SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年09月



決闘したかっただけなんだけど

決闘しようとしたらBANされた

反省

昨日深夜、ある配信で異界いったんだけど、まあなんていうかgdgdすぎてうんざりする感じになって、俺自身かなり萎えて萎える発言して、見てるリスナーは少なかったけど迷惑かけた。
まあgdgd展開を面白がって見てる人もいたわけだがw

まあ異界はちゃんとメンバーのテンション高いときにいきたいと思う・・・w
身内PTより野良PTのほうが立ち回れるんだよなー。
ほら、防衛本能?とかいうやつで晒されたくないから必死に立ち回るみたいな。
身内だと気楽な感じになっちゃうのw
身内で城Kいったら途中で二人死んで、俺(bsk)とエレでボス倒したぞ!
ボスだけで20分はかかったんじゃないかなー。出たのは現物の強化血柱大剣とサヤの刀だった。
サヤの刀じゃなくてスタッフかロッドでも出ればちょうどよかったんだけどなー。

あとギルドレベルは9になりました!
レベルUPに3.1M使うとかひどいわー
200Kしかなかったので2000円分ガシャーンしました。
金になるのは風のオーバーコートが2M、レガシー:聖なるイシュタルのチェインレギンスが9M
あまった金で異界で出た大剣を+7まで強化、魔アバ紙だけ上級じゃなかったので上級購入
異界で使う回復購入、魔道の50紫武器を+7にしようとしたら2Mかけてもできなかった。今+4

そして所持金は4K



おうふ

アラドできたーあああww

なんか今日IEでやったらすんなりできましたよw
再ログインどうたらで涙目だったわ~。
うれしかったのでバグ報告スレにも書き込んでおきました。

これ俺ねw

これでできる人もいたみたいでうれしい。

公式掲示板とか見てると、質問に対していい加減な答えがあったりするけど…親身になって助け合うことが、良ユーザーに繋がるんだと思う!!!

n-?

なんか3周年なんとかのイベがきてからアラドできなくなった。
時間経過によりエラーがどうとか。別垢やっても同じ。
あとサブPCでもダメだった。原因わかんねw
まあ最近やってなかったし気長に治るの待つか~

何これうざ

困るんだけど


一番いらないものが出たんだけど

アメリカSAやりました

アメリカのSAでCWやろうぜって話になって、5:5でやってきました。
人が少なすぎて相手探すのに10分ぐらいかかりましたw

結果はもう圧勝といっていいぐらい。
まだ慣れてないのかしらないけど、弱すぎる。
一人一人は慣れててそれなりに強いんだけど、連携は皆無。
勝手に特攻してきて死んでって感じだった。

USA.jpg

でも中には韓国人もアメリカSAにきてる。Abyssってクランが韓国人クランだけど、ここは勝率90ぐらいあった。怖い怖い

バグ

バグなのかストームビルをやってるときに敵が一回だけこんな感じになりました。
下半身真っ白で目立ちすぎてる。軽くウォールハック気分だった。


あ、あと専門学校の内定通りました^^
リア忙なれそうです^^;

アラド戦記か

昔のアラドが懐かしいw
いろいろみてたら昔うpった動画出てきた

王防御ハメ

今はできないけど、今思えば昔のランチャー、レンジャー、鬼剣士全般。
どれもよかったなあ。

今の鬼剣士改変とか、昔だと夢みたいに思ってたのが今じゃ当たり前みたいになってるし。
あー懐かしいw鬼剣士のウェーブもBMのテルケッチャーも、レンジャーの移動もMP尽きるまで撃ちたい
ランチャーもスティンガーとかいらない、シュタも見た目を昔のやつに戻してほしい。

SFはFPSゲームじゃない。ただのクソゲー

俺がはじめてやったFPSゲームはスペシャルフォース。
当初では高階級のダブルダイヤ。当時は3Dで銃を撃ち合ってリアルですげーゲームだと思ってた。
でも、今はいろんなFPSゲームが出てサドンアタック、クロスファイヤ、オペレーション7、ブラックショット、カウンターストライクオンライン、まあCSは原点なわけだけど、とにかくいろんなFPSゲームがもう出回ってる。スペシャルフォースをいまだやっていて、神ゲー扱い。なおかつSAやCSをクソゲー扱いする奴ってFPSゲームじゃなく、ただ単にザコ狩りして課金しまくってラグジャンプ使ってP90フルバしてるnoobなんだろ?

SFの悪い点はいっぱいある。
・P2P形式
普通は鯖のどうこう形式が普通らしい。P2Pだとアラドみたいに一人ラグいやついると皆に迷惑かかる。
しかもアラドの決闘みたいにラグいやつはあたり判定を大きく狂わす。
ポンの大剣裏鬼12裂波があたるのも当たり判定を残すラグ技。しかも公式で認めちゃってる笑
他にもレンジャの45スキルの3発目を壁際であてた瞬間にラグると、ラグでとまってる間攻撃判定が残り、相手は大ダメージ、ラグが長ければそれだけで一撃で倒せるほど、アラドの決闘って酷いよ。
ああ、アラドの批判になっちゃった。

・課金装備(笑)
FPSゲームではこんなの許していいの?って思う。
黄金銃とよばれる課金武器は威力、集弾率、リロード時間などが大きく一般武器より上回るそうです。クランとよばれるアラドでいうギルドがあるんですが、興味本位でこの前クランに入ってみようと思ったらこんなこと言われました。
「週どれくらいインできますか?
俺「毎日やってますよ」
「課金してますか?」
俺「SFに課金する気ありません」
ここで追放される。例外じゃない、どこのメンバー募集部屋でも同じこと聞かれる。
KDは1.86なので、並よりも上のはずだ。戦績もいたって低くないのに。

・ななめ走り
SFではまっすぐ走るよりもななめ方向を向いて走ると速くなります!!
普通に考えてななめに走ってはやいってどういうことなんですか!
まあこれは別に、どうでもいいや

・箱入り
SFではスクリーンショット等を連打して箱や壁などにラグで入ることができます!w
箱や壁の中から外は丸見えですが、外からはただの箱や壁にしか見えません!
運営はチートとしてみてくれません。不正行為として処罰もしません。
なのでどんどん安全地帯から敵を倒すことができます^^

他にも課金防具つければHSを一回だけ防げるとか、武器拾うのに課金しないといけないとか、
チームキルや途中退室を何回か行うとマナーの悪い称号みたいなのがつくんだけど、それをリセットする課金アイテムとか、チームキルを防止するのにも課金とか
お金かければ小学生でも1位を目指せるゲームです^^
あと死んだ後チャットうっても生きてる人に聞こえるから、味方の位置ばらしたり、敵の位置ばらしたりするのも安易。

ああ、ペーパーマンも一緒だよ

大尉4号

4.jpg

やっと昇級!少佐までの道のりは遠いぜ…

あとしたらばのうpろだに、こんなのがあったんだけど
うpろだ画像

この会話からして異界で同じギルドの人が異界PTで一緒になって、職別だったのにギルマスが持ってない箇所のマスタリ防具をとったことからトラブルになってる。
そもそも職別って何だろう?マスタリ別とどう違うんだろうということを今更ながら考えてみた。

マスタリ別は布、皮、軽甲、重甲、板金からそれぞれ一人ずつ。マスタリがかぶってはいけない。
主にランクN~Eの異界初キャラなどが組むものだと思う。

職別はマスタリがかぶっていなくても、職が違えばOK。抗魔指定もやや高めなので、殆どの人が下着、腰、指輪、ネックレスはつけてるだろう。靴や肩、腕輪はもちろん、武器の現物や上着なんて最近まで出なかったしね。んで、職別でたまたまマスタリが被っていなかった、もしくは職に見合うスキルじゃなかった。
その場合は持ってない箇所でマスタリのあう人がとっていいかといえば、PTをたてたリーダーに断りをいれてOKならとってもいいと思うし、自分がリーダーなら皆に聞くべきだと思う。
でもこの画像見てると、許可もらってる。でもPTメンバーだったそのギルメンは怒ってる。
難しいね…魔石1個、フィーバーを狙えば20個近く。
でもその見合う人がつければこれから異界で組む人たちが間接的に若干楽になる。多分。
ギルマスとギルメン、身内なのになんでこんな醜い晒しあいしてるんだろ…
うpろだはもっと規制するか、潰すべきだと思う。

チャンピオンカンストしたああ

塔が安定して楽すぎw
PT加入も断られるなんて滅多になかった!
なんだこの強職・・・こわ
でも決闘は弱いです。狩り振りなんでキリッ
ストって狩りする職だろ。決闘は鬼か銃しか無理だと思うんです。
あと完全支援クルセも作ってみたけど飽きた。
結構サボれる職だと思ってたけどもうダメ。いろいろダメ

クラン解散しそう

FREEDOM♪のメンバーのイン率がとても悪くなってきてます。
入ったころはゴールデンタイムには15人ぐらいインしてCW3組ぐらい分けてできるってぐらいだったのに。。
原因としてはガチクランのFREEDOM♪♪を作ってしまったことだと思ってます。
このクラン何がしたかったんだろう。何でクランわけてしまったんだろ?
クラン分岐なんて考えなければ解散に繋がらなかったかもしれない。

んー、14位ってのもまた惜しいね。
もし解散になったら次どうしよう
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon