SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy Act3

スポンサーサイト


Act3

公式ページで7/29頃の夕方に告知が出ました。
いよいよプリ改変です。むさいおっさんはお兄さんに!って言われてますが、デフォの見た目がお兄さんになるだけで、アバつけたら変わらないんじゃw
インファ面白そうですねー。速くて近接攻撃が好きな自分は是非作ってみたい・・・が、面倒なのでやめておこうかなあ。多分改変は金曜日にくると予想。
プリ改変だけじゃ物足りない。なんか、女ガンナ覚醒もくるんじゃないかって思ってる。

そういえば、mixiで募集して、新しくギルドメンバーが入ったんですが・・・
初心者~上級者、メインサブ等歓迎と書きました。チャット好きでマナーが守れればOKと書きました。
メッセージでサブでもいいですかってきました。SkypeのIDも教えてもらい、通話しながらギルド加入~ついでに養殖しました。疲労度156分。
途中、通話でこんなこと言ってたんです。
新規さん「初心者で一ヶ月前からはじめた~」

俺「メインキャラ何レベですか?」というと、34のポンマスとかえってきて、
話を続けてると45のランチャーもいると言い、

俺「じゃあ覚醒もうすぐですね~^^初めての覚醒って結構感動しますよー。」と言うと予想外な返事。
新規さん「いえ、54のエレマスと53のスピがいます。」←職とレベルはうろ覚え。でもこれ1ヶ月でいけるの?と内心で思う。まあ塔とか行ってるとスーパープレイしたらいけるか・・・。

だが、次のアップデートの話で多分ドリームファイターのプレアバは8月かなーって言うと、去年は浴衣アバでしたよねー。→何で知ってる?→去年やってたけど垢ハックされたんですよ~→初耳。
嘘になる。初心者って発言は。
毎日インするとか言ってインしたのは最初の日だけ。もう3日インしてない。
スカイプのコメントは「今のギルドは最高です!」って書いてあったけど、これはどのギルドに向けて・・・?少なくとも俺のギルドとは思えないし、キャラの数によっては疑える。

俺は下手な嘘をつくやつが許せない。
俺に気づかれないような上手な嘘をつけるようになればいいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘ですかぁ。
自分は嘘をつけるほど口は上手ではないですねぇ(´・ω・)
SAでもvcではしゃべってばっかりです(ノ´∀`*)

No title

俺、実は女なんだ

一ヶ月じゃ50Lvがギリギリだったかなぁ

No title

>>いかてんさん
バカ正直はダメかもしれないけど、何で嘘をついたのか悟ると、なんかねえ・・・

>>カラス
そ、そうか

人を疑うのはよくないけど、ちょっとあれね・・・

昔、くだらない嘘つく人がいてなんでこの人こんな嘘つくのかな・・って考えてそれも嫌になってきて、話すのも苦痛になってきて、いるだけで嫌な気分になったから縁切った。

せっかくこれから一緒に楽しくアラドで遊ぼうとしてるのにくだらない嘘つくとかまじ無理!
所詮ゲームですからとかうるさい!
ばか。

あ、むーちゃん昨日は寝れた?w

No title

1週間と4日でネンマス覚醒余裕でした。
1ヶ月あれば55いけます普通に!

No title

>>あや様
いい嘘と悪い嘘があるんです!!
昨日結局5時ごろにねたw

>>ぼx
1ヶ月で55って無理。マジ無理。
スーパーハオパー廃人じゃないと無理

No title

デスマで死放置して寝れば
1時間に2%は超えるはず
(死放置だと一回に大体1分で終わり約0.05%なんで1時間で3%程度ですね)
睡眠時間を5時間~7時間とすれば結構多いです

まぁ、PCが持つかは知りませんがね!!(←

わ、私の嘘はすぐ許してくれますよね!!(殴

No title

・・・ふと思えばれたすんと知り合ったのってact3からだっけ
あの頃は軽かったなーなんて
れたすんのイメージもガラッと変わったなー 昔はすごい怖いイメージ持ってたし
っていう、どうでもいい昔の名残。

嘘は吐かないに越したことないけど
優しい嘘なんてのもあるかもしれないっていう
・・・偏見かな

No title

スカイプ?通話しよ!しよ!や ら な い か

No title

>>こあ
死放置とか勝率下がるだけじゃないか・・・!

>>イグゼン
Act3だっけ。俺のイメージってそんなんなのかw
嘘はなんつーか、やさしい嘘ならいいとは思うけど、
ついて疑われたり後々厄介なのは早めにどうにかしたい。
めんどくさい

>>ジェレ
また闇金の取立てか・・・
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon