SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 前言ったことを撤回する

スポンサーサイト


前言ったことを撤回する

SAは大尉3号になりました!無課金だとかなり階級UPも厳しいです。。
CWのKDは相手が普通だったり強すぎたり、なかなか安定しませんでしたが、50~51の間でおさまってますw

アラドの件ですが、この前コインギルド反対!とかなり一方的に言いました。
でも、だからってネクソンに課金して貢げとか言いません。
言いたかったことはコインギルドに入るなってことじゃなくて、コインギルドや異界に集中してなんていうか、交流的な場所を潰されるのが嫌っていうか・・・。
長ったらしい説明もダメだと思うので、とりあえずコインギルドは好きじゃない。けど利用してはいけないわけじゃない。それが自分の考えです。そんだけ。


ポンでなんとなくヘルにいきました。緑挑戦が11枚あったので買い足して。
Ctrlでみえなくしてヘルモン倒したんですが・・・クリーチャーのアミが拾っちゃったんですよね。
光剣だってのは一瞬でわかったんですがねwもっとwktkする時間ほしかった。

ScreenShot00046.jpg


調子にのって天城ヘル。挑戦状50枚ぐらい買いました。
ScreenShot00047.jpg

ScreenShot00049.jpg

6回?いってこんだけ。若干赤字です確か。
ギルドレベルもうすぐあがるので、これで資金は稼げたかな!
全キャラ足しても1Mもなくてどうしようかと思ってたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド資金なら少し出しますよ!!
異界でのお礼も含めて♪
今後もV≧w≦V よろしくにゃん♪

No title

今ここで初めて挑戦状の使い道を知った私がいました。
というのは嘘で、ヘルに行くのに使うということはわかるのに
未だにどう使えばいいのかわからない私がいました。
カイナスとドレイクおめでとうございます!
ギルド運営頑張ってください(´・ω・`)ノ

馴れ合いギルドもコインギルドもやりたい人がやってるんだから、お互いそっとしておけばいいんだよ

男に二言は無いと言う
だが女なら許されるのではないか?
つまりむーさんは女の子^^!

No title

>>こあ
いや、ギルド資金は徴収しないのを前提で作ったから責任もってがんばるよ!

>>けーね
どもです。ヘルはなかなか苦労するけど、その分レアが出たときはうれしいかもw

>>たかし
そのとおりだと改めてわかった。。

>>カラス
ちょっとそれはレスしづらいですね^^;

No title

仲良しギルドでもキャラ入れすぎるのもどうかと思ってたところだから漂流ちゃんには愛を込めて信頼できるコインギルドに入れつつ育てる事にした。
いつかSBSに戻る事になるかもしれないからその時はよろしくお願いします
アラドは達観価値を持ってプレイしてれば勝ちだと思う

No title

>>へべん
もうサブキャラ作りすぎなんだからっ><

No title

住所特定ヤメテーPq
まぁ、無理だと思いますが( ´,_ノ` )y━・~~~~

No title

>>いかてんさん
余裕で無理です(キリッ
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon