SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年03月



あ・・・!

最近ニコ動の実況プレイ見るのにはまりました。
今まではニコ動ってランキングチェックと、検索欄に「アラド」「サドンアタック」これしかなかったから、結構新鮮味が出てきたかも。
ホラーゲームの実況動画って結構面白いw
RPGとかシミュレーションになると面白いものじゃないとgdgd感っていうより、すっごく長くて見辛いかも。

アラドのネタが何もないんです。
でも更新ずっとしてないと変な広告が記事に出てくるみたいで、とりあえずネタ作ってきました。

ScreenShot00177.jpg

はい!
コスモアイ100個突破しました。おめでとう俺
露店出したりしなければもっとありましたよ!

そうそう、エピックで思い出したんですが
天城ヘルが消えるそうです。そして、天城ヘルで手に入る主なエピックが45や55制限エピとなって出現するらしいです。
かといって、今持ってるエピのレベル制限考えて強化しとけってわけじゃないそうです。
今持ってるエピは(旧)○○って感じになるらしく、得はないらしいです。
現段階での韓国の情報らしいので、これがどう変動するかはわかりません。

あと、ソースは?と聞かれても知り合いから聞いた話なので、まだ何もわからない状態です。
レベル制限上がったミシュパプ肉屋大刀がほしい。

フラジール



許可ももらえたことで貼ります。
Wiiで少し前に出たゲームなんですが、買おうかと迷っていたところで実況動画があったので見ました。
最初はアラドしながらこれを見るって感じで、あまり集中してなかったのですが、段々と感動が出てくるというか、上手く表現できないけど、是非見てほしいです。全Part22で自分は3日通して全部見ました。
実況も初めてとは思えない上手さで驚きましたw
タリホー!

エレマスの

エレバン使うときの声かわいすぎだろ・・・

決闘

今回のアップデートで覇王やら達人やら出たみたいで、最初はびっくりした。

無題

今は尊3からが大体達人になれるみたい。
でもこれって人が増えるにつれてなれる人が増えていって、最終的に至尊が消えてしまうのでは?
文字のフォントとかからして、尊6殻の真っ赤な文字が好きだったから少し残念。
でもちょっと決闘したくなって久しぶりにいってみましたw
ボロ負けして悔しかったからエピ使ったらいろいろ言われてへこんでます。
で、でもテラコタだってエピ並の破壊力じゃないですか!
テラ武器だってエピみたいなものじゃないですか!
・・・無茶苦茶ですね;ごめんなさい。
しばらく前衛同士でメイスト使って遊ぼうと思います。


早朝にポンでヘルいってみました。ララ・ミスヨン狙いで

ScreenShot00139.jpg

結果は少し残念。20のエピ棒でした。
キャスト時に祝福状態になるみたいです。メイジ職ならオラシ張る前とかにつけてみたいですねw


そういえば、最近モラルの低下(苦笑)してませんか?
知り合いのブログにもかかれてたけど、敬称語を省略しすぎです。
「sry」 ←「sorry」つまり、ごめんなさいという意味でしょうけど、
「ごめん」ならまだ全然おkなんです。
「よろー」「おつー」は、相手と対等な立場で構わないと判断してるんですが、
「ごめんなさい」を略した上で英語。
ゲームパッドを使用している皆さんにはチャットをいちいち打つのが嫌いという方もいると思いますが、
その知り合いのブログを見て関心したので、自分も書きました。
少しずつでも改善してくれるとうれしいです。



テラクエがしたい

最近テラクエがしたいです。流星落が手に入らないならテラ刀がほしいです。
テラ大剣とどちらかっていうと、本当に悩ましい。リーチ的な意味で。
でもテラ刀つけてる人あまりみないんですよ。
だからこそ俺がつけてやるぜ!って感じになりますよ!


さて、前回の記事で書いた動画のコメントの対応(感想?)コメを

>>画質(音質)いいな
ニコエンコでエンコしたので余裕です^^v

>>エコノミーでこれかよw
エコノミーで再生したら画質超下がったけど、どういう意味だったんだろう

>>置き血柱で倒そうとして前のオブジェクトに引っかかったな
説明ありがとう

>>阿修羅でそれ持ってるけど糞
阿修羅でも頑張れば使えるとは思う。一番いらないのはポンかも。

>>十文字てボスに聞くの?
効果は微妙。全く発動しないわけじゃないんだけど・・・効果は弱体されてるって感じ。

>>王という手があったか
ビルという手もある

>>まず空中連続誰でもとらないから~
決闘は必須だけど、狩りでも白夜の攻略とかで使ってた

>>壷われよ
すみません

>>覚醒2かw
SP50余ってて、これは覚醒とれというお告げと思いきや
後に支部クエでSP10入って、他のやつとれたじゃんー!っていう流れ

>>ハメ・・・た?
ハメてるけどすっごく効率悪いです。真似しないほうがいいけど、王の無様な姿が見れます。

>>これはマグレだろ^-^
身内乙!w


正直、あまり叩きコメがなくてホッとした。
参考になりますとかいうコメも中にはあって、本当にうれしかった!
頑張って一番嫌いなダンジョンに行ったかいがあった。

あと天城ヘル2回、ベヒヘル1回
全部青字でした^^!
ベヒヘルなんて第二いったけど、指輪でたんですよ。
Ctrlおして見えなくしてたから期待してたからもう・・・
普通に青字とかもう!


ハンゲメンテとアラドメンテが別とかだるいっすよねー

はぁあ

春休みはいりました!
2週間ぐらいしか休みないのは短い気がしますね。贅沢ですかね?w
友達とバイトいっぱいいれて、お金ためてゴールデンウィークに東京行こうって約束しましたが・・・
果たして達成できるのだろうか・・・まず、東京の往復にいくらかかるんだろう?
1万ぐらいするかなー。
あと東京に何しに行くの?と聞くと、ブログに書いていいのかきわどい内容だったのでここまでにしますw

さて、本当に今更ながら王を十文字を使って攻略するという動画をニコ動にUPしてみました。
こちらです



UPしてまだ4時間ぐらいなんですが、コメントが28件、再生も100突破とかなり予想外の多さです。
「うまい」と言ってくれる方もいれば「これぐらい当然」という方もいます。
全部普通にうれしいです。でも、自分では上手いとはあまり思ってないので・・・これから叩きコメがくるのかと思うとヒヤヒヤしますねw

あと王に通ってる間にノースの状が15枚たまったのでハメヘルいってきました。
流星落目当てで。

ScreenShot00117.jpg

当然の結果が待っていた。

明日は浮遊で状集めしてミシュパプ肉屋大刀を狙う!


お前の撃ってるそれ、味方だぜ。

タイトルのことなんですが、SAの看板変わってましたね。ネタすぎるw
シュールwなんか、後になってから笑えてくるみたいなw
実際自分よく撃たれるんですよ。野良で味方から。
理由は分かりきってます。撃たれてすっごく近い位置から妙な音がします。
ローディング遅いとダメージ受けないものの敵と同じ認識になっちゃうんですよねw
何とかならないかなー。あと、ゴーストウォークができるようになりました!
けど武器切り替え時に結局音が出てバレるんじゃないかなー。
しないよりマシかもしれないけど。

今日はアラドでヘルにいきまくりました。
天城3回
ベヒ1回
アルフ1回

天城の1回目はウールトラウザ
青字ですよ。
2回目と3回目がレア出ました。
シュバルツクライスパンツ ←20Kで売れた
君主のローブ ←25Kで出してるけどまだ売れてない

次にベヒ
ScreenShot00108.jpg

Ctrl押してたのですっごく期待してた。
200Kちょいで出したら売れました。

そして最後にアルフ
さいどわいんだー

きたwwリボルバー!これで勝てる!
なんか、武器や防具ってアイコンをよく見るとピカピカ光ってて、
明らかにレアですよ~って感じがしたんですよ。
なのにウィロックかよ・・・みたいな。
あ、でも150Kで売れました。力補正は13と低かったのに。
やっぱ銃関連は何かと売れるんですかねえ。

あと久々にサーチワードみてみました。このブログを見てる人ってどういう目的でたどり着いたのかなーって。

サーチワード

なんか申し訳ない気分になってきた

ラポレメタ

ポンがベヒ状10枚持ってたので、サクっと2枚貯めて第二ヘル

Ctrlで消してみると、これは指輪か!?
まさかと思い拾ってみると・・・

ScreenShot00097.jpg

やったね!550Kで売れました。
本当に同じ30桃でもここまで値段差があるのは悲しいw

そういえば、去年ごろまでは天城chのD前にいた
「乳酸菌とってるぅ?」の露店出してたあのメイジさんが、いつの間にかいなくなってる。
引退したのかな~、あの人の露店でアイテムを買ったことは2~3回あったと思うけど、それほど重宝してたわけじゃない。でもこういう知ってる人が地道に消えてくのはMMOの切ない点ですよね・x・

ブログ名変えてみた

急に変えたくなった。
意味は「気楽にいこうぜ」って意味。
なんていうか、自己満足レベル。

さっき3年ぐらい前に買ったCD聞いてみた。
High&MightyColorのOVERって曲。
久々に聞いたのに新鮮さがあるなーって感じ。高校入ってから曲の趣味変わっちゃったのもあるかもw
ブログのタイトル変えたくなったのもこれの衝動だったりw
あとコメントするときの画像認証をせずにできるようにしました。

書くことが上手くまとめられないのってこのブログ作ったときからずっと変わってない自分。。。
gdgdしてたりしたら正直な気持ちで叩いたりしてください。マゾじゃないです。
身内でも書きにくかったら匿名でかまわないですw
お願いしますよ~

SAの新マップきてるからやってくる!

ヘッショ!

レンジャーが35になってMHSと移動射撃覚えました!
MHSは普通にカッコいいwHAがつかないとか聞いてたけど、バグだったみたいですね。よかったよかった。%は男より少ないらしいから過剰はいりそう・・・
移動射撃も強い。「どけぇ!」っていうのがなんか、荒野で生き残ったガンマンのセリフみたいでいいなあ。
CHSもとろうと思ってます。でもSPまだタリナーイ
スキル多すぎて慣れるのに時間かかりそう。速射なんて意識しないと使ってないことが多い・・・

第二脊髄いってたらカードからダブル密封。

ScreenShot00093.jpg

競売場に180K即決で出したらわずか1分で売れたけど、なんだろう。
偶然にも最短で売れたのか、もしくは探しものをあらかじめ検索しておいて、入札してくれる機能でもあるんじゃないかって思った。
ヤフオクでは1000円以下で落札できそうな物のリストをピックアップしてくれるソフトがあるみたいに。
でもこれで500K到達しました^^
ギルドレベUPできないのは多分来週の水曜日で改善されるだろうから、それまでにアップできる資金を集めておきたい・・・。

もう

いつになったら花粉症終わるんですか・・・
目薬買ってから好調だけど!

今日はレア運がよかった。
ScreenShot00081.jpg

ScreenShot00085.jpg

桃やらエピやら、恵まれました。

ところで最近ブログの訪問履歴にSAプレイヤーのブロガーさんがちょくちょくいるんですが・・・
なんていうか・・・SA目当てで見て「うわ、アラドかよ」みたいに思われてるのかなーって思うと、
申し訳ないと思う。アラドメインのブログです。ごめんなさい。

ごめんなさいで思い出した。
ひぐらし実写版きめー

女ガンナーって

女ガンナーって走るとき、武器を背中に出しながら走りますよね。
決闘だと武器切り替えバレるし、過剰武器なら自慢できますね!
それだけ

レンジャが27になりました!
ヘッショとリベ覚えたけど、ヘッショつえー・・・
1なのにRS10並の火力があるような。
リベは出すときに「カウンターショット!」っていうんですよね。モーションかっこいい。
なんか日本語っぽく聞こえるなーとか思ったり。
♀レンジャースレに書いてあったんだけど、女ガンナーの声優ってコードギアスのカレンとか狼と香辛料のホロらしいよ!アニメみてないから知らないけど!
それより男ガンナの声優のほうが気になるw調べようとまでいかないのが俺だけど(キリッ

そういえば決闘でスピと戦ったけど

ScreenShot00049.jpg

これやばくないっすか!やばいっすよね!
交差受ける瞬間にマッハ出したら勝てた。
みす、女だとマッハじゃなかった。


ネタがない。SAのSS保存場所を見てみた。

あった。

o.jpg

ちなみにBLも百合も嫌いです。好きな人はロシアいってきな!

Asrielいいなあ

Asrielっていうアーティストを知ったんですよ。
ALI PROJECTみたいな感じだけど違う。なんだろーこれ。
アリプロは一時期好きだったけど今は普通かなーって感じで、Asrielはその一時期はまってた頃を思い出すかのような気分になれたw





是非聴いてみてくださいw
夜に聞くといい感じかな。落ち着く。

それはそうと、女ガンナーきましたね!
待ちわびてました!ってほどではなかったです。
10日に明日アップデートくるーみたいな感じで告知にあったので。
あ、明日くるんだwみたいな。

ScreenShot00026.jpg

ScreenShot00029.jpg

うれしいけど・・・超がつくほどラグいですね・・・
まともにプレイできない。ストレスバーストアクションRPG?ストレスブーストだろこれじゃ・・・。
スキルバグでポンがフレンジ使えたのは面白かったけどw
ディレジェはあの例のイベント壷がトレード可能だったらしく、大量生産した人は今頃コインと疲労度が半永久的にあるはず・・・。うらやましい。
チャンネルはどんどん減ってくし・・・接続不具合多発。

アラドオワタ

アンインスコ

アラド戦記のアンインストールしました。昨日ね!
んで、今またやってたりします。ダメだ俺・・・。
というのも、衝撃的にスピで灼熱弾撃ちたくなったんですよ。あのズババババって音が聞きたくて。
とかいいつつポン育ててましたw経験値30%ほどためたぜ・・・

あと久々にララミスの説明みたら

らららー

前と違うよねこれ。
ネクソンの運営ってこういうの好きなんですか?
にしても特殊モンスターの物理防御強化はうざいわーw
火力ないポンだと嫌気さしてくる。

あと前言ってたGキューブの動画のやつUPしましたw
今更すぎるけど。。。


サウンドカードがゴミなので音割れすぎてる・・・なので音はミュート推奨です。
次からは音楽流すなりしよ・・・

アラドのレベル上げ作業ゲーはもう嫌です

SAでサブ垢作りました。
理由・・・特にないけど、本気で伍長までやってKDどれぐらい維持できるのかなーと。
一応TRG-21、ベレッタ装備で。伍長までいったらポイントをメインに送って課金何それ美味しいの体験したいなー!

そういえば最近ニコ動のランキングおかしくないですか?
今の1位、魔理沙に何ちゃらって。コメントの多さと視聴回数でランキング決めてるのかな。
そうだとしたら大間違いだと思う!
個人的にこの↓の曲はまった。何かの主題歌みたいだw



A

何か書くこと結構あるけど放置してたらたまっていった。
何書くんだっけ・・・

アラドはポンマス51Lv 貯めてた招待状でヘルに行くも3回中全部青
SAはゴーストステップが邪魔だなーと思う最近。後ろ走ってても気づかないんだし・・・どうにかなりませんか。あとCWでBロンからブーストしてきたり、AC予選ルールでSRが2人以上いたりとか、ねぇ・・・。

CoD4の対戦面白いです。
バイオ5面白いです。

G-キューブって素晴らしい

ゲームキューブじゃないです。
またまたSA関連の記事です。

では、軽くG-キューブの評価を。
一番特性のあるマップ。外側と内側の戦乱が熱い。
外側は空中戦(ものすごくSRゲーじゃなくなる)、内側は中間地点を収めて空中送りして敵陣地に攻め入る。
外側と内側は半透明な強化ガラスで弾は一切貫通しない。ウォールハックをしたとなるとこんな感じになるんだろうか?
他マップも結構戦術はいろいろ入ってくると思う。でもデスマッチで左右上下警戒するマップってあまりないと思う。あと、G-キューブのナイフ戦面白い!!
さあ、みんなアラドなんかアンインスコしてSAやろうよ!!

追記:Q-キューブの赤と青の動画撮りました。編集とエンコすんだらUP予定。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon