SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 大尉4号



大尉4号

4.jpg

やっと昇級!少佐までの道のりは遠いぜ…

あとしたらばのうpろだに、こんなのがあったんだけど
うpろだ画像

この会話からして異界で同じギルドの人が異界PTで一緒になって、職別だったのにギルマスが持ってない箇所のマスタリ防具をとったことからトラブルになってる。
そもそも職別って何だろう?マスタリ別とどう違うんだろうということを今更ながら考えてみた。

マスタリ別は布、皮、軽甲、重甲、板金からそれぞれ一人ずつ。マスタリがかぶってはいけない。
主にランクN~Eの異界初キャラなどが組むものだと思う。

職別はマスタリがかぶっていなくても、職が違えばOK。抗魔指定もやや高めなので、殆どの人が下着、腰、指輪、ネックレスはつけてるだろう。靴や肩、腕輪はもちろん、武器の現物や上着なんて最近まで出なかったしね。んで、職別でたまたまマスタリが被っていなかった、もしくは職に見合うスキルじゃなかった。
その場合は持ってない箇所でマスタリのあう人がとっていいかといえば、PTをたてたリーダーに断りをいれてOKならとってもいいと思うし、自分がリーダーなら皆に聞くべきだと思う。
でもこの画像見てると、許可もらってる。でもPTメンバーだったそのギルメンは怒ってる。
難しいね…魔石1個、フィーバーを狙えば20個近く。
でもその見合う人がつければこれから異界で組む人たちが間接的に若干楽になる。多分。
ギルマスとギルメン、身内なのになんでこんな醜い晒しあいしてるんだろ…
うpろだはもっと規制するか、潰すべきだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【公式】0の場所。0が全てを生み、そしてまた0へと戻る。輪廻転生の地。
【したらば】アラドエリートの集まる場所。所謂ヴァルハラ。だがしかし暇を持て余す彼らはこの世の不満に対する愚痴を言い続ける場面もしばしば。
【本スレ】アラドに疲れた者がその傷を癒す場所。だが誰かが困っているとすぐ駆け付ける優しさも持ち合わせている。
【晒しスレ】裏世界の首領達が集まる場所。彼らの装備とPSは神を持ってしても計れないとされる。
【うpろだ】最近この世界に進出してきた。基本はニコ厨と同じだがニコ厨と比べると若干傲慢。自分がうpろだ民であることに誇りを持っている。よく知ったかぶりをする。
【ニコニコ】史上最強の装備を持ち、そして絶え間なく磨かれたPSも兼ね備えている超エリート集団。したらば民からも恐れの対象とされている。
【らいつべ】数々の英雄を生み、そして今尚新たなる英雄を育て続けている聖地。一般人が気易く声をかけると厳しい罰を受ける。
【ようつべ】あの死神の運命を生んだ奇跡の大地。その大地では死神の運命は英雄とされ、伝説とされてきた。そしてらいつべ同様、今尚新たな英雄を生み続けている。

No title

職別でも、マスタリ合っててどーしてもその場所ないからください><ってなったらPTで相談してあげればいいじゃない。
だめなのかなぁ。

自分リダやるときは、マスタリ合ってて職違うの出たら、とりあえず『さいころしていいですか?』って聞くw

ませき1個とかなんとか・・・そんな細かいこといいじゃん・・・ましてや身内。

ちゃんと断り入れてそのときのPTメンバーもおk出したからもらったんだろうし・・このうp主がちょっとアレなだけなような・・・。

ま、人の考えはそれぞれなのでなんとも言えませんが・・・あたしはこーゆーケンカしたくないから、すごいなかよしな身内でしか行きません。

むーちゃんと行きたいのに時間合いません。

バサカ用の大剣が出たらダッシュしたいのに、むーちゃんと時間合いません^^

No title

にんげんってみにくいね!

No title

>>カラス
何それ怖い

>>あや様
bsk用大剣といわずに全クロダッシュは身内PTでのデフォルールです^^w

>>ひかりん
俺野菜みたいだから関係ないね!
人間ってほんとみにくいよ!
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon