SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 垢ハック萎える



垢ハック萎える

萎える。もうアバとか全部とられた。
ちゃんと昨日の昼ゴブパ設定してあったのに、パスとか誰にも教えた覚えないのに。

ネクソンが犯人じゃないの?ネクソンになってからかなり垢ハック増えてると思うんですけど。
メイプルストーリー?でもトレード開いてたらパス抜きされるって、そんなのありえるの?
運営が犯罪してるんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

レタスさん・・・至急ゴブパ設定の仕方教えて(゜Д゜≡゜Д゜)


今日2回ID取られそうになったし、設定してないかも・・・


そういうばパソコンモニターの音調整じゃなくてキーボードからの音調整するとゴブパ出るけどやばい?


即返答お願いします|゜Д゜))

No title

>>シン
ゴブパって普通に設定からできるでしょ?
キーボードの音調整でゴブパでるとかおかしいと思うけど

No title

>>レタス君
キーボードの音調整で出ないようにするには
ショートカットキーで何かに当てはめるといいお
使わないキーとかがオススメ

垢ハックかぁ・・・
また何か支援しますよ・・・

No title

どうやら俺のゴ密封贈呈支援をするときが来たようだな…

にしてもれたすんこれで…いや、あれ、1回目か
うーん、根糞が業者と組んでたりするのかね

No title

>>こあ
そのキーボードの音調整ってのがわからんw
キーボードについてる音量の上げ下げのキーをおすとゴブパ出るの・・・?わからん・・・
垢ハックされたっていっても、エレマスのアバ全部とられた以外は被害なかったし、問い合わせしてパスかえて今落ち着いてるかなー。

No title

垢ハックですか
ネカフェなどでやってますか?やってるなら帰った@にでもパスの書き換えは必須です
ちなみに、Pc自体のところにも入力の履歴というものはあるのでそれも消しておかないとアウトです

家でしかやらないのなら、pcに絶対なんかいますね、セキュリティを裏では起動させないやつとかありますよ~。

No title

いきなりお邪魔してすみません><
絵をプロフ絵に選んでくださりありがとうございます・w・
垢ハクされたとの記事を読んで私も垢ハクされそうになったときのことをおもいだしました><。
ゴブパが防いでくれましたが・・もう怖くて定期的に変えてます。・゚・(ノД`)・゚・。
 
またお邪魔させていただきますね

No title

>>イグゼン
ハンゲは過去に似たようなことやってるしどうだかねえ。

>>いかてんさん
ネカフェではやらないし、PC自体の入力履歴(クッキーとか)毎回消してるんですよー。
一応OS入れなおしました。けどこれでまた同じことが起きたら・・・

>>氷魅姫さん
こちらこそ絵の件、ありがとうございます!
自分の場合ゴブパまで打開されてしまいましたw
何が原因なのやら・・・。またきてください~

No title

俺ならR ◎  Tで垢買っちゃうレベルの事件(ぁ

な、なんだと?

あたしも前に知り合いが垢ハックされて、その人はパス変えられてしばらくずっと中華が狩りしてた・・
INしてても中身別人でそばにいるのに何もできなくて悔しかったです。

ハンゲから垢返してもらって、アバもお金も何もなかったけど天城ヘルの招待状と挑戦状がいっぱいあってね、むかついてヘル行ったらそっこーララミス出しててびっくりしたけどw

まぁ、あれです。
アバ必要なら無期限で貸すよー!
穴開いてない上級がほとんどだけど、エレマス用だしくまさんパンツだし!

No title

>>悪女
RMTとか手続き面倒くさそうだし、業者に金払うってのが苦痛w

>>あや様
垢ハックされたときようにハンゲのケータイから登録しておくとPW変えられてもログインできるから便利w
だけどネクソンIDだとなあ・・・ヘルモンスターって執念もちながら狩るといいもの出すの・・・?w
アバは一式買ったからいいよw
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon