SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年04月



夢のコントロール

続きのあるような、そんな感じの夢を見ることってありますよね。
ついこの前までは熟睡ばかりしてたんですが、最近睡眠時間を確保してると夢を見ます。
たとえば今でも覚えてる夢(うろ覚えだけど
RPGにありがちな設定だけど、主人公が世界を救った後、実は平和なのは主人公に見える世界だけで、世界は実際薄暗い闇に支配されて、数年後に主人公がそのことに気づいてしまって、新しい物語がって
…何書いてんだ俺

とりあえず夢から覚めた後って変わった感覚になります
怖い夢を見れば見たくないと思うし、いい夢を見たら続きとか、また見たいとか思いますね。

んで、自覚のある夢ってのが明晰夢と呼ばれるものらしく、これは夢をコントロールできるというものです。でもこれって半覚醒状態で妄想してるって気がする。
だから睡眠はちゃんととれないから長時間眠ることになる。
実際これになったことがあります。最高記録で18時間睡眠でした。なげえ・・・
夢は大体覚えてるけど・・・とてもコントロールできてたとは思えん。
二度寝したり、夢をできる限り覚えたり、夢で見たことを日記につけたりすると習得できるようになるらしいです。現実逃避したい方どうぞ


さて、アラドのほうなんですが剣聖で塔称号ほしくてクエを進めてたらヘルに行って来いクエが出ました。ハメのヘルは昨日いってきて青字だった。

今日はアルフのヘルに3回いってきた。
一回目

ScreenShot00064.jpg

二回目が青字で

三回目
ScreenShot00067.jpg

っと、ヘルクエさえなければ今日行くことはなかったであろう
一刀流サンサンが出ました!
でもポンマスだから素直に喜べない。どう使えばいいの?
bskならフレンジで俺つえー
阿修羅なら普通に火力武器として使っていける
ソウルなら神武器
だけど・・・ポンって・・・
マスタリ振れば強いかもしれないと信じてたけど、決闘はおいといて狩りじゃゴミだろ・・・
んー、鑑賞用かなあ

ねんます

シークレットゲーム

更新が何故かすごく久しぶりな気がする。
と思えばいつも2日に1回ペースで更新してたのに1週間近く更新してない!

ポンマスとソウルかなり育てた
ScreenShot00062.jpg

カラ楽しいよカラ

それはそうと、シークレットゲームっていうオフゲにはまった。
バトルロワイヤルみたいなストーリーなんだけど、最初評価高かったから興味本位で体験版やって、実際にソフトやってみたんだけど、すごくいいストーリーだった。
全部でEPが4つあって、今日1つクリアした。
ひぐらしのなく頃にとどこか似たイメージを持ってしまう・・・w
設定とか面白いから、是非オススメしたい。
EP1だけで3回泣いた
感動するー!w




一撃でしとめる

バイトクビになりそう
どうもSilverNeonです←この名前使うの久しぶりすぎる

ScreenShot00017.jpg

19bskで46ソウルに勝った!ww
相手勝率100%だったけどこれで下げれたぜ!
鬼斬り一発で半分くらうとかやばすぎ・・・

ScreenShot00021.jpg

そしてこれ。桜イベントのときにヘルいったんですが
2個目です。いりません。ダッシュ攻撃なんてめったにしません。
するのはガンナーと格闘家ぐらいじゃないかなあ・・・
売れるなら売りたい

ScreenShot00023.jpg

これはGSDとヘル
インフィニットが出ましたw
でも150Kぐらいの価値しかない。分解するのも桃元素邪魔になるし、適当に誰かに送っときました。

だるだる

大尉


無題

大尉になりました!
HPが100→150
中尉以下の味方を操れる
移動速度が上がる

なんてあったら…クソゲーですね!
プレゼントやメッセージをくれたクラメンやフレンドの方に感謝


クラン戦は正直だるくて調子出なかった。
皆も同じだったみたいで、特攻ばかりしてた

ScreenShot_31.jpg

ScreenShot_33.jpg

特攻ばかりだった割になかなか・・・
アラドのほうはソウル育て始めました!
狩り専で、悲鳴Kのボスを一発で沈められる覚醒に憧れたw

GAL

はじめてガリル使ってみた
感想は武器取り出すときがほぼ無音で慎重に行動してるときには神武器
ただ、AKと性能は似てるのに、弾が横に散らばる上、気持ち程度威力が低い気がする。
でもフルバの強さはガチ。3点バーストとかしてるのがバカらしくなるぐらい・・・

そういえばGALってガルじゃなくてガリルって読むのはなんでだろう?

↓GALでのクラン戦結果

ScreenShot_25.jpg

ScreenShot_26.jpg

ちなみに前半は無茶しすぎて無駄なDが多かった。その割にはいい成績かも。
韓国じゃ禁止らしいけど。日本でも段々禁止になったりするかな?
AK-47がやっぱり一番かも

AliceKawaii47
(ありすかわいいよな)

アリスって聞くと東方ぐらいしか思いつかないな・・・

流星落ほしい

あれがあればモチベーションあがる気がする。
2ndバサカも微妙。なんか、速度遅すぎるしスキル少ないし、めんどくさい・・・
ヘルいきたいけど状がたまらない

SAの調子が最近いいかもしれない。今日で経験値90%いった。
あと課金キャラがなくなったから1試合がんばって0.3%ぐらい。
効率考えると、あと30試合ちょっとしないといけない。
1試合大体15分ぐらいとして

^.^

最近、アラドネタとSAネタが混合してカテゴリの選択で悩みますw
明らかにSAのカテゴリが少ないのでこっちにしときました。

アラド
イベントの桜のおかげでポンマスが55の50%
2ndバーサーカーも転職できました。

ScreenShot00007.jpg

ほぼソロ専でやってきましたが、昔と比べるとやっぱり楽になりましたねー。
現在19。最初は地雷プレイ面白そうなんて考えちゃったけど、よくよく考えると誰も得しないなって思って、無限暴走型にするか、あるいは35でとめて決闘してみようかなーと思いました。明らかに弱いとは思いますがw

SA
経験値は83.3%
大尉までじっくりやろうと思います。
CWもレベルが高すぎて、緊迫します。
3戦したのですが、最初の1戦目は相手がいなくて、49%のところ。(最初は詰んだものの、勝利)
2戦目は青で5本とれて、相手は1本のミッション0だったので、赤で設置してミッション勝ちしたらいけるだろうと思っていたら、油断したのかマスターのSRが相手のSRを倒すのに苦戦して裏とられてry
悔しい・・・
3戦目はHS率で有名な方のクランと戦いました。
青からしたのですが、5本とるまでに赤に4本とミッション3本とられ、絶望的状態でした。
UARがAロングで確実にHSを狙ってきて恐怖w
言葉じゃ上手く説明できないけど、頑張った結果

ScreenShot_5.jpg

俺頑張った。
ミッションは4R目に3本とり、勝ち確しました!w

アラド戦記はじめました

ミッション2

とりあえずSAのほうはこれで落ち着きました。
最後のほうホワイトスコールで2Killで終わりだったんですが、その2killするのに20dぐらいしたっていう
調子悪いのに残り2Kがどうしても達成できなくて・・・最終的に空爆で稼がせてもらいました。

そして、本題なのですが、アラド戦記というネットゲームをはじめてみました。
今は11Lvです。バーサーカーに転職しようと思ってます。
いい暇つぶしになりそう^^!

ScreenShot_316.jpg

ScreenShot_322.jpg

ScreenShot_323.jpg

ScreenShot_327.jpg

何気に今いるクランの勝率が57%となかなかガチで、相手もガチクランばかりあたるわけで・・・
倉庫しかCWできないのに無理にOTとかPV指定してくる奴なんなの
暴言はいてくるとか論外だろ・・・
最近は大会に備えてか、DRorOTorPVってところが多い。困るわー


・・・アラドを神ゲーだと思ってた時期がありました。
今は知らん作業ゲー

おおう

修正




もうすぐ大尉

RustyEggクランのKilluAさんと、SA公認インストラクターKeNNyさんのフラグムービー
FPSをあまり知らない人でも少しは惹かれるものがあると思う。


こちらは去年からあったカウンターストライクというゲームのフラグムービー
日本人じゃまずあり得ない。できない。チートかと疑うような強さがすごい・・・


ああ、アラドネタがない

アラドのアニメ・・・

4/3深夜に放送されたアラド戦記ステップアップパーティ

割と面白かった・・・?多分、ねw
アガンゾが使ってる武器がどう考えてもセラストブルー・・・
ガンナーぜんぜんクールじゃねーしw知り合いのメカを思い出した。
こりゃMAD作る人が出てきそうでうれしい。

ふと思った

アラドアニメ4話ぐらい放送されて、DVD発売するとする。
DVDに強い称号やクリーチャーがつくとしたら・・・
恐ろしい。動画って1回見たらもう終わりみたいな感じだから、DVD買うハメは絶対したくない。
んーw

少しポンで狩りしてみたけど、やっぱりモチベすぐに下がってしまった。
武器と防具+7にしたら決闘したい。

短期間閉鎖の理由

あまり多くの人には見られてないと思うけど、2日前から少しブログの閲覧にパスワードをかけてました。
理由は言えないんですが、とりあえず復帰。
あと、アラド少し飽き気味なので狩りはあまりすることがなくなると思います。多分
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon