SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年06月



風邪ひいた

熱ないけどすごくだるい。

ScreenShot00499.jpg

ScreenShot00500.jpg

どちらも装備できないエピ。
だるい

サムライエッジ

SAで新HGが期間限定で出ましたね!
でももろベレッタです!!さすが日本限定仕様。これならスキンと変わらない・・・
Pも1日が500P高いし、何これ状態。
バイオ系ネーム使ってる人は1年分ぐらい溜め込んでそう。頑張れジルバレンなんとかさん・・・

アラドは相変わらず重いしなんか、起動してからチャンネル選んだりD入るまでの作業がだるすぎる。
2年前の今頃はすっごく夢中になってたのにねえ。
あと配信してみようかと悩んでる。サウンドカードはそのために買ったのでもあるけど、ステレオミキサー機能ついてないとか買った意味ないじゃないですかああああああああ
ってことで萎えてる



さらに萎えた。人柱乙ってコメあったけど3000円近くじゃぜんぜん・・・w
あーーたらしいPC買うおー

動画とった



なんか雑音の原因はサウンドカードを変換してるケーブルがゴミだから。
だからアンプ内臓スピーカーほしい。ヘッドホンジャックついてるやつがいい。
ほしい

あとFEZはじめました!
アラドいい加減飽きてきた

脳内ローカルルール

まず敵チームに少佐↑がいることが前提です。

少佐↑を萎え落ちさせたら勝ちです。
空爆やSRで倒したり、2分切らないうちに倒すことがポイントです。

自分、案外記憶力いいのでSAで印象に残ったうまかった人とか覚えてるんですけど
なんかマップによって常連がいるんですね。今更知りましたw
倉庫に行くと必ず見る人、ウェアだと絶対青にいる人、いろいろいます。

どうでもいいけどサウンドカード買ったのでこれからSAの動画とっていきます。
若干カクつくので撃ちあいになると負ける確率がちょっと大きくなりましたけど!
とりあえずフラグシーンかき集める作業に入る。
やっぱりCWでフラグシーン集めないとダメかな・・・?
昨日ALLKILLしたのとっておきたかった・・・

KD54%到達

ScreenShot_287.jpg

はじめは50%だった俺も54%になりました。
2k22dとか24k3dとか、上下激しすぎるけどなんとか54%を維持して55%目指したい。
55%になればKeNNy部屋(55%制限)に入れるはず・・・

KD維持したくて倉庫青でTRG持ったんですが・・・

ScreenShot_283.jpg

ScreenShot_284.jpg

これはこれで面白かった。野良でアイコンタクトとってこれは・・・w

んでまあ、54%記念(キリッってことでPガチャしました。

DE7.jpg

えーっと、ずっと前したカモガチャからDE7日でて、イベントで1日×7で・・・
この前PガチャしてDE7日でて、また出たから・・・

DE生活か・・・ベレッタいつか会おう

韓国情報トアー

韓国アラドはAct4の告知がきました。25日アップデートかな

勢力戦が実装され、ギルドVSギルドができるようになった。
勝てば今あるグランプロリスの↓入り口が隠しDへの入場口(?)になるらしい。
あと勝てばそのchで1~3位の銅像みたいなのが飾られるみたい。晒しものじゃないのw

あとこれ、セリア部屋の右に入り口ができる。
いりぐち

多分ダンジョンに直接いけるみたいな感じらしい。wktk


ああ、あの

なんかキャッシュとかいろいろ掃除してたらブログ管理のPW忘れて更新できませんでしたw
あと引退してないよ。引退する気で強化したっていっただけ。
ポンマス飽きて今魔道育ててる。41になった。箒ぶんぶん強い。

SAのほうも順調にKDがいいペースであがりそう。
ブラックショットっていうFPSゲームやってみたけど糞すぎ萎えた。

Livetubeのコメントで見つけた↓

エレマス「あれれー、ポンマスくんPTきたんだぁ?」
ポンマス「は、はい…」
エレマス「おめでとう、過剰成功したんだよね(笑)」
ポンマス「え…」
エレマス「カイナスかなテラ武器かな?+13くらい?(笑)」
ポンマス「聖剣+11です…」
エレマス「はぁぁぁぁぁ!?」
ポンマス「申し訳ございません!」
エレマス「過剰なしでPTくんなっていつも言ってンだろ!てめぇ何しに申請したんだよ!」
ポンマス「も、申し訳ございません!」
エレマス「なぁ、よぉ、てめぇ。火力出せず拘束もまとめも支援もできない職はPTにいるかいらないか。言ってみ」
ポンマス「い、いりません」
エレマス「分かってんじゃねぇかよ、いらないいらない。てめぇはいらない人間なんだよ!」

これみて知り合いのエレマス思い出した。

EndlessTears...

あーーらーーーどーーー

ScreenShot_238.jpg

久々に活躍したwでもSAは少し飽き気味。
アラドは壷復帰のおかげで金集めが楽しくなった!
異界も少しずつ行って抗魔値も190になった。

あと書き忘れてたけど、
1次クロニクル武器の刀が壊れました^^vでもね・・・
+13 超軽量カーボライトショルダー+14 ノースマイア冒険者の迅速のラメラーゲートルができました!
ちなみに+14迅速下着を作るのはこれで2回目になります。
前のときはベル星+14と一緒に強化して迅速下着が壊れてーって流れでしたw
でも防具過剰・・・需要あるかなあ。超軽量肩は聖キュベとあわせられるから価値はあるとして、
迅速下着はセット物だから腰のほうも過剰とかしないと売り用は期待できなさそう。



あの日にしまいこんだ 願いは
閉ざされたまま 座り込んでた

今、僕の夢と言えるような 確かなもの
とびきりに素敵な 友を描いた
未来で待ってる その場所をイメージしたら
もう止められない 降り向かない
この出会いが『奇跡』に変わる

Forever dream―――――――
ロマンチック ファンタジック 素晴らしいパーティー
星空に舞い上がる 高鳴りは勇気のリング
ロマンシア ファンタジア 価値観じゃ計れない
一人じゃない 大いなるもの
道しるべはきっと 真っ直ぐに続くよ

置き去りにしたままの 答えは
膝を抱えて空を占う

今、僕の胸に輝いた 勲章とは
涙さえ忘れる 友の笑顔で
辛い過去さえも 魔法のように吹き飛ばすよ
だから迷わない 空に続け
伝説へと いざ帆を掲げ

Forever dream―――――――
ロマンチック ファンタジック 運命のパーティー
絶え間なく包み込む 目に見えぬ 微熱のリング
ロマンシア ファンタジア 穏やかな木漏れ日
キミがくれた 何気ない風
新しい明日が 冒険に変わるよ

Forever dream―――――――
ロマンチック ファンタジック 素晴らしいパーティー
星空に舞い上がる 高鳴りは勇気のリング
ロマンシア ファンタジア 価値観じゃ計れない
一人じゃない 大いなるもの
道しるべはきっと 真っ直ぐに続くよ

ふう・・・

ガリルってビールの栓抜きするためにあるんだよ

どっかの国で量産されてるGALだけど、この銃の特徴は威力が高いのもあるけど、決定的な特徴がある。ハンドガード部に栓抜きがついてる。多分銃のトリガー付近。
これを使って栓抜きをしてて、実際の戦闘になるとトリガー部分が故障して戦えず死ぬってのがあったらしい。今は知らない。


アラド、壷復活して300個ぐらい割ってみたけどゴミしか出ない。
だから割らない。ニコ動であった壷割り動画見て余計割る気なくした。
決闘も強弱激しくて飽き気味。
過剰×とか意味なくない?はじまったら付け替えればいいんだし。
あと55レガ大剣でたけど120Mで叫んでこねーなーって思ってたら競売で50Mぐらいであった。
そりゃ売れんわな・・・

コイン多すぎ=地雷?

異界に備えてコインギルドが量産されているおかげで、コンテコインを沢山持っている方がよくいます。
なかには200枚超えてる人もいた。初めてみたかも。コインギルドに入っていたからいろいろ徘徊しているんだろうと思った。
いざダンジョンに入ると回復アイテムを使わず、死んだらコインを使うという流れ。
別にかまわない。死放置より数倍マシ。だけど、制限があるから一人で5枚使うのは遠慮してほしい。

なんだろう・・・異界がきてから今まで何も言わなかった(我慢していた)人たちの本性が見えてきた気がする。
Q技×部屋で誰かがQを使って全員死ぬと、一気に空気が重くなるし、なかには暴言(もしくはそれに近い発言)をはく人もいる。
クロニクル腕輪とか出ると、真っ先に拾う人も中に入るみたい。
アミつけてたから^^;なんて言い訳する人だっている。信じられない。

だから本気で異界行くときは野良じゃ行かないほうがいいと思った。
むしろアラドはゆったり遊べるのがよかったのに・・・これからこういう厳しいダンジョンばかり増えるというのも考えものだな・・・
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon