SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy Blood+



Blood+

Blood+ってアニメが何年か前にあったんですよ。
なんかアニメで初めてこれ怖いって思えたなあ。何歳のときなんだろう。
なんか学校で幽霊みたいなのが出てきて襲われる主人公(?)がいたシーンをよく覚えてる。
BGMも怖かったからなかなかのトラウマだw
OPの青空のナミダって曲が好きだった。CDも持ってるんだけど高橋瞳ってもう全然活動してないよねw

本題です。
bskの血柱のCTが約5秒になりました。

アルティブレード!


まだ血柱で浮かし続けることなんてできないけど、武器のCTが出れば間違いなく楽になる。
ちなみに今の装備の状況は
肩 崩山撃威力UP
上着 強力血柱CT 
下着 血柱CT
腰 強力血柱CT
靴 アルティメイト
腕輪 ダイソン威力UP
ネックレス アルティメイト
指輪 フレンジ出血UP
武器 アルティメイト

赤文字は最終装備です。
腰はドロシー産なわけですが、犬2部屋目でアルティ出て3セット効果になったので、とりあえずこれで代用しといて腰を交換しちゃいました。というか殆ど血柱CT系って城で揃っちゃうんですよ!!
上着だけ犬で後は全部城で出る、はず。

追記
 サドンアタックでアラド戦記クランたてました。
クラン名はそのまま アラド戦記 です。
-eden*というキャラクターがマスターになってます。
加入条件等は特にありませんが、基本的なネチケット、SA内での基本的なマナーが守れる方を限定とします。
メンバーの集まり具合は身内を少々入れていく感じなので、クラン戦はできそうならする感じで。
ほら、このクラン入ればSA内でアラド戦記のフレンド増やせる・・・かもよ!
よかったら加入申請どうぞ!


コメ返信!

>>こあ
既出だったか!まあ当たり前だとは思うけど。
板金マスない職って板金つけると案外ネタになったりするから板金は面白い。

>>ばざっくさん
結構昔からやってますよー。
PT組んだことは・・・覚えてませんすみません><
( ´ノω`) この顔文字かわいいっすね

>>カラス
いつ壊すの?^^

>>いかてんさん
ギルドじゃなくてクラン!
そのまま アラド戦記 ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)そっちですか!

No title

またいつか会えるといいね
さようなら

No title

ソロモンかっこいいよソロモン・・・
もちろんシフは最高でふ
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon