SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 懐かしの6ch



懐かしの6ch

競売場ができてから露店があまり使われてませんでしたが、今の6chは露店だらけ!
しかも叫び買いやPTまである。懐かしすぎるww
露店許可証を買いたいとは思わないが・・・今回はどう対処するんだネクソン。
俺は比較的にゴミ密封を1個失っただけだからいいけど、ハルギとか過剰武器の出品者、入札者はやばいんじゃないか。。。
>>カラス
無言ギルドとかオンラインゲームじゃない。

>>あや様
理想的なギルドなんてなかった。。
魔道学者でよければギルドいれてくだし><

>>いかてんさん
それは流石にプレイに影響しすぎじゃないんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お陰でレーダー読みやら先読みの的中率が90%ほどになりました(´・ω・)・・・
倒すときは奇襲&速攻ですん|ω・`)

No title

わたしのきゃらくたーの9割が ギルド入ってません

相変わらず露店回るのは楽しい
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon