SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年05月



クロスポート

ScreenShot_196.jpg

なかなか良マップ。連携とれれば赤が有利になるという・・・
でも野良だと青ゲーになっちゃう。どこでも一緒かw
青だと最速ラッシュも登り坂からできるのでまだ慣れてない相手は対処に苦労するかもしれない?

SIGって1日2000Pなんですよね。高すぎあり得ん。強いけど流石に高いAKでいいです。
これ買うならTRG買うだろ・・・

異界の豆知識?

既出かもしれないけど、自分が発見したりPTで教えてもらった知識を書き残します。
まずはゴブリン。
2部屋目は出血させてくるHA状態の痛い敵がいる上、ブラッディレイブを使って吸い込むと、味方にナイトホローなりグラに投げてもらうなりしないとほぼ確実に攻撃をくらいます。すぐに離して攻撃するのも手ですが、クールタイムを考えてブラッディレイブは攻撃より拘束狙いなので、できればすぐに離したくはない。
そこで、2部屋目に入ってすぐ目の前にある障害物や、上下にある基地を盾におけば目の前まで来ることはなくなるので、意識してやればノーダメージでいけます。(多分

また、リレー部屋。鬼職は全員ソロでリレーいけます。なので、エレマスやマッハのない銃職等の場合は率先してやったほうがPTメンバーには喜んでもらえると思います。その際は失敗の場合を考えてカバーしてもらえるようにしておいたほうがいいと思います。きっと頑張れば自職のクロも・・・
やり方。
1.アパスラ(要Lv6↑)→空中斬り→アパスラ→空中斬り
2.烈波→狂乱
3.烈波→鬼斬り

ボス戦では松明を早く壊さないと後半になるにつれて厳しくなります。
松明の出る順番は教えてもらうまで気づきませんでしたが、テンキーでいう
7 9 3 1 4 8 6 2 の順番で出るみたいです。これを覚えておけば次に出る場所に先回りして攻撃できるので、時間短縮につながると思います。


また、bskの場合は狂乱だけで吹っ飛ばしてしまうことも。鬼斬りとかアパスラで追い討ちかけるだけなのでとても楽。
ポンマスの場合は1のやり方でやってます。
ソウルは鬼斬りドライブがとても有効だと思います。阿修羅がリレーじゃ一番優秀かも。

次に城。自分はあまり行きません。なのであまり知りません。
3部屋目はQ技×なのに知らない人が多すぎです。剣聖の場合、無敵回避ができますが、入り口のほうに向かって覚醒しないと攻撃が敵にあたっちゃいます。
ボティスの効果を使ってPTメンバを加速させると安定してチリングや念障壁を出せると思います。
他は特に思いつかない・・・

そして犬。2部屋目で大技を使う方が多いのですが、何の為なんでしょう・・・?地雷の元に敵を吹っ飛ばしたほうがいいのになあ。あと、妖刀や十文字はないとダメってききましたが、Kでもそれほど必要とは思いませんでした。デスペのサドンデスって発動するのかな・・・?

4部屋目、えーと、画像で説明。

ScreenShot00356.jpg

見えにくいですが、真ん中の黒い線の間を走っていけば銃弾を浴びずにすみます。切り抜けて奥までいった後、振り向いて攻撃すると上下にいる敵も大体まとまってると思います。



ところで、

ScreenShot00369.jpg

浄化に4Mちょっとかかるって何なの・・・w
浄化するだけでプラス効果がつきます。この腕輪だと知能+5
キリでは強化できません。クロンターで増幅が強化になります。
増幅には矛盾の結晶が1つと教科費用が必要。矛盾はコークスみたいなかんじ?
増幅すると普通の強化とは違って追加でプラス効果が上昇します。
+1で知能が+6に。+2にすると+7になりました。これは浄化効果によっては美味しいかも・・・。

ブルジョアジー

久々に所持金が100M超えた。
欲しかった流星買ったり、カイナス買って+7まで強化、贅沢にも程があるけど3次鬼レアセットを25Mで買った。
あと状15M枚(約1M)とバルバトス(2M)、ボボを350Kで買いあさって使ってなかった合成Qでレアを狙ってみたけど、無理だったw
現在は27Mちょいしかない。流石に使いすぎた・・・けどカイナス買えただけでかなりうれしい。
ジグハルトつけたいなー・・・

そろそろPC買い換えるかも

給料が入って、5万たまりました。どうしよう。
ノートPC買って、ベッドでオフゲーやれるのもうれしい。
性能そこそこいいデスクPC買ってサクサク扱えるのもいい。
迷うー!何かいいPCないかな。グラボとかいろいろ搭載済みの誰かが使ってた美品の中古でもいい。
うーん・・・

そういえば、長い間連絡とかとってない人に久々に話しかけてみると、さん付けされることもあるんだよね・・・何気に傷つく。前は呼び捨てっていうか、れたすっていうあだ名?wで呼んでくれてたのに、
この前ブログにコメントしにいったら返信欄に
>>Retraceさんって書かれてた。

気にしすぎかもしれないけど、なんか忘れられてるって感じがしてくる・・・
まあいいや。

RPGは曲とストーリーが良ければ良ゲー



ニコ動のランキング1位にあったんですが、すごくかっこいい曲ばかり。
8と19と22~24が感動しました。22はマリオの曲なのにこれは・・・w

それとこれ


青鬼っていうフリーのホラーゲームで、鬼ごっこをしながら謎解き(?)みたいな脱出ゲームです。
動画を見る限りではとても面白そうでしたwでも夜中やると怖そうだ><
やってみたいと思ったけどRPGツクールが何故か落とせなかった・・・誰かくれ、ください。


アラドのほう、剣聖がカンストしました!異界も身内でいった。
猛竜のCT減少指輪が手に入った。あと道中で出たゴミクロもらって分解して、1次クロクエも進めることができた。
bskでも一応異界は全部いった。血柱のCT減少ベルトが手に入り、下着と組み合わせて
15秒→13,1秒に。いっそのこと血柱CT減少で全部統一してみたい。

他に何か書くことがあったようなー・・・なんだったっけ。まあいいや


そろそろクーラーつけていいですか

暑い・・・そろそろクーラーつけたい。扇風機ないです。窓あけても隣の家が防いでてぜんぜん風がこない。

ScreenShot00307.jpg

身内の方と犬Mいってきました!
SSランクだったので、Kが出てうれしいw
とりあえず異界テーブル

日本情報
├ 異界Dノーマル以上     : 指輪、ベルト、下着
├ 異界Dエキスパート以上   : 
├ 異界Dマスター以上     : 履物、肩
├ 異界Dマスター以上のボス : 武器レシピ
└ 異界Dキング         : 

韓国情報
├ 異界Dノーマル以上     : 指輪、ベルト、下着
├ 異界Dエキスパート以上   : -
├ 異界Dマスター以上     : 履き物レシピ、ネックレスレシピ ⇒(改変後:上着、ショルダー、腕輪)
├ 異界Dマスター以上のボス : 武器レシピ
└ 異界Dキング         : 力強いOP付履き物、ショルダー、ネックレス、腕輪

邪念の結晶
├ ノーマル   :下級
├ エキスパート :中級
├ マスター   :上級
└ キング    :最上級

最上級邪念の結晶の使い道がわからない。これから必要になるのかな。
あとコンテコインと回復の減りが半端ない。異界毎日行きたいとか思ってたけど、これは厳しい。
でもクエ達成したいなー。今ならスタート地点一緒だからねw
とりあえず毎日2次クロクエは進めることにする。

SAのほう、22日にPガチャで新武器入手可能、29日にPで買えて新マップも実装。
新武器使った感想・・・微妙。2点バーストならいけるかも。
でも撃たれると半端なくブレるので意外にも使えるのかも。

ScreenShot_187.jpg

新課金アイテム

ScreenShot00261.jpg

競売で200Kにて購入。何これ、700円で5個とかぼったくりすぎるw
ためしに叫んでみた
売)+16ベルマイアの星 150M 換算OK 不正品じゃないよ^^!
5~6人からささやきがきた。一番最初にきた人と取引を進めていると、再した後にドタキャンされた。
仕組まれてたのか・・・?
しょうがないし、もう一度200Kでメガホン買って同じような内容で叫んだ。
ささやきにて、メールで送っといて お金あとで渡す ←これ騙される人いるの?
ありえん。こういう奴いるから治安悪いっていわれるんだろ・・・

あーだるい

好物は梅干ですみんな覚えてね!

スカイプの新バージョンって16人まで通話ができるみたい。
今まで8人までだったから今更ながら驚いた。あと、一回通話参加したら誘われなくても自分から参加可能ってのもすごい。
え、ただの保留じゃね?って思ったあなた!!!
通話を切っても参加できるんですよ!!! え、うん

そろそろ、ベルマイアの星+16をすごく処分したいんですが・・・
王家出たら突っ込むつもりなんだけど・・・
その前に誰か買わない・・・?150Mでいいよ!
無理だろうなあ
そういえば、気になる箱バグは皆さん使いましたか?
自分は1日目に2個もらっちゃいましたが、それ以降やもらってません。
もしかしたら今のメンテ中にアップデートと装って・・・バグ利用者を・・・

久々にSAネタ

最近SAのこと書いてなかったので、報告書き。
クランは嫁☆プロジェクト→Dollに戻りました。
いいクランだったけど、いいクランだった(謎
Dollは今年で7年になる知り合いがマスターをやってるクランで、6人しかいないけどCW勝率は57%
つまりメンバー全員強いわけです・・・俺空気すぎw

知り合いの52%のクランとCWした結果

ScreenShot_151.jpg

相手に72%のSRとか60%のARとかいてかなりあせってた。
CTLルールでSRやったんですが、案外72%のSR倒すことができた。
青からはじめて赤であと3Rとれば勝ちで、あと1R落としたら負けになるところをなんとか勝ちましたw倉庫以外のCWしたいなーw

アラドのほうはスカサで55密封とか拾って3Mたまった!
あとBMの狩り友ができた。時間帯もほぼぴったりで、異界も一緒にいきたいと思った。
眠い。最近、いい夢ばかり見る。
そういえば5月病今のところかかってない。6月になったら遅れてくるのかな?

異界封鎖w

実装二日目にして封鎖されてしまった異界
一日目はゴブリン、城を3回ずつ行って終わりました
城でこんなものが出たんです

ScreenShot00196.jpg

異界封鎖→手に入れた自職クロ所持者勝ち組
トアー!!!とまあ、報告は遅れましたけど、アウトレイジの威力が大体1.5倍です多分。
ランジェルスいきたかったなー。十文字が活用できるところだからねえ・・・

そういえば気になる箱がもらえるやつ
150消費して1垢1個はだるすぎる。
浮遊Nでサクサクいってるんですが、箱が届いた瞬間ってヘルに行くときに招待状を交換する瞬間に似てる。なんていうか、そんな感じがする。
開けてみて称号なら青字、リンゴなら普通のゴミ密封。レテならエピや桃ってイメージ。
うん、称号30日とかいらん。リンゴは20個が出た。
レテほしいなあ

浮遊で招待状集めてたらあっという間に13枚もたまっていたので、1回だけいってみた。

ScreenShot00198.jpg

350Kで売れました。
その他は・・・特に報告なし

異界もうこなくていいから女剣士実装して^^;

トアーw

異界実装きました!!でも再メンテきてました!!!
うpろだ見たら結構クロニクル装備とか55密封の情報でてた。楽しみ!

ScreenShot00169.jpg

月曜日にヘルいったら出ました
30Mで売れました
キリ前に立っていただけで残り500Kになってました。
あ、付与とかもできたので満足なんですが、売れたら前からお世話になった人たちにお礼をしようと思ってたのに、できませんでした。俺じゃないキリなんだ
責めるならキリで・・・

余談っていうか、関係ない話になりますが、ドアの隙間って怖くないですか?
妹の部屋と、親の寝室以外は全部引き戸なんで(田舎演出?)家にいるときは何とも思わないんですけど、学校の限界にあるドアとか、引いたり押したりするドアなんですよ。
何が怖いかっていうと、引いたり押したりすると隙間ができますよね。隙間うん
実際見せたいけど写真うpするのめんどい・・・
んで、閉めるときにその隙間が縮まって・・・指をいれてもししまったら怖いなーとか
うわーーー怖いいいいいいい異界PT募集

売)パラレルコア 10M

ScreenShot00166.jpg

ずっと前も煉獄でカードから桃の格闘武器が出たのを覚えてる
ちなみにこれ100Kで売れましたw
ちなみに道中でバンブーブレスレットも出て、800Kで売れました。2~3Mすると思ってたのに残念w

そういえば、韓国ではエピックがグランディスで交換できるんですよね。
コスモアイの代わりにコスモソウルが出るようになって、今のコスモアイはコスモソウルと交換?
コスモソウル900個で50エピック
750個で45エピック
20のアクセとかでも350個必要みたいだった。でも、全部おいてあるわけじゃないみたい。
中でもこれはほしいと思ったのが

集光剣オーバーハイアー
光剣
燦爛たるコスモソウル900個
レベル制限50
物理攻撃力+459
魔法攻撃力+504
力+14
降魔力+25
的中率+100%
光剣マスタリー+1


的中率+100ってw
スタックしないんじゃないの・・・?
見た目も気になるし、かなりほしいと思った。
これがあればポンマスで毎日狩りできるw

早く異界いきたいなー

bskでの決闘

bskの決闘について30分近く書いたのがマウスのサイドボタンの戻るを押してしまって

・・・
だるいーーーー
簡単に書こうと思う!
フレンジするまでは逃げずにせめる!!
フレンジするときは相手のスキルをよく考えて中断を防ぐ!!!
前衛には大剣がオススメ!!!!
勝てなかったら刀を使えばいけるかもしれない!!!!!

どうでもいいけど、したらばのスキルシミュの画面に澪がいた(^^;)

至尊2

メインのRetraceが至尊2になれました!

ScreenShot00154.jpg

なりました!
長いようで短かった。やっぱり至尊2が楽といわれてる理由がわかった。初段倒しても経験値美味しい。だから初段狩りだけでも段位は上がる。
至尊2からは初段倒しても50とかしか入らない?
とりあえず当分至尊2維持するために決闘あまりしないかも。
やっぱ1より2のがかっこいい・・・個人意見ですとも
至尊6からの真っ赤な文字がすきだったのに、それができないならもう段位あげる理由はなくなった。

近日異界が来るみたいで、妖刀守夜がバカ売れしてる・・・
異界発表前は10~15Mだったのに、今じゃ20Mが基本になってる。
でも異界なんていくのは最初だけだと思う。
難易度高すぎて自分含めて大抵の人はすぐ飽きると思う。だるいらしいし・・・

ある人いわく、これから書くものも同時に実装されないとバランスが崩れるからどうとかで来るらしい

・2次クロクエ実装(1次全完了のみのクエも?
・魔石の塊の交換可能
・光輝の魔石実装(ロジャーで生産
・新限定ダンジョンの追加
・新限定ダンジョンに伴って、ゲントのレベル制限改変

・・・別に同時じゃなくてもバランスおかしくならないようなー
んー、、、

そうそう

SAのほう、クラン変わりました。
ガチガチなクランより気楽にできるほうがいいなーって思って、嫁☆プロジェクトってクランに入りました。
フレンドの人に名前痛いとか言われたけど、どうだろう?w
ショットガンのみのクラン戦とかできてユーモアあって楽しいww

アラドのほうはあのパッケージ買いました。精霊のほう買ってソウル用にと思ったんですが
クリーチャーが余ってなくてキューブが使えない!かといってクリーチャー買うのも勿体無い
使い道がない・・・
んで、57の剣聖で初めて死亡の塔45Fクリアしました!

ScreenShot00096.jpg

青字武器じゃなかったらもう少し早くいけたかもしれない。
塔称号までもう少しだ!

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon