SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 八ツ橋うめえ



八ツ橋うめえ

八ツ橋が昔からすきです。
何でこんなに美味いものが京都にしかないんだろう?
コンビニに売ってたらもう買い溜めしちゃうぐらい美味い。

ところでアラドの小技。
悲鳴限定に通ってる皆さん!悲鳴のアクセを手に入れるには最速で34日、最高50日かかるそうです!
ヌゴルの目10個集めての限定はやる気がおきないので自分は50日かかりそうです。
え、50日とかだる!テラ武器作れるじゃんって思ったそこの君!
悲鳴限定の25個貯めるやつはストックできます!!!1
なので暇なときに悲鳴行きまくって1週間分ぐらいためておくと、明日はクエ受けて完了ポチっとおすだけーってのができます!こうストックできるなら悲鳴のアクセは比較的に楽に手に入るかなーと。
基本悲鳴K連で行ってますけど、慣れたらHP回復もコインも使わずいけるんじゃないかなー?
3部屋目の血霧で事故るか、ボスで乙らなければ安定するはず。


最近、ニコ動にアラドの動画うpされすぎ。なんか昔と比べたら一目瞭然だけど、画質悪いの多すぎ。
昔よりエンコ楽なのに画質悪いってどういうことなの・・・?
ウィンドウズムービーメーカーの最低画質でエンコしてるの・・・?
「画質は悪いですが、音質はいいです(キリッ」って言ってるやつは大抵WMMでエンコしてる。
ありえんてぃー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八つ橋 食った事 ない
京都 いったこと ない

そうだ、京都へ行こう。

No title

八ッ橋いいなぁ・・・(←甘い物好き

そして、WMMしか知らない私はニコ動にうpしませんね これから一生・・・
あと、レタスさーん!
この前の動画の説明は・・・やっぱり投稿者コメントに書いてください・・・しっかり説明がないと叩かれます・・・ 
以下暗転
こっぁこぁにしてやんよ!
曲(伴奏)はまたねがんばるから
こっぁこぁにしてやんよ!
だからもっと私を抱きしめて~♪

ところで、この前の暗転には気付いていますかね?

No title

>>へべん
ネット通販というものがあってだな

>>こあ
いまさら説明もいらないし、叩かれてなんぼのサイト。
そしてこの前のコメに暗転なんてなかったぞ・・・?
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon