SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy ん?



ん?

深夜遅くおはようございます。日本語おかしいけどそんな感じです。
天城ヘル消えると聞いてbskとポン両方ヘル通いさせました。

ってか挑戦状何十枚か買って、20回ぐらいしかいってないんですけどw
結果はすばらしい。

ScreenShot00071.jpg

ScreenShot00072.jpg

ScreenShot00074.jpg

ScreenShot00075.jpg

他にもゴミ密封などが出ましたが・・・ちなみに4枚目以外はポンです。4枚目だけbsk。
25エピ刀の十文字狙いで言ってたんですよね。
またまた妖刀守夜が2個も出るなんて…。
エピにしても運命的な感じがしたw
何かのお告げかもしれないね。。
守夜は売ることにする。二つ売れれば25Mぐらいになるだろう。
借金返済できるし、回復剤にも困らない。魔道にクリーチャー買える。
先月のメイジの上級アバ(あの黒いやつ!)かえるwww
テンションあがってきたああ

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれひどい

No title

( ゚д゚) ?  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)これはヒドイ

No title

>>たかし
でしょ

>>いかてんさん
夜中だけどスカイプしてて絶叫した

あ、あたしむーちゃんに20mくらい貸してなかったっけ?^^

No title

>>あや様
結構几帳面なので借りてないことは確実です^^!
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon