SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 別にそれほど・・・

スポンサーサイト


別にそれほど・・・

Act3がやっと13時ごろにきた。29時間メンテか。
SP還元はきつかったんだろう。韓国じゃレテ配布したぐらいだから運営もなかなか頑張ったんだとは思うが・・・これを仕事にしてる人たちって考えるとどうなんだろうね。

まあおいといて、魔道学者かなり強くなりました。
ハエ叩きでのバウンドや召還したモンスターはすごく強い。
皮にキャストついたから反重力などの設置もすぐに出せる。
ホウキスピンも感電しやすくなったし、全体的に成功率があがった。

だが・・・マントの無敵がなくなったのがすごくでかい。
決闘では恐れられていた無敵回避もできない。鬼でう狂乱や裂波、銃でいうBBQやパニなど、あてたら無敵になるのかと思えば、無敵にならない。だから異界の8部屋目?で
「オイルと天木と爆弾投げますね^^マント使うから大丈夫です!」なんていえない。
しかもフローレカライダーは無敵じゃなくなる。とはいえ20%のダメージしかくわらないけど・・・。
魔道の無敵スキルがなくなった・・・?異界は行く気ないからいっか。
でもまあ、使い方しだいでこれは決闘強いよ。


続いて現段階での発見報告
・bskの崩山撃が決闘だと衝撃が出ない。狩りだと短タメで恐らく最大の衝撃が出る。チートレベル。
・異界で入れないバグ部屋が多い。犬2部屋目の緑ネームのHPゲージ増量化。
・異界の抗魔値減少
十文字=者の修正
・チャットの入力中に文字が消えるバグ
・BGMを消していても非アクティブ時からアクティブに戻すと音量MAXになるバグ

何よりチャットがうてない。かなりだるいだからうたない。
十文字の修正は当たり前だけど、ボスに効果がききません。まあ道中楽になればいいだろ。
再メンテは確実だなー。bskの崩山撃が狩りで優秀すぎてやばいからまだまだこなくていいんだけどな!

コメントの投稿

非公開コメント

マント無敵なしなのかー
塔きつくなったのかな。
ま、でもマグマとか使いやすくなったしいいとこもあるよね!
これからアラドやってくるー。

悲鳴も難しくなったそうで・・・
あたしのエレマスさんはソロできるのだろうか・・・

お久しぶりです!

決闘でレージの地割れダメージがエライコッチャになってますよ!

No title

>>あや様
塔はあいかわらず楽みたい。
俺の闇光の殴り型だからマグマとか雨とかなくて強いかぜんぜんわかんないwハエ叩きの召還がすごく強いぐらい。
エレマスだと結構Kソロできるって聞いてる・・・w

>>D鯖のDさん
確かに決闘で身内とやってみたんですけど、あれはやばいですねw暴走なしのクリティなしで12Kはカオスです
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon