SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓中大会

今日はアラド戦記の日韓中大会なわけですが・・・
日本の出場者は4人なんだっけ?何でこんなに少ないんだ。いつ予選あったの。
選抜者はランダムだったの・・・?

日本だと
ウェポンマスター 東京rockersさん
レンジャー ロイド安藤さん
バーサーカー 幼女なばりさん
ウェポンマスター 博麗仙人さん

3回試合を行うみたいで、
最初は2人1チーム
次に代表3人1チーム
最後に全員で個人戦とのことですが、

まず最初の2人1チームは日本だと東京rockersさん、ロイド安藤さんのチームと残り二人のチームにはなると思う。
でも次は代表3人・・・?一人ハブですか?w
チーム戦なら悩ましいけど博麗仙人さんに抜けてほしいし、トナメなら幼女なばりさんに抜けてほしい。あくまで俺の勝手な考えだけど。
だって今の仕様でバーサーカーはないってww
52いってもバーサーカー全然みないよ。58にいるバーサーカー見てても負け試合が多いじゃん!!
チームならバランス的にいいとは思うけどなあ。
にしても1人省くのはちょっと酷な気もした。どうやって選抜するんだろ。
最後は個人戦らしいけど、12人の個人戦ってどうやるんだろ。
トーナメント式の1:1になるなら問題ないんだけど、特別仕様で12人同時とかだと面白そう。

でも優勝はやっぱり韓国だと思うな~本家が負けるのも許されないからプレッシャーかかってる分強いだろうし、前回の優勝も韓国?
でも中国には勝ってほしいw


続きを読む

スポンサーサイト

ブラッディア

ScreenShot1028_205038468.jpg

覚醒した
覚醒スキル強すぎだろ・・・
ハウンドも身内から買えたし、しばらく動かしてみる
あと鬼1次レア上着の暴走、誰かサヤと交換しませんか><
帽子と頭もMPだしなんとか知能にしたいなあ。

続きを読む

戦場の女神 笑

女銃覚醒きたけど、いつもならある特設ページみたいなのがない。
手抜きですか。

てかサモにゃんのスキルの鞭うちがバグってた。
いろいろ調べてわかったのが以下の通り

lv1:硬直時間20000倍
lv2:召喚獣の知能20000+
lv3:召喚獣の力 20000+
lv4:
lv5:魔法攻撃力20000%
lv6:キャラの攻撃速度2000%
lv7:キャラの移動速度2000%
lv8:
lv9:
lv10:好戦性20000
lv11:召喚獣の攻撃速度2000%
lv12:召喚獣の移動速度2000%

※掲示板より引用

俺のサモナはLv18の鞭とっていたけど

ScreenShot1028_165508281.jpg

この通り。PTメンバに鞭うつと攻撃速度が2000%あがってしまうというわけで。
あと学者がLv1鞭もってたから使ってみたら鞭うった状態で硬直してしまったw
敵がその鞭にあたるとその敵も30秒硬直みたいな感じになって・・・超拘束職になってた。

んで、臨時メンテですよ・・・なんでbskの崩山撃バグはほったらかしでこっちはすぐなのかねえ。
bskのほうは大して影響ないのかなあ。

あと女レンが48なので覚醒クエやってた。あとビル2回いけば覚醒だぜ・・・

続きを読む

懐かしの6ch

競売場ができてから露店があまり使われてませんでしたが、今の6chは露店だらけ!
しかも叫び買いやPTまである。懐かしすぎるww
露店許可証を買いたいとは思わないが・・・今回はどう対処するんだネクソン。
俺は比較的にゴミ密封を1個失っただけだからいいけど、ハルギとか過剰武器の出品者、入札者はやばいんじゃないか。。。

続きを読む

ギルド解散

OOv.jpg

誤BANされ、解除されるまでにギルメンが減ったのもあったのですが・・・
今はコインギルドが出回り、固定して少人数のチャットが何日も流れないギルドを残しておく価値もないと判断し、解散しました。後悔は今のところしてないな~

思えばこのギルド、Retraceを作った数日後なので、去年の6月の最初辺りに作ったのかな。
知り合いや身内で構成し、その身内の知り合いを入れるという形に知り合った人を勧誘。
そんな感じで出来てました。でも殆ど引退していった。
昔、ある人にギルド作っといて勝手に解散かよ。自己満足だったのかよって生意気なこと言ったときもありました。でも今思うとギルド作るなんて自己満足にすぎなかったなのかな。
チャットが好きなので、知り合いのギルドに移ることにします。

あとコメ返信は気が向いたら続きを読むの所に書こうと思います。
気まぐれでごめん;

続きを読む

「すみません一人トイレでグレ待機してます」

久々にSAネタ。
最近はメインでCWも減ってきて、なかなかできない。
やっても2~3戦で終わる。負け試合が続いて萎えて落ちる人だって多分いるんだと思う。
勝率制限かけてないけど、決して強いクランじゃないから中堅クランとあたることも多く、勝ったらいいなって感じ。ほんと、みんなのKDは割れてるのが当たり前になってるぐらい…
こんなのでいいのかなあ。

サブでCWしました。8戦ほど。皆強すぎww
俺アラドばかりで全然うまく立ち回れなかったぜ・・・
変な勝率48%のクラン除いて他の7試合は全部少し強いクランとあたったけど、
4勝4敗だった。いや、3勝4敗かw

ScreenShot_31.jpg

5vs5で4人とばしました。
うまいこと決まると楽しいグレ待機。
どうせなら動画とっておきたかったw

あと行列のできる法律相談所見てたら、こんなのがあった。

インパルス

何でも、このメガネをかけると動体視力がUPするそうです。
これ聞いた瞬間、FPS超強くなるんじゃないか?とか思った。
実際ダーツであてる的みたいな回転盤に文字が書いてあって、高速回転してる中でメガネかけた芸人が文字をあててみせてた。
んで、実際かけてるときの映像というので見ると、事実ゆっくりみえてた。
原理としてはメガネが点滅して脳に与えるなんとかをなんとかっていう。
まあ健康にどう影響するのかわからんし、画像の通り6万8千円します。
高すぎだろww誰が買うんだよwww

ぜひ買ってみてください。

Go to hell!

ヘル2回いったら二連勝です。余裕です。

ScreenShot1017_002348000.jpg

ScreenShot1017_021603687.jpg

エイラ=セキュリは2個目だ・・・
なんでポンで十文字出ないんだ!
守夜がマジほしい。ノイアKでも守夜あればソロいけそうな気がする。
とかいいつつ初ノイアはbskでNクリアに20分近くかかりました。
コイン3枚余裕でとびました。ボス回復しすぎだろw


とても素晴らしいアラドMADがUPされたので貼ります。

【ニコニコ動画】アラド戦記 No.09「Gear」

この方の作品は前々から見ていたんですけど、今回も相変わらずすごい!
次の運命の歯車をまわすのはシーフだ!とかそんな感じが伝わってくる。
静止画のMAD製作ってかなり大変だと思う。
アニメとかのMADなら一つ一つのシーンを切り抜くだけでも完成しちゃうから、どっちかっていうと静止画MADのほうが難しいと思えてくる。。

BAN解除きたので

ScreenShot1016_010057625.jpg

魔道覚醒しました。
手伝ってくれた強いポンマスさんありがとう。

明日はノイアクエ終わらせる!

初心(笑)に戻る

やっぱりメインで接続できないのが悔しい。
だからいろいろ試した。だから後は待つだけなんだけど・・・
何がBANに繋がるきっかけになったんだろう。あまり目立つようなことも不正に関わるようなこともしてなかった。まあサブでやるからいいや。

もともとLvあがりやすいゲームだし・・・
でも悔しいのはレアアバだなあ。


ScreenShot1013_011249062.jpg

ヘルいった結果。
ブレイズブレード・・・新しく作ったbskにほしかったな。
思えばbsk三体目だ。鈍器bskも刀&大剣型も作った。じゃあ小剣かというとそれはないし、次は完全狩り型で大剣型かな。でも刀も使いたいしやっぱりスキル振りは前と同じになりそう。


ベラト51Lv
女メカ 37Lv
エレマス 43Lv
bsk 30Lv

とりあえず

運営に今回の接続不可処理のことで問い合わせしてみたけど、まともな返事が来ないので
内容証明郵便出してみる。
それまでエレマスとベラトやる。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon