SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy クルセがいると狩りが楽しくなる

スポンサーサイト


クルセがいると狩りが楽しくなる

はー、狩りだる。でもクルセやホーリーオーダーがいると極端に狩りがサクサクになって楽しい。
なんかストライキングで過剰並になるし、雷バシバシあたったり、ちょっとHP減ったり出血してもすぐにあれこれしてくれる神様!

まあテラクエはじめました^^
途中で挫折しそうだけどはじめました。先は遠いだろうけどまあ、毎日やることできればそれはそれで。
霊魂買う金は持ってるアバ売ってがんばる。アバって売るものじゃないと思ってるけどテラクエのために売る。

現段階はこんな感じ

テラ武器

途中スリーサイズみたいだなって想像しました。どんどん樽みたいになっていきますね。
テラクエしてる人ならかなりの人がこんな考えするんじゃないでしょうか?wそんなことないか。
こうPTメンバ集めてると

間違い

毎回こんな感じですよ。ちゃんとPT名みようね!!

っと、ここからグチです!マジグチだるい萎える。リアル事情含む

今日飲み物買いにコンビニいったんですよ。お茶ね。
そしたらそのお茶、フタあいててこれはちょっと・・・危ないなって思って(薬物混入とかそんな感じ)
飲むのやめました。そして2本目を自販機で買いました。
賞味期限7/20です。1ヶ月前です。ありえんだろ。
普通10月とか11月とか、長けりゃ来年まで持ち越すのがデフォだろ!
結局スーパーで3本目買いました。
ってまあ、こんなネタができたからよかったけども、まだ不幸は続くわけで

今日メンテ中に掲示板で魔2次レア頭HPが1.4Mで売りってあったので、買おうと思ったんです。
一番に書き込みしました。そしてメンテ終わったあとにすぐインして、そのスレ主を友達登録。
インするのを待ったんです。19時ごろ、さっき書いた3本目の飲み物を買いにスーパーにいったんですね。
5~6分ぐらいのことだったと思う。
その間にそのスレ主がインしてました。ログあったんだけど、戻ったときにはインしてませんでした。
20時ごろ、またインしたのでささやきしました。
すると

・・・


・・・?
確かにこういうのって早い者勝ちかもしれない。転売も可能な値段だったしね。
とはいえ、俺は一番に書き込んでメールも送っといたのに、他の人に売った。
1.5Mって100K上乗せしたんですね。買うやつも卑怯だとは思った。
でも売る奴のが許せない。オークションじゃないんだぞ。ちゃんとこいつが売るって思った値段で買おうとってのに、それをどうして・・・
魔2次レア頭ほしかったなー。魔道につけたかった。レアアバ揃える気なんてねーけどさ。
すっごくイライラする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンの物理2000目指して頑張ってね
ぼくは2200を目指します

No title

世の中金だと思ってる腐った人間も居るんだろ

まぁ俺も人のこと言えないけどね

またいつもみたいに晒さなくていいんですか?

No title

スリーサイズ・・・
私は0がどこかにありますよ
0・・・絶壁・・・・・・

-本題-
確かに取引で上乗せするやつとかひどいですよね・・・売る人も売る人ですけどね
取引のマナーってものを学んでほしいですね
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon