SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy アラド戦記MAD



アラド戦記MAD

ずっと前からMAD作る!作る!って言いながらフリーソフトじゃ表現に限界がありました。
この前、彩音さんの真実への鎮魂歌を聴いてこれでMAD作りたい・・・そう思ったのがきっかけでした。

Vegas pro9.0とAfterEffectsCS4で悩みました。
結局安いほうのVegas買いましたが。体験版もずっと前とったときにAEはわけわかんなかったから・・・
とはいえ8万近くしましたがね。PC買えって話ですね。




最後のbskVS女レン以外はぶっちゃけ適当・・・。
最後の場面が脳裏にやきついてたので、これが表現できただけでもよかった。
勝手にストーリー作るとしたら、
女ガンナーは協力者を得るためにアラド大陸にきたところで鬼剣士と知り合う。
鬼剣士は鬼手を止めるためにも女ガンナーと協力。
だけど鬼剣士は暴走してバーサーカーになり、二人はなぜか対立する。←ここらへん適当

製作には合計9時間近く。
今回はニコ動にあげたけど、次からは画質とサイズの問題でzoomeに久々に投稿かも。
フルバージョンは5分ぐらいあるんだ・・・となると製作時間はどうなっちゃうんだろうか。
コメ返信
>>通りすがりDさん
初めてじゃない気がするのはなぜだろうw
この個人的な異界考察を参考にしていただけるのであればうれしいです><
2セットでフレンジして3セットですか~。フレンジアバや鈍器と付け替え同様効果はのらないような気はしますが・・・
実際試したところ、アルティ3揃った瞬間HPの減りが早くなってると思われます。

>>いかてんさん
スキルLvはM必須なものさえ抑えておけばって思ったけどBMは結構スキル振りきつそうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

spカツカツのMpカツカツです(´・ω・)

No title

あれ・・?じゃあBSKスレが間違ってるんでしょうかねぇ
自分もアルティ3は揃えるつもりでいますが、どうなんでしょう
あと初めてじゃないっていうのはあれかな
前アラド内で話しかけたあれかな
と思ったので名前変えました

No title

コインギルドが全てを台無しにした

No title

うちの地雷ブラスターが混沌トランプ:魔剣アポピスを手に入れたようです・・)

No title

こぁIN(コイン)ギルドがすべてを台無しにry

No title

コインry
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon