SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy Bluehole



Bluehole

あるダイバーの最期

怖すぎる・・・トラウマになりかけた。
グロでもホラーでもありませんが、実際にあった話だと思うとゾクゾクする。
この人はどんな気持ちで奈落の底まで落ちていったんだろう。
最後に暴れてる様子からしてパニックになってるんだろう。インストラクターでも死ぬとわかったらここまで怖いものか・・・。俺ならレギュレーターで酸欠起こして自殺するかな・・・


もう一つ関係ないけどこれ

画像をドラッグすると・・・?

うpろだにあったやつ。アラド関係ねえじゃん!って思ったけど晒しとかくだらんSSよりはよかったw
IEじゃないとダメっぽいね。よくできてるよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像をクリックすると
ドラック前
あら、可愛い。
ドラック後
あら、可愛い・・・うん、可愛い。

ダイバー・・・

この画像、反転すると面白いんだぜ

海と言えば溺れかけたときボディボード習ってる友人に救出してもらったことがあった
まじで死ぬかと思った
それ以来海に恐怖を抱くようになった

No title

>>へべん
ドラック後はかわいいとも思わなかったけど、怖いとも思わなかったから初めてのこういう系を体験する人には優しいw

>>カラス
反転・?
てか海はなんか、でかい怪物みたいに思える気がする。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon