SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy Act3待機



Act3待機

Act3っていうと銃と格の覚醒を思い出すなー。
おいただでさえ銃強いのに覚醒つけんのかよ、おい鬼どうなんだよwって時代。

まあ、今はシーズン2ですがねw
とうとうプリにも覚醒つくのかー。あれ、アベンジャーは?
それより魔道学者覚醒は?女ガンナより先の職だろこれ。
まあいい。

エイラ

エイラ=セキュリっていう25の光剣エピだけど、これゴミだよね。オバドラどうせ常時かけれるようになるのに意味ないし、光剣マス+2がどうしたの苦笑レベル。
見た目かっこいいけど、これは改変きたら分解だな・・・。

魔道学者改変きたら本気出すわ。でもさ


  /         \
 |           |
 |           |
 ||_|_|_|..|
/| |⌒    ⌒ | ...|\   スキルリセットこないとか終わってるなあ 
\| |.⌒    ⌒ | |/  
 ||   ゝ    | |
 .VV┐  ▽  ┌.VV
  \|___/ | 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルリセットほしいなぁ・・・
レテかってーかってー♪

No title

エイラ=セキュリ
エイラ
影羅
厨二病の女の子おつ!

千年の方が千倍かっこいい

No title

>>こあ
しらん

>>カラス
ウヨの舞い散りのほうがかっこいい
あんなのただ威力高い武器だし^^;
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon