SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy ハルギのボーンリング出たよ^^

スポンサーサイト


ハルギのボーンリング出たよ^^

1部屋目でザコ敵倒して残り少ないクエ品を手に入れることが目的だったんだ。
だからナパ撃ってクエ品ゲットして終わったのを確認して街戻りしたんだ。
ナパのあの残った炎で他のザコ敵死んで、そこからハルギ出た^^

とても悔しい。あれはきっとハルギだった。墓の道中のザコからハルギ出るの?
見間違いだったんだきっと、と思ったけど適性的にやっぱり出る。
そして今のハルギの相場は120Mですか。
ほしいものないからいいもん・・・
かなり昔ランチャで狩りしてボス部屋手前で学者出て喜んでとりにいこうとしたらスライディングしてとれずにボス部屋いったときを思い出した。あの時も学者って高かったんだよな。
強化運と最上邪念の自分への来る運は自信あるけどその分こういうところで損するんだよなー。

まあすんだこと気にしてもしょうがないしな!

ニコニコにアラドの新BGMうpしました。


まだ聞いてない人は聞いてみてください~。

コメ返信
>>いかてんさん
SPはレテで、MPは回復で
とても簡単ですね!

>>DARSRADさん
かなりうろ覚えですがやっぱりアラド内でしゃべったことありましたよねw
半年ぐらい前…?アルティは3セットでいいと思うんですよねー。
あと関係ないんですが、二次セットって9set揃えて3-6-9set効果を出すんじゃなくて、3-3-3で発動とか選べたらもっと集めがいが出るんじゃないかって・・・あ、一部職がえぐい性能になるので無理でした。

>>へべん
コインギルドのへべんに罪を!

>>ゆ~きゃんさん
是非ください。(権力を使って)
むしろそれ手に入れたら一部強職除いて職業が魔剣アポピスになりますよ。
ヌゴルマズルって職がある故に。

>>こあ
こぁINでコインか・・・ちょっと発音に無理があるなw

>>BadApple
何、ミスティックコインくれるギルドなら入るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次セットの3set効果を複数っていうのはいいですよね
BSKだとネバダイ3(支援)と無限6が優秀なので
最終的にはアルティとそれを混合させたいなー

No title

そのハルギ拾ってたら翌日BANとかになったかもしれないよ!経験的な意味で
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon