SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年07月



Act3

公式ページで7/29頃の夕方に告知が出ました。
いよいよプリ改変です。むさいおっさんはお兄さんに!って言われてますが、デフォの見た目がお兄さんになるだけで、アバつけたら変わらないんじゃw
インファ面白そうですねー。速くて近接攻撃が好きな自分は是非作ってみたい・・・が、面倒なのでやめておこうかなあ。多分改変は金曜日にくると予想。
プリ改変だけじゃ物足りない。なんか、女ガンナ覚醒もくるんじゃないかって思ってる。

そういえば、mixiで募集して、新しくギルドメンバーが入ったんですが・・・
初心者~上級者、メインサブ等歓迎と書きました。チャット好きでマナーが守れればOKと書きました。
メッセージでサブでもいいですかってきました。SkypeのIDも教えてもらい、通話しながらギルド加入~ついでに養殖しました。疲労度156分。
途中、通話でこんなこと言ってたんです。
新規さん「初心者で一ヶ月前からはじめた~」

俺「メインキャラ何レベですか?」というと、34のポンマスとかえってきて、
話を続けてると45のランチャーもいると言い、

俺「じゃあ覚醒もうすぐですね~^^初めての覚醒って結構感動しますよー。」と言うと予想外な返事。
新規さん「いえ、54のエレマスと53のスピがいます。」←職とレベルはうろ覚え。でもこれ1ヶ月でいけるの?と内心で思う。まあ塔とか行ってるとスーパープレイしたらいけるか・・・。

だが、次のアップデートの話で多分ドリームファイターのプレアバは8月かなーって言うと、去年は浴衣アバでしたよねー。→何で知ってる?→去年やってたけど垢ハックされたんですよ~→初耳。
嘘になる。初心者って発言は。
毎日インするとか言ってインしたのは最初の日だけ。もう3日インしてない。
スカイプのコメントは「今のギルドは最高です!」って書いてあったけど、これはどのギルドに向けて・・・?少なくとも俺のギルドとは思えないし、キャラの数によっては疑える。

俺は下手な嘘をつくやつが許せない。
俺に気づかれないような上手な嘘をつけるようになればいいよ。

:

ScreenShot_60.jpg

5:5CWにて。特攻きそうだなーと思ったらいいタイミングでグレ投げれたw

ScreenShot00051.jpg

8Mで売れた。

前言ったことを撤回する

SAは大尉3号になりました!無課金だとかなり階級UPも厳しいです。。
CWのKDは相手が普通だったり強すぎたり、なかなか安定しませんでしたが、50~51の間でおさまってますw

アラドの件ですが、この前コインギルド反対!とかなり一方的に言いました。
でも、だからってネクソンに課金して貢げとか言いません。
言いたかったことはコインギルドに入るなってことじゃなくて、コインギルドや異界に集中してなんていうか、交流的な場所を潰されるのが嫌っていうか・・・。
長ったらしい説明もダメだと思うので、とりあえずコインギルドは好きじゃない。けど利用してはいけないわけじゃない。それが自分の考えです。そんだけ。


ポンでなんとなくヘルにいきました。緑挑戦が11枚あったので買い足して。
Ctrlでみえなくしてヘルモン倒したんですが・・・クリーチャーのアミが拾っちゃったんですよね。
光剣だってのは一瞬でわかったんですがねwもっとwktkする時間ほしかった。

ScreenShot00046.jpg


調子にのって天城ヘル。挑戦状50枚ぐらい買いました。
ScreenShot00047.jpg

ScreenShot00049.jpg

6回?いってこんだけ。若干赤字です確か。
ギルドレベルもうすぐあがるので、これで資金は稼げたかな!
全キャラ足しても1Mもなくてどうしようかと思ってたww

皆既日食みれなかった

旅行会社はこれを機に皆既日食ツアーで沖縄のどっか一番見える場所(忘れた)で金とって予定では6分のツアーを行うつもりだったらしいけど、見事に曇り、雨でみれなかったらしい・・・。
そんな俺は普通に寝過ごしましたww朝7時ごろおきたんだけどね、なんか某エレマスの方が10時から~11時がピークっていうんで、起きていようって思ってたんですよ!
二度寝余裕でした!夏休み万歳!
なんかネットの評判では否定されてるNHKですが、テレビではNHK以外の番組が
「皆既日食ですね~!写真をとっておられる方もみえます~」とか言ってる中
NHKはコロナがどうとかなんとか詳しい説明してたらしい。親が言ってた。
だからちょっとNHKの株をあげた。俺の中でね!えらそうだな俺。

次に見れるのは約20年後なんだとか。多分これみてくれてる人たちは次も見れる、はず!
あの黒い月を見るとアレしか思いつかないんです。赤い夜に落ちてry
(わかる人だけわかればいいんです!)


続いてアラド
近状報告するならば、久々にギルドメンバーの常時接続が7人達成しました!
新しく入ってきてくれた方もいましてね!また仲良くやれればいいと思う。

あとさっきアラド起動しながら放置してたんですが、戻ったら白チャで呼ばれてたので思わず反応

無題

ちょっと見えにくいけど誘ってくれたエレマスの方との会話。
文に「:」がないのが俺
誘ってくれたのはほんとうれしかったw人数あわせだとしても。
是非いきたかったけど、俺のスペックはブログのトップにも書いてあるとおりCPUがゴミすぎる!
ソロ専でおk的な感じです。これでPT組んで迷惑かけたらなーと思うと野良じゃ厳しかった。
愛想いい人だったなあ・・・
惜しい、今度CPU買おう。

めんどくさい。強ければいい。

238 : 7/21 20:53
韓国だとシーフ実装してるらしいね

239 : 7/21 20:54
シーフ?嘘だろ

241 : 7/21 20:54
239 動画あるからみてくるといい

245 : 7/21 20:54
241
URL

252 : 7/21 20:55
241
http://www.google.co.jp/


この流れに思わず笑ってしまったw

コインギルド反対

異界に行く人はコインの消費が激しい。PSが最高に近い人でも事故死が多い場所でもあると思う。
だからコインギルドが今流行ってる。メガホンでも毎日叫ばれているのをみる。

今更だけどコインギルドとは何か?
単純には時期によって大まかに二種類ある。
ギルドがLv1~4の時期 ギルマス側はギルド経験値を稼いでくれるメンバーを一定数集める。この場合は無料
ギルドLvが5の時期 ギルマスはLvUP資金&利子分を稼ぐため1人約50K~100Kでメンバーを集める。

ギルマスは金もコインももらえておいしい。金は聞いた話じゃ5Mとか儲かるらしい。
コインギルドを何回運営してるのかわからないけど、これだけでかなり儲かる。

ほら、日本人って汚いじゃん?
自分より強い武器(+14とか+15とか)とか優れている点があると嫉妬したり、
RMT使ってたけどBANされてませーんwwって人を見ると自然と嫌な気持ちになるんじゃない?
決して自分に直接害があるわけでもないのに。

じゃあ何でこんなコインギルドには貢献するの?
コインほしいなら課金しろ!それがアップデートの早さにも繋がる。
それでも無料でコインが欲しいなら過剰武器やレアアバに文句言うのはお門違い。
稼ぎ方なんていっぱいある。それができないやつが負け組。
思い立ったやつが一番賢い。

ギルドって馴れ合いを楽しむ場のひとつだと思うから俺はコインギルドには反対する。

CSOやってみた

FPSの原点にして最高といわれている理由がわかった。
面白い。
難しい・・・

Finalize

かなり中堅クランと戦って勝てた記念に。

ScreenShot_2.jpg

↑勝率78%のクラン。NabDにも勝ってるクランです。自分は青になるまで0k7dでしたが、なんとか頑張れましたw青専パワー・・・

ScreenShot_18.jpg

↑勝率72%のクラン。だけどそんなに聞いたことないなーって思ったらまだ100戦ちょっとしかしてなかった。SAはじめて半年ぐらいの頃の知り合いがいたんですけど、なんか少佐になってから別人になったかのようになった。なんつーかクールガイしね!

俺の戦跡見ればわかるけど、自慢には・・・できないorz

詰んだ

アラド詰んだ。
魔道→影がソロじゃきつすぎる。PTには入れてもらえない。養殖は入りたくない。
レン→新Dが主につらい。過剰ないと乱射ゴミすぎ。MPカツカツありえん。銃職のPSはダントツで皆無。
ポン→装備が全部無強化。金は全キャラあわせても1M超えない。金稼ぎを考えて養殖PTたてても誰も来ず
bsk→飽きた

というわけで配信でもみつつFEZとかSA適当にします^^!

リベを自動で出そう^^!

無題

最近、女レンを久々に動かしてます。だってすることないんだもん!
こんなキャラ紹介に申し訳ないぐらい狩りで被弾します。ごめん俺のレンジャむいてないw
だけどなんか、何体目のサブキャラかわからないけどレンジャはかなり楽しいです。作業ゲーって感じがしない。だけど狩り効率は過剰ないと悪い。でも強い。いいぞ!

ScreenShot00005.jpg

45になったけど、じゅーめらんって使い方難しいね。あれって自動で出してるのかと思ったけど全部手動なんだね・・・。速射にしてもコマンド、リベも手動。難しい。
強壮剤はぶっちゃけ使うのがもったいない気がして使ってません。なんかこう、自分を抑えられないぐらいレンジャやりてえ!ってときに使おうと思う。そんなときがくるとは限らないけど・・・w

ささ、本題のリベンジャーなんですが、これ手動なんですよ。
ポンだとオトガは自動なわけですが、リベって手動なんです(大事なことなので二回言いました)

1.まず、PS2のコントローラを用意します。PS3でもいいよ。
2.リベをSCにいれます。
3.JTKで右スティック下方向にリベを入れます。なお、連打設定をMAX(30)にしておきます。
4.輪ゴムで右スティックが常に下に向くように固定します。

リベが自動でできます!チャットうつとき等はANALOGをきりましょう。
主に近接職に有効です。ポンのチャジクラとかとめやすい。
けど遠距離攻撃を持つガンナーとかはガトとかうってきてあたるとリベが発動し、ムダなことになります。まあ、それでも自動にしとくといいかなとは思う。

実用性は・・・ぶっちゃけ微妙。

FREEDOM♪

FREEDOM♪というクランに知り合いにオススメされ入りました。Dollはもう活動停止みたいなかんじで。


5.jpg

これあたったから10月までポイントに困ることはないね!w
あとクラン戦は勝率制限なしでやってるけど、強いとことあたると本当にKD下がるw
今54%なったばかりだし、下がるかもしれない><w
あと前の記事で出した曲を使ってフラグムービーとってみたいなーって思う。
AfterEffectの体験版落としたので、頑張ってエフェクトつけるつもり!

あった!!



ずっと前に聞いて、曲名を忘れてた。
洋楽ガチメドレーっていうの聞いてて入ってて、なんかこう、忘れてた曲がよみがえってきたみたいな
くさく言えば忘却の追憶が蘇ったみたいな

かなりテンションがあがる。洋楽の中じゃ結構オススメできるので是非聞いてみてください。

日本終わってる

痛いニュースにあったDQNネームの犯罪率が異常っていうのがあったからみてみた。
2chとかあまり見ないからここのサイトはみんなもブクマしとくといいと思う。

ニュースを見てると、未成年の事件の加害者or被害者はこういった名前が多いみたい。今度俺も事件とかあったら見てみる。
なんっつーか、あれだよね。俺の個人的で勝手な思考だけど、このスレの47に貼ってある画像・・・親がマジキチすぎる。何で「光宙(ぴかちゅう)」とかつけんのw頭沸いてるの?ww
ピカチュウとかポケモンでしょ?アニメでしょ?狂ってる。
もうなんか親も化け物みたいに化粧しまくっててお前これで親なのかよって思っちゃってムダにポーズしてて気持ち悪いから消したけど。
あと子供に「悪魔」って名づける事件があったのをこれを見て思い出した。
結局、亜久真にしたら通ったんだっけ?とりあえず漢字変えたらよかったとかなんとか。
名前も悪けりゃ育ちも悪いんだろうなーとか、

誰かが言ってたけど、親になる資格ってのを作るべきだと思う。
できちゃった結婚とかで生まれた子供はちゃんと育ててもらえるのか?とか
別れて再婚したときに、再婚相手が子供を虐待するんじゃないかとか、
悪いほうにしか展開しない、と思う。

ちょっとこういうことを取り扱ってくれるはずのとくダネ!に報道要請してみるかなw

シークレット(笑)バトン

知り合いのブログを見ていたりすると、稀にシークレットバトンというものがあります。
これは問い文を隠して答えだけUPしてる見てる人が気になる、そんなバトンです。

んで、これ書いてる人がいて俺の名前あるかな!とか期待してたら

なかった…まあ当てはまるのがないってのもわかるっちゃわかるけどw
でもなんか、名前出てないとコメントがし辛くなるww
なんか俺忘れられてるんじゃないかなーって・・・
シークレットバトン誰が考えたのもうーw

あと近いうち配信します!
アラドはちょっといろいろとないっすね^^;って感じだからしないと思うけど。
青鬼ってフリーゲームをちょっとだけ配信してみました。ホラー系ゲームです。
音割れますね、画面モザイクですね、違う意味でホラーになりそう。ちょっといろいろ調べてみます。

配信スキルください

25Lv

無題

25Lvになりました!2000円課金してルーレットまわしたら防具セット出たり経験値UPの本出た。
武器 ブリーズ 25Lv弓(課金武器)
防具 カプリコルヌスセット
あとボイスチケットも出て、声は軍隊のオッサンって感じの声になった。
でもやっぱりスカウトって難しいねw
弓と短剣の二種類(?)だと思うけど、短剣はもっと難しいらしい。
スカウト自体が上級者向けなのか・・・
てかFEZ自体難しい

やほお

Yahooで トランスフォーマー! っていれて検索してみると・・・

※心臓の弱い方は見ないほうがいいかも

なんかこういうの面白いね

FEZ

FEZに手を出しました。だいぶ前に一回やったときはなんか、
「Lv30までソロ狩りしといてね^^」っていわれたことがあって、だるくて
なんか、え、って感じだったけど、一昨日あたりやってみたらチュートリアルだけで16ぐらいまでいって、
戦争適当にやってたらすぐなんじゃないかって感じです。

fez.jpg

今18Lvで、20超えてから適当に課金とかもやって防具(アバタ)揃えたいと思った。
連携プレイっていいね。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon