SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 皆既日食みれなかった

スポンサーサイト


皆既日食みれなかった

旅行会社はこれを機に皆既日食ツアーで沖縄のどっか一番見える場所(忘れた)で金とって予定では6分のツアーを行うつもりだったらしいけど、見事に曇り、雨でみれなかったらしい・・・。
そんな俺は普通に寝過ごしましたww朝7時ごろおきたんだけどね、なんか某エレマスの方が10時から~11時がピークっていうんで、起きていようって思ってたんですよ!
二度寝余裕でした!夏休み万歳!
なんかネットの評判では否定されてるNHKですが、テレビではNHK以外の番組が
「皆既日食ですね~!写真をとっておられる方もみえます~」とか言ってる中
NHKはコロナがどうとかなんとか詳しい説明してたらしい。親が言ってた。
だからちょっとNHKの株をあげた。俺の中でね!えらそうだな俺。

次に見れるのは約20年後なんだとか。多分これみてくれてる人たちは次も見れる、はず!
あの黒い月を見るとアレしか思いつかないんです。赤い夜に落ちてry
(わかる人だけわかればいいんです!)


続いてアラド
近状報告するならば、久々にギルドメンバーの常時接続が7人達成しました!
新しく入ってきてくれた方もいましてね!また仲良くやれればいいと思う。

あとさっきアラド起動しながら放置してたんですが、戻ったら白チャで呼ばれてたので思わず反応

無題

ちょっと見えにくいけど誘ってくれたエレマスの方との会話。
文に「:」がないのが俺
誘ってくれたのはほんとうれしかったw人数あわせだとしても。
是非いきたかったけど、俺のスペックはブログのトップにも書いてあるとおりCPUがゴミすぎる!
ソロ専でおk的な感じです。これでPT組んで迷惑かけたらなーと思うと野良じゃ厳しかった。
愛想いい人だったなあ・・・
惜しい、今度CPU買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんそれ多分俺の身内だわ

俺が抜けた後だと思う

んでもってそのptにBSKいたって言うね^^

No title

何とか見れましたよ(`・ω・´)

一方私は乙鯖で裏方をしていた
え?なんのことかわからん?

要はアラドのもちべが最底辺

No title

>>カラス
身内だったのかw
確かにPTに1次レアのbskいた気がする

>>いかてんさん
住所特定できそう!w

>>イグゼン
アラドのモチベはレアがでたら自然にでる

No title

ヘルベンさんいます?ヘベンさんいます?
やばい、反応しちゃった。

No title

>>へべん
なぜあのときにいなかったし!
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon