・w
4次レアの色違いとかどうでもいい。街移動10%UPとか魅力的じゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon