SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy アラド戦記か



アラド戦記か

昔のアラドが懐かしいw
いろいろみてたら昔うpった動画出てきた

王防御ハメ

今はできないけど、今思えば昔のランチャー、レンジャー、鬼剣士全般。
どれもよかったなあ。

今の鬼剣士改変とか、昔だと夢みたいに思ってたのが今じゃ当たり前みたいになってるし。
あー懐かしいw鬼剣士のウェーブもBMのテルケッチャーも、レンジャーの移動もMP尽きるまで撃ちたい
ランチャーもスティンガーとかいらない、シュタも見た目を昔のやつに戻してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼改変前とか動画見てうはwwwwwwww二刀流かっこいいwwwwwwwwwwとかいってたのにね

今じゃチチッチチットアーだし

暴風式も見た目だけで雑魚い雑魚い言われてたのにね

今のシュタはほんとださい

No title

レンジャーも攻撃速度奪われたね、改変のせいで

No title

>>ひかりん
ポン強くなったけど、新参からしたらただのチッチッチトアーだろうなー
昔からポンやってる人でもチッチッチトアーかw

>>カラス
暴風式は改変前から強いって聞いてたが・・・

>>闇のry
それは初めてしった

No title

☆(ゝω・)vテルケッチャー(今のaradな意味で

No title

>>いかてんさん
今は運営がテルケッチャーだからなあ
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon