SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 絶叫マシンって誰が作ったの



絶叫マシンって誰が作ったの

マジ迷惑なんだけど!
俺はジェットコースターとか超嫌いです。何が楽しいん!
高いところから猛スピードで落ちるあれは何がいいの。
遊園地行くと絶対乗るハメになる。もうこの年になるとダダこねれない(辛い)
腹痛っていって回避しようとトイレいって戻ったら何で先頭のることになるん。(運良く雨の影響で中止回避)
特定されるからあまりいわないけど、すっげー高いところから落ちるジェットコースターってことで有名なあれを見てると、鳥肌たちますよ。あんなのお金払って乗りたくない。むしろお金払うから乗りたくないみたいな。

あれだね!大絶叫ツアーinUSAって番組みて思い出して書いたんだけど、こういうのって乗るものじゃないね!みて楽しむものだね!テレビ番組つまんねーって思ってるけどこういうの面白いね!


アラドはポンで本気出そうと思う。魔道学者は本当に使いづらい。


ScreenShot0816_111350578.jpg

はい桃でないーw金欠戦記に。

ScreenShot0816_115716328.jpg

死神称号やっととれました。さらば風のキングスガード。これで塔はいかなくてすむか・・・?

流星落+11超軽量カーボライトショルダー+14を売るつもりでいます。bskさよなら。
ポンに王家、ラポつけてHPブーストの切り替えようにレア物理下着とかロジャーとかロイヤル買いたい。聖キュベもできればほしい。悩むなあ。
再密封するのにいくらかかるんだろ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶叫マシンに乗る人は3通りある

1つは遊園地にいったら絶対に乗らなきゃ!っていう人

2つ目は怖いもの見たさで乗る人、怖がりながらもホラー映画に見にいく人に近い感じ

3つ目は自分は絶叫マシンが平気で、嫌がる友達を無理矢理乗せて怖がりまくるのを楽しむ人

ちなみに自分は3つ目です^^

No title

女レンに塔称号ほしいけど悲鳴k5回だるい
そして入り口オンライン飽きた。カムバックスカサ適性51!

ちなみに僕も3つ目です。

No title

>>悪女
名前だけありますね^^;;

>>へべん
悲鳴K5回なら昨日の身内とやるべきだったなー・・・
そして3つ目乙

絶叫マシンはわしがそだてた


ってデリラが言ってた

No title

 売った金でヘルいく
      ↓
なんと50光剣エピックが出る
      ↓
 からすさんが引退する

No title

私は・・・その3つの中では「2番」かなぁ・・・
(たぶん誰かに抱きつくけどねw

再密封するのかー
この金持ちめ!少しわけr(ry

高いところが無理なので絶叫マシンとか乗れません!
気失いそうになるw
観覧車も無理だし。

No title

>>イグゼン
デリラと戦うにはどこにいけばいいですか

>>カラス
売った金でヘルいって青出たらお前らメシウマするだけだからいかねーし!

>>こあ
ジェットコースターとお化け屋敷同じにしちゃだめえ><

>>あや様
観覧車は別に大丈夫w
でも地震くるとかなり怖いよねー。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon