SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 反省

スポンサーサイト


反省

昨日深夜、ある配信で異界いったんだけど、まあなんていうかgdgdすぎてうんざりする感じになって、俺自身かなり萎えて萎える発言して、見てるリスナーは少なかったけど迷惑かけた。
まあgdgd展開を面白がって見てる人もいたわけだがw

まあ異界はちゃんとメンバーのテンション高いときにいきたいと思う・・・w
身内PTより野良PTのほうが立ち回れるんだよなー。
ほら、防衛本能?とかいうやつで晒されたくないから必死に立ち回るみたいな。
身内だと気楽な感じになっちゃうのw
身内で城Kいったら途中で二人死んで、俺(bsk)とエレでボス倒したぞ!
ボスだけで20分はかかったんじゃないかなー。出たのは現物の強化血柱大剣とサヤの刀だった。
サヤの刀じゃなくてスタッフかロッドでも出ればちょうどよかったんだけどなー。

あとギルドレベルは9になりました!
レベルUPに3.1M使うとかひどいわー
200Kしかなかったので2000円分ガシャーンしました。
金になるのは風のオーバーコートが2M、レガシー:聖なるイシュタルのチェインレギンスが9M
あまった金で異界で出た大剣を+7まで強化、魔アバ紙だけ上級じゃなかったので上級購入
異界で使う回復購入、魔道の50紫武器を+7にしようとしたら2Mかけてもできなかった。今+4

そして所持金は4K



おうふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいから2次クロリボくれ

No title

gdgd派です(ノ´∀`*)

No title

トライトン浄化したら次元の知能ゆーもんが出てきたでえwwwwwww

('A`)はぁ・・・

No title

通りすがりです
昨日の配信とても楽しかったです

メカニックさまとても参考になりました

No title

>>ジェレ
出たら+12壊すのかい?^^

>>いかてんさん
gdgdはやだw
このgとdの並びも見てるのやだし。

>>カラス
4Mぐらいクロンターに払って力かHPにするといい。

>>通りすがりさん
メカニックさんも身内なんですけどPS高すぎですね><
犬だとあの人は輝きます!

ギル長の使命、役割って大変ですね

ご苦労さん(´・ω・`)

No title

>>シン
そうでもないw
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon