SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 「すみません一人トイレでグレ待機してます」



「すみません一人トイレでグレ待機してます」

久々にSAネタ。
最近はメインでCWも減ってきて、なかなかできない。
やっても2~3戦で終わる。負け試合が続いて萎えて落ちる人だって多分いるんだと思う。
勝率制限かけてないけど、決して強いクランじゃないから中堅クランとあたることも多く、勝ったらいいなって感じ。ほんと、みんなのKDは割れてるのが当たり前になってるぐらい…
こんなのでいいのかなあ。

サブでCWしました。8戦ほど。皆強すぎww
俺アラドばかりで全然うまく立ち回れなかったぜ・・・
変な勝率48%のクラン除いて他の7試合は全部少し強いクランとあたったけど、
4勝4敗だった。いや、3勝4敗かw

ScreenShot_31.jpg

5vs5で4人とばしました。
うまいこと決まると楽しいグレ待機。
どうせなら動画とっておきたかったw

あと行列のできる法律相談所見てたら、こんなのがあった。

インパルス

何でも、このメガネをかけると動体視力がUPするそうです。
これ聞いた瞬間、FPS超強くなるんじゃないか?とか思った。
実際ダーツであてる的みたいな回転盤に文字が書いてあって、高速回転してる中でメガネかけた芸人が文字をあててみせてた。
んで、実際かけてるときの映像というので見ると、事実ゆっくりみえてた。
原理としてはメガネが点滅して脳に与えるなんとかをなんとかっていう。
まあ健康にどう影響するのかわからんし、画像の通り6万8千円します。
高すぎだろww誰が買うんだよwww

ぜひ買ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

次の記事は、『この前のメガネ買ってみたんだけど』ですね^^


・・・なんかいろいろあるのねw
考えたひとすごい。

No title

っ 心理効果

うちのPcなんてカクカクですけどねー
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon