SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy Go to hell!



Go to hell!

ヘル2回いったら二連勝です。余裕です。

ScreenShot1017_002348000.jpg

ScreenShot1017_021603687.jpg

エイラ=セキュリは2個目だ・・・
なんでポンで十文字出ないんだ!
守夜がマジほしい。ノイアKでも守夜あればソロいけそうな気がする。
とかいいつつ初ノイアはbskでNクリアに20分近くかかりました。
コイン3枚余裕でとびました。ボス回復しすぎだろw


とても素晴らしいアラドMADがUPされたので貼ります。

【ニコニコ動画】アラド戦記 No.09「Gear」

この方の作品は前々から見ていたんですけど、今回も相変わらずすごい!
次の運命の歯車をまわすのはシーフだ!とかそんな感じが伝わってくる。
静止画のMAD製作ってかなり大変だと思う。
アニメとかのMADなら一つ一つのシーンを切り抜くだけでも完成しちゃうから、どっちかっていうと静止画MADのほうが難しいと思えてくる。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるかもしれないけど
↓ノイアの参考ニコ動URL
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8450956

あえてブログ昨日のURL欄は使わない!!(←
後は♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

No title

いちえむでいいです

…いちえむでいいです!

No title

格闘つくってみt゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon