SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年08月



階段のぞいたら

階段

階段のぞくと同時にスコープしたら・・・
これの顔すごいズームしてびっくりしたw

配信って

最近またLivetubeをちょくちょくみるようになったんだけど、やっぱいつみてもアラドの配信してる人がいるなーと思った。で、アラド配信ってこんなの増えて全部見る人いるのかなーとか思うし、こんなにアラド配信いらねーよって思ったりするけど、ちょっと俺もやってみたんですよwアラド配信じゃないけど

荒れたりはしなかったけどすごい難しかったねw
数時間も話題なんてないし、ずっとそのことだけをし続けるのってつらい。休憩もいれたい。
あと独り言ってのがすごく抵抗感あるww
何が言いたいかって配信する人ってそれだけ才能がないと長続きしないよね。
俺には到底無理だ><

垢ハック萎える

萎える。もうアバとか全部とられた。
ちゃんと昨日の昼ゴブパ設定してあったのに、パスとか誰にも教えた覚えないのに。

ネクソンが犯人じゃないの?ネクソンになってからかなり垢ハック増えてると思うんですけど。
メイプルストーリー?でもトレード開いてたらパス抜きされるって、そんなのありえるの?
運営が犯罪してるんだろ・・・

壷ガシャーンwwwwww

ScreenShot0827_191642390.jpg

ScreenShot0827_191642390.jpg

この課金アイテムはアバガチャよりマシかもしれないけど青字とか出るのはゴミだと思います。

左下にアラドの有言実行なんとかおいといたから投票ポチっとおしといてね

サドンアタックのほうも応援したかったが、アラドは1位とったら経験値とドロ率+ゴルカ無料。
サドンは経験値とかどうでもいいし、ベレッタの黒もらっても俺はDEかダブルバレルで生きていく!
だからいりません。ムダに重くしてる看板削除しますとか、軽くしてくれるなら支援したが・・・!

新しく作ったロリビッチことエレマス育成のために経験値UPしてほしいので皆さん左下の投票しちゃってください。

Bluehole

あるダイバーの最期

怖すぎる・・・トラウマになりかけた。
グロでもホラーでもありませんが、実際にあった話だと思うとゾクゾクする。
この人はどんな気持ちで奈落の底まで落ちていったんだろう。
最後に暴れてる様子からしてパニックになってるんだろう。インストラクターでも死ぬとわかったらここまで怖いものか・・・。俺ならレギュレーターで酸欠起こして自殺するかな・・・


もう一つ関係ないけどこれ

画像をドラッグすると・・・?

うpろだにあったやつ。アラド関係ねえじゃん!って思ったけど晒しとかくだらんSSよりはよかったw
IEじゃないとダメっぽいね。よくできてるよなあ。

最近気づいたけど影のボスのサヨンはスキルをコマンドで出している

PF画像を半年ぶりに更新しました!w
この画像、Pixivでアラドの画像見回ってたら見つけたもので、他にも女ガンナとかうつってましたが、真ん中にいた魔道学者がかわいすぎるw

Pixiv 氷魅姫さんの作品です。ゆめにっきのキャラも書いてた。アラドの子

許可もらったのでPF画像として使わせていただきます。
多分もうこれずっと使う。

落ち着いてきた

よいこのみんなは強化しちゃだめだよ!





ScreenShot0821_193300562.jpg

ところで風のオーバーコートも10になったんだけど、これは過剰する価値・・・ないよね。

入り口ヘルでbskの武器調達してくる。2回しかいけないけどね!

wwww

SSとったし動画とったけど、面倒なので文だけで説明しますw

流星落+11 壊れました!w
超軽量カーボライトショルダー+14 壊れました!w

1年ぐらいほしかったエピック武器 ブレイズブレードが出ました!w

強化したらなんかしらないけど+12までストレートデスw

入り口Kいってきました。600とか700しかでませんw
光剣ですかこれはw

wwww

アバとか全部売りますw魔道学者のアバも売りまくってますw

麻疹の予防接種うけてきましたwww
今日風呂に入れないらしいですww
ちょっと風呂入りたい気分だけどなんかぜったいだめらしいですw


>w<ww

クルセがいると狩りが楽しくなる

はー、狩りだる。でもクルセやホーリーオーダーがいると極端に狩りがサクサクになって楽しい。
なんかストライキングで過剰並になるし、雷バシバシあたったり、ちょっとHP減ったり出血してもすぐにあれこれしてくれる神様!

まあテラクエはじめました^^
途中で挫折しそうだけどはじめました。先は遠いだろうけどまあ、毎日やることできればそれはそれで。
霊魂買う金は持ってるアバ売ってがんばる。アバって売るものじゃないと思ってるけどテラクエのために売る。

現段階はこんな感じ

テラ武器

途中スリーサイズみたいだなって想像しました。どんどん樽みたいになっていきますね。
テラクエしてる人ならかなりの人がこんな考えするんじゃないでしょうか?wそんなことないか。
こうPTメンバ集めてると

間違い

毎回こんな感じですよ。ちゃんとPT名みようね!!

っと、ここからグチです!マジグチだるい萎える。リアル事情含む

今日飲み物買いにコンビニいったんですよ。お茶ね。
そしたらそのお茶、フタあいててこれはちょっと・・・危ないなって思って(薬物混入とかそんな感じ)
飲むのやめました。そして2本目を自販機で買いました。
賞味期限7/20です。1ヶ月前です。ありえんだろ。
普通10月とか11月とか、長けりゃ来年まで持ち越すのがデフォだろ!
結局スーパーで3本目買いました。
ってまあ、こんなネタができたからよかったけども、まだ不幸は続くわけで

今日メンテ中に掲示板で魔2次レア頭HPが1.4Mで売りってあったので、買おうと思ったんです。
一番に書き込みしました。そしてメンテ終わったあとにすぐインして、そのスレ主を友達登録。
インするのを待ったんです。19時ごろ、さっき書いた3本目の飲み物を買いにスーパーにいったんですね。
5~6分ぐらいのことだったと思う。
その間にそのスレ主がインしてました。ログあったんだけど、戻ったときにはインしてませんでした。
20時ごろ、またインしたのでささやきしました。
すると

・・・


・・・?
確かにこういうのって早い者勝ちかもしれない。転売も可能な値段だったしね。
とはいえ、俺は一番に書き込んでメールも送っといたのに、他の人に売った。
1.5Mって100K上乗せしたんですね。買うやつも卑怯だとは思った。
でも売る奴のが許せない。オークションじゃないんだぞ。ちゃんとこいつが売るって思った値段で買おうとってのに、それをどうして・・・
魔2次レア頭ほしかったなー。魔道につけたかった。レアアバ揃える気なんてねーけどさ。
すっごくイライラする・・・

オンラインゲームはネクソン!

             ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \       \   /         / キリッ 
      ヽ       (ー)  (ー)      /
       ヽ     ゙⌒(__人__)⌒'     / オンラインゲームはネクソン!
        〉      |r┬-|       〈
       k//゙゙''-,,/ヽ`ー'´  ゙゙''-,,ア、
      /              //ヽヽ   ヽ
        l /"\ ___     ヽ∨/ ,/゙ヽ l 
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |


              ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |

八ツ橋うめえ

八ツ橋が昔からすきです。
何でこんなに美味いものが京都にしかないんだろう?
コンビニに売ってたらもう買い溜めしちゃうぐらい美味い。

ところでアラドの小技。
悲鳴限定に通ってる皆さん!悲鳴のアクセを手に入れるには最速で34日、最高50日かかるそうです!
ヌゴルの目10個集めての限定はやる気がおきないので自分は50日かかりそうです。
え、50日とかだる!テラ武器作れるじゃんって思ったそこの君!
悲鳴限定の25個貯めるやつはストックできます!!!1
なので暇なときに悲鳴行きまくって1週間分ぐらいためておくと、明日はクエ受けて完了ポチっとおすだけーってのができます!こうストックできるなら悲鳴のアクセは比較的に楽に手に入るかなーと。
基本悲鳴K連で行ってますけど、慣れたらHP回復もコインも使わずいけるんじゃないかなー?
3部屋目の血霧で事故るか、ボスで乙らなければ安定するはず。


最近、ニコ動にアラドの動画うpされすぎ。なんか昔と比べたら一目瞭然だけど、画質悪いの多すぎ。
昔よりエンコ楽なのに画質悪いってどういうことなの・・・?
ウィンドウズムービーメーカーの最低画質でエンコしてるの・・・?
「画質は悪いですが、音質はいいです(キリッ」って言ってるやつは大抵WMMでエンコしてる。
ありえんてぃー

絶叫マシンって誰が作ったの

マジ迷惑なんだけど!
俺はジェットコースターとか超嫌いです。何が楽しいん!
高いところから猛スピードで落ちるあれは何がいいの。
遊園地行くと絶対乗るハメになる。もうこの年になるとダダこねれない(辛い)
腹痛っていって回避しようとトイレいって戻ったら何で先頭のることになるん。(運良く雨の影響で中止回避)
特定されるからあまりいわないけど、すっげー高いところから落ちるジェットコースターってことで有名なあれを見てると、鳥肌たちますよ。あんなのお金払って乗りたくない。むしろお金払うから乗りたくないみたいな。

あれだね!大絶叫ツアーinUSAって番組みて思い出して書いたんだけど、こういうのって乗るものじゃないね!みて楽しむものだね!テレビ番組つまんねーって思ってるけどこういうの面白いね!


アラドはポンで本気出そうと思う。魔道学者は本当に使いづらい。


ScreenShot0816_111350578.jpg

はい桃でないーw金欠戦記に。

ScreenShot0816_115716328.jpg

死神称号やっととれました。さらば風のキングスガード。これで塔はいかなくてすむか・・・?

流星落+11超軽量カーボライトショルダー+14を売るつもりでいます。bskさよなら。
ポンに王家、ラポつけてHPブーストの切り替えようにレア物理下着とかロジャーとかロイヤル買いたい。聖キュベもできればほしい。悩むなあ。
再密封するのにいくらかかるんだろ・・・。

妄想スキル

キャンセルスラスト
基本攻撃から連続してスラストが使える。
先行スキル スラストLv5

キャリバー
空中でチャージクラッシュを使用できる。大剣、鈍器の場合でも振り上げの追加攻撃は不可。
先行スキル チャージクラッシュ10Lv

あとテレポ的な何かあれば決闘じゃ最強職になると 思う

天城ヘルいったらドリルシューターとかいうまた装備できない微妙なエピ拾ってしまった

CSOゾンビモード面白い

ネクソン(笑)が運営している(鯖の電源つけてる)オンラインFPSのカウンターストライクオンライン。
昨日久々にやったらゾンビモードってのが実装されてました。

プレイヤーは最大32人で、最初の20秒間にマップ内でどこに逃げるか、どこに隠れるか、どこにいけばゾンビが来ても逃げやすいか、それを判断する時間なのですが、この20秒間が過ぎるとランダムで3人マザーゾンビになります。
このマザーゾンビは誰がなるかわからないので、身の回りにプレイヤーがいれば警戒しなければなりません。
そしてマザーゾンビはプレイヤーを襲うことでそのプレイヤーもゾンビ化し、規模を大きくして人間側を全滅するって感じです。かなり面白いですw

ゾンビは撃たれるとひるむので、人間側が逃げやすいってのが普通の考えなんですが、
マップが夜で人間側は暗い場所はライトを照らしたりしないと厳しいけど、ゾンビはライト関係なしに全体が明るく見えるので行動しやすいのです。だから暗闇から一斉に・・・w
またマザーゾンビといわれる最初にランダムで選ばれた3名はHPが多く、移動速度が速いので、1人に撃たれただけではリロード(弾丸装填時間)に下手したらやられますw
昨日身内とやったんですけど、最後の人間一人になるとゾンビ30体ぐらいが一気に襲ってくるのでそれはもう恐怖すぎて・・・w

ぜひみんなも一度はやってみてwホラー苦手な人はもちろん無理だが!
【ニコニコ動画】【CSO】ゾンビモードやってみた
この動画、プレイヤーのコメントとか結構面白かったのと紹介にもなるのでぜひw

ハヤテのごとく面白い千春かわいい

別にそれほど・・・

Act3がやっと13時ごろにきた。29時間メンテか。
SP還元はきつかったんだろう。韓国じゃレテ配布したぐらいだから運営もなかなか頑張ったんだとは思うが・・・これを仕事にしてる人たちって考えるとどうなんだろうね。

まあおいといて、魔道学者かなり強くなりました。
ハエ叩きでのバウンドや召還したモンスターはすごく強い。
皮にキャストついたから反重力などの設置もすぐに出せる。
ホウキスピンも感電しやすくなったし、全体的に成功率があがった。

だが・・・マントの無敵がなくなったのがすごくでかい。
決闘では恐れられていた無敵回避もできない。鬼でう狂乱や裂波、銃でいうBBQやパニなど、あてたら無敵になるのかと思えば、無敵にならない。だから異界の8部屋目?で
「オイルと天木と爆弾投げますね^^マント使うから大丈夫です!」なんていえない。
しかもフローレカライダーは無敵じゃなくなる。とはいえ20%のダメージしかくわらないけど・・・。
魔道の無敵スキルがなくなった・・・?異界は行く気ないからいっか。
でもまあ、使い方しだいでこれは決闘強いよ。


続いて現段階での発見報告
・bskの崩山撃が決闘だと衝撃が出ない。狩りだと短タメで恐らく最大の衝撃が出る。チートレベル。
・異界で入れないバグ部屋が多い。犬2部屋目の緑ネームのHPゲージ増量化。
・異界の抗魔値減少
十文字=者の修正
・チャットの入力中に文字が消えるバグ
・BGMを消していても非アクティブ時からアクティブに戻すと音量MAXになるバグ

何よりチャットがうてない。かなりだるいだからうたない。
十文字の修正は当たり前だけど、ボスに効果がききません。まあ道中楽になればいいだろ。
再メンテは確実だなー。bskの崩山撃が狩りで優秀すぎてやばいからまだまだこなくていいんだけどな!

dyr.dec

本スレでアラドフォルダにあるdyr.decをメモ帳で開いたら恥ずかしくなるって書いてあったからやってみた。
何が恥ずかしいんだろうと思いつつ開いた。
面白いなこれ

Act3待機

Act3っていうと銃と格の覚醒を思い出すなー。
おいただでさえ銃強いのに覚醒つけんのかよ、おい鬼どうなんだよwって時代。

まあ、今はシーズン2ですがねw
とうとうプリにも覚醒つくのかー。あれ、アベンジャーは?
それより魔道学者覚醒は?女ガンナより先の職だろこれ。
まあいい。

エイラ

エイラ=セキュリっていう25の光剣エピだけど、これゴミだよね。オバドラどうせ常時かけれるようになるのに意味ないし、光剣マス+2がどうしたの苦笑レベル。
見た目かっこいいけど、これは改変きたら分解だな・・・。

魔道学者改変きたら本気出すわ。でもさ


  /         \
 |           |
 |           |
 ||_|_|_|..|
/| |⌒    ⌒ | ...|\   スキルリセットこないとか終わってるなあ 
\| |.⌒    ⌒ | |/  
 ||   ゝ    | |
 .VV┐  ▽  ┌.VV
  \|___/ | 

全チャで叫んでる中華もどきたち

ScreenShot00059.jpg

最近13chや23ch、27chとPTがよく組まれる場所での全チャ叫びの荒らしが多い。
高値買とかいいつつNアバは150Kで買いますとかふざけてんだろww
いつみても叫んでるし、これ中身いるのかと思いトレード申請してみた。
これ、多人数でやれば全チャが静まるよ。
だから夜放置する人はやってみ・・・やらないっすよね。
連呼に制限つけるなりしてほしい。遮断したらチャットみえなくなる機能でもほしい。


そういえば今朝5時頃地震きて起きました。
ゆれた瞬間部屋のドアあけて玄関のドアあけて、反射的に動いた。
俺結構こういう災害に生き延びるタイプかもしれない。

ララミス2個

昨日ララミス2個でた。朝ヘルと夜ヘルで。
流石にもうチートレベルだろ・・・

ゆめにっきクリアしました。
このゲームは今までやったことのないジャンルで、とても奥の深くて・・・
あれはハッピーエンドだったんだろうか・・・

ゆめにっきはじめました

ゆめにっきやり始めました。なんかすごいラストで鳥肌とか。
でも基本気持ち悪いゲームだと思う。何なのこれw
攻略は見ないで最初やったほうがいいとかなんとか。

SAはクロスカウンター実装でSRの腕を試してみました。
3回目で31K12D。なんというかあれですね。
中間地点の展望に辿り着けばうまいこと倒せますが、辿り着くのに大変だし、人多いとやっぱり置かれますし・・・。あと展望から落下して展望下で置いてるSRとかナイフで倒したときは結構楽しかったw
ダブルバレルも使ってみたんですが、くるくるまわすのがすごくいい。
アナコンダには勝てないとは思うけど・・・w

アラドは・・・金が結構あるので毎日ヘルにいってます。10~20回は天城ヘルいってると思う。
bskはあいかわらず影オンラインずっとやってる。

昨日のポンでの天城ヘル結果

20桃マスケシャッセポットマスケット
10桃スタッフオールドレイス
25斧エピタウキング・シャウタ
25リボエピキリの未完成念ガン
20皮上着エピドラゴンハイド上着
25指輪エピ氷の精霊の指輪

結構出たね・・・。ゴミだらけで使えないものばかりだけど。
あとハルギ90Mで買いますとかメガホンで叫んでたから、ポキンアクセ壷100個(2.4M分)買ってみた。

ScreenShot00023.jpg

メシウアアア

その後bskで招待状15枚ためて入り口ヘル

ScreenShot00029.jpg

ハメて倒すといいものでないと聞いたので、普段は通常ハメだけだけど、ちょっと違うパターンでやったら被弾しまくったww
結果はこれbsk用の50肩だけど、これ密封なんだけど、これエピにしようぜ。
あ、上着のフレンジ以外効果ゴミでした。

公式掲示板でのアンケートイベント?

ミュータン㌧さん主催のアンケートで3位の銃3次レア胸をいただきました!
これでスピも少しは動くことになるかなw

イベントでは41名が参加されたみたいですね。そのうちの8人に選んでもらえてうれしいw

どうやら採用してもらえたのはRetraceをリトレイスってよむのを、周りはrをぬいてレタスってよんでるのがよかったみたい。だから今回ばかりはレタスってよんできたお前らに感謝する!w

ウェストコーストの抜け道



動画UPしました!w
まあネタ動画です。あと説明文ろくにいれられなかったのでこっちで簡単に説明します。
まず、動画の流れとして原案者こぁだおwのお手本。その後実際にギルメンを騙してみたぜって流れです。
zoomeでもよかったけどやっぱコメントもらえるほうが面白いしねw
さて、東方projectのキャラだって思ってくれた人はどれくらいいるのやら。
さっきコメントみたらもう22あったんですけど、チャンネル選択や決闘場でもいけるってのは、何のためにPT組んでるか考えてほしいなあ!

メンテナンス雑談スレ49より伐採

サモナー「ノイアフェラとハーメルンを交互に狩すると、桃でやすいらしいよ」
学者「今すぐ行ってくる!」
サモナー「くく・・・バーカ」

数時間後スカセイジを持った学者が

学者「ノイアとハメ交互に行くと桃でるよ!」
バトメ「・・・ちょっと行って来る!」
学者「頑張ってね♪」

数時間後半信半疑なバトメが

バトメ「ハメとフェラ交互に行くといいらしいよ」
エレマス「ちょっと試してくる!」
バトメ「ちょっと様子見しておこう・・・」

数時間後ハメとフェラを交互に行う乱交中のエロマスがいた

まるで大富豪

アラド戦記の現状は大富豪です。
ソケット生成期機、これが出たことで変わってしまった。
ユーザーは韓国同様ゲームマネーでソケットがつけれると思っていた!
だが、実際きたのは1部位400円の課金アイテムだった。
明らかに昔からやってきたユーザーをなめてる…
まあ守夜が13Mで二つ売れたので、全部無課金でそろえましトアー

メイジアバでブラックオーディンっていう上級アバがあるんですけど(ガチャでみればわかる)
あれがかなり見た目好きで、Nアバかって合成しようと思ったらできなかった!
でもミスQといらないNアバが5個あったらもう合成するしかないだろ…

ScreenShot00005.jpg

合成2回目。8Mで売れたww

あ、何が言いたかったかっていうと
昔からやってて1~3次のレアアバもってて今回のソケットの影響の被害を受けたのが大富豪でいう都落ち
んで4次レアを集めてて今回ソケットの影響を全く受けなかったのが富豪で、これが大富豪になります。
平民ってのはレアアバとか集めてなくててきとーにアバ集めしてる人たちです。これが賢かったりする。

まあ本当に大富豪ってのはソケット生成機関係なしにどんどん課金したり、無課金でソケットつけるの余裕でした的な感じだな。俺はたまたま無課金で済んだ運がよかっただけかもしれない…

ん?

深夜遅くおはようございます。日本語おかしいけどそんな感じです。
天城ヘル消えると聞いてbskとポン両方ヘル通いさせました。

ってか挑戦状何十枚か買って、20回ぐらいしかいってないんですけどw
結果はすばらしい。

ScreenShot00071.jpg

ScreenShot00072.jpg

ScreenShot00074.jpg

ScreenShot00075.jpg

他にもゴミ密封などが出ましたが・・・ちなみに4枚目以外はポンです。4枚目だけbsk。
25エピ刀の十文字狙いで言ってたんですよね。
またまた妖刀守夜が2個も出るなんて…。
エピにしても運命的な感じがしたw
何かのお告げかもしれないね。。
守夜は売ることにする。二つ売れれば25Mぐらいになるだろう。
借金返済できるし、回復剤にも困らない。魔道にクリーチャー買える。
先月のメイジの上級アバ(あの黒いやつ!)かえるwww
テンションあがってきたああ

君の知らない物語

タイトルは化物語というアニメの曲なんですが、これはなんていうか、3ヶ月に1回ぐらい聞けるような良曲だと思います。けいおん!のDontsaylazyもいいなとは一時期思ったんだけど、これ聞いたらもうなんか、夜が清清しくなる感じ。この曲使ってアラドの鬼剣士紹介ムービーでも作ろうと思う。
っていうのもニコ動にあった

【ニコニコ動画】アラド戦記 男ガンナー ソロコンボ(笑ムービー

これの影響ww普通によかったけどコンボムービーなんて書いたばかりに叩かれちゃってるじゃん。
一応マイリストにいれたけど、この動画の編集技術ぱくって鬼剣士ver作ろうと思う。
編集ソフトとか無料体験版で仕入れたよ!wアフターエフェクトっていう神ソフトも体験版使ったことあるけど、あっちは本当に意味不明。MAD作ってみたいなー感覚じゃ無理。仕事でするぐらいの気分にならないとあれは使えない。

追記 二次クロ刀無事作れました。金貸してくれたビーオーエックスさんありがとう

8/2

ScreenShot00056.jpg

ScreenShot00057.jpg

ScreenShot00059.jpg

最近運いい気がしてきた。bskで久々に異界いってたら犬Mのボスで崩山撃の範囲10%UPの刀出た。
作ろうと思ったけど金ぜんぜんたりねえ
緑状稼いでヘルいって桃出して売って、レシピ作って、回復とかシャープとか買いまくる。
あと、魔道覚醒もきてるみたいだから魔道も動かす。セット防具ろくなのないからクイックセットがほしい。上着以外高すぎじゃねーのばかじゃねーの。

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon