SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy アラドできたーあああww



アラドできたーあああww

なんか今日IEでやったらすんなりできましたよw
再ログインどうたらで涙目だったわ~。
うれしかったのでバグ報告スレにも書き込んでおきました。

これ俺ねw

これでできる人もいたみたいでうれしい。

公式掲示板とか見てると、質問に対していい加減な答えがあったりするけど…親身になって助け合うことが、良ユーザーに繋がるんだと思う!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千年の光
Light of Thousand Year
レベル制限:55

物理攻撃力 +498
魔法攻撃力 +552
力+17

的中率-1%
光攻撃属性
光属性強化+22

オーバードライブ スキルLv+2

天から来る聖なる光が我々を護るゆえ、恐れるものなどない。

おいィ?

No title

>>カラス
あれ、的中+100は?^^
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon