SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年02月



KDあがった

SAのKDが53%になった!
下がらないようにがんばる。
あとAfter Effectの30日お試し版とった。
なんていうか、内容濃すぎて慣れるのに時間かかりそう。
なれたころに期限切れてって・・・

ねむい

CHAOS;HEAD

アニメを久々にみましたw半年ぶりぐらい・・・?
CHAOS;HEADっていうホラーサスペンス的なものなんだけど、主人公がガチで痛い!
けど話の内容的にデスノート×ひぐらしのなく頃にみたいな感じだった。←の二つは有名だよねきっと。
でもやっぱ主人公痛くて見てるこっちが恥ずかしくなる・・・;;

アラドは塔いってたら30Fでクラ落ちして煮えた。アラドメンテない割りにハンゲメンテあったんですね・・・
SAでは野良で

ScreenShot_112.jpg

この状態で武器↑に投げて遊んでて「さっさと勝負つけろよ・・・」って思った。
こういうのは攻撃×とかのローカル部屋でしてほしい・・・迷惑すぎる。

ScreenShot_113.jpg

さて、明日は給料日だ。
新しいマウスパッドも届くし、wktk

CW

なんかアラドばかりしててSAしてなかった気がする。
実際してたけど1~2戦して落ちるって感じだった。
んで、久々にCWしました!

1戦目
ScreenShot_108.jpg

勝率55%のクランと戦った結果。
実は戦う前に少しあきらめ気味だった;
けど思ったよりAKのHSが出たりしたw
というか55%のクランが45%前後募集するって何なの!せめて50%でしょ・・・って言いたかった。
・・・

2戦目
ScreenShot_109.jpg

前半はK=Dな流れだったけど、勝ち確してからの青が酷かったw
申し訳ないぐらい狩りました・・・

動画とってみたけどカクカクすぎてあげる気になれない;
だから諦めてアラドのほう軽い動画編集してMAD的なもの作成中

ねむい

剣聖

覚醒した
疲れた。
終わり

籠さんかわいいよ籠さん。

さて、いっぱい書くことがある。
まずポンマスが45になりました!
1日1Lvペースは本当に美味しい。塔は行ってません。だるいです。
ミルデスリクト斬岩剣装備できました!
斬岩剣はレシピをもらってがんばって破産してくじけてアバ売って養殖して稼いで
作るのに1M近くかかった・・・大変だったz。

ScreenShot00160.jpg

愛用して使う。へべんthx!


SAのほうは固定でクランに入りました。
CRAZY¨PAPILLON ってところ。
夜メインな俺にすごく向いてるって思うぐらい夜のイン率が高い。
気楽にできるのがいいと思った。みんなもやろうサドンアタック。


んで、さっきアラドの公式HP見たら運営移管・・・?
こーちゃまが、絶対、まず、ありえない、って、
言ったのに・・・なのに・・・移管って。

キャラデータの移動・・・すっごく怖い。
+28武器ができるとかそんな被害受けない問題ならいい。
嫉妬ぐらいですむんだし・・・

昔サドンアタックで一時的に起こったバグで
自分のIDでログインすると他の人のIDのキャラにアクセスしてしまうっていうバグがありました。
もしアラドでログインして他人の垢にアクセスしたら・・・

ん~あまり考えずに待つことにしよう・・・

アバください。無理ならチョコください。

今日は平日ですよ。
チョコレート会社が勝手なイベント作ったみたいだけど関係ない

とても不満

まずこれ。鯖だけ「とても不満」にしたかったのに満足しかないだと!?
やや不満にしておきました。にしても運営わざとらしく見えて困る・・・w


次にこれ。25の光剣エイラ=セキュリ狙いでいってみました。ランクがNなのは30だからヘルの-5でピッタリ25だからであって・・・べ、別にNじゃないとクリアできないとかそんなんじゃry

ScreenShot00152.jpg



結果はこの通り。ダッシュ時に20%UPってのは光剣のレーザースラストがあるとそこそこ使えるかな?決闘でスラスト狙ってみます。重甲なのがすごく残念。
てか悪魔セット揃えたい。


秘儀「ゴブパ放置」

なんか、bskで決闘してたらうざいなー(言い方に問題あるけど)って思うのが

ポンマスの猛竜断空斬
レンジャーの乱射
BMのアラッララララッチョー

他は阿修羅の40スキルと45スキルのつなぎだけど、これはもうどうしようもない。

んで、対処法教えてもらいました。

ポンマスの猛竜断空斬ってバクステでとべば一発もらうだけですむんですね!!知りませんでした><
いつも酒場だと左下にいって、猛竜きたら崩山撃でつぶすって感じだったんですよ。(だから幻影くらうことも多々あり)

あとレンジャーの乱射は範囲が広いけどぶっぱ乱射は2~3発もらうだけで済むからぶっぱの心配はいらないんだとか。MHS怖いけど。

BMのアレはQS使ったときにやられるともう本当にうん。


本題に入ります。

蜘蛛限定PTいきました。
挨拶しないスピがいました。別にしてほしかったわけじゃないけど。
ダンジョンいきました。
ゴブパ放置しだしました。※塔で使えば休憩代わり、ダンジョンでPTで使えば死放置ならず生放置!
もう一人のストが逝きました。
BMとペアでがんばりました。
回復とかとびました。
密封当たりました。

(`ェ´)ピャー

(`ェ´)ピャー

ブログが30Kヒットしました。ありがとうございます。
1人1日1回カウントされる形式なので、やはり30000ってのはでかい数字だなーと実感します。
これといってプレゼント企画やイベントは考えてませんでした。すみません。


ポンマスで本気で塔いってきました。
ScreenShot00142.jpg

bskと違ってMPカツカツ・・・
45F行けないこともないけど、やはりbskより厳しいと思う。

そうそう、結構有名な音声通話ソフトのSkype
ほとんどの人がこれの3.8verを使ってると思います。
が、今とると4.0です。さらにこの4.0は他のverの人と通話すると、声がロボットになります!!!
(`ェ´)ピャー

もし知り合いにロボットがいたら、その人は4.0verの可能性があります!!!1
なので3.8に入れなおしてもらいましょう。

Skype old ver dl

二度寝してくる

「わ」じゃなくて「は」

ScreenShot00138.jpg


春休みマダー

ポンマスが40になりました!
猛竜断空斬のおかげで移動が便利ww
決闘ではCTが36秒になるんですねー。てっきり20秒ぐらいだと思って、いつもVSポンだと警戒してた。
ちなみに光剣+大剣型です。アッシュはSPに余裕できたら振って最終的にM予定。
とりあえず大剣のチャジクラが強い。振り下ろしで2~3K出るとか半端ない。
とりあえず飽きるまでポン育てます。

そういえば、休日とわかってる日に限ってよく寝てしまう・・・せっかくの休みの日がもったいない><
家にある目覚まし時計、何故かいつもとまってるんですよね。なんでだろ。
怪奇現象おつ!

後悔

ニコニコ動画見てて、面白いものがあったからマイリストに入れて、また見たくなって見たら消えてた。
それは数分の出来事だった・・・w


保存しておけばよかった。悔しい

X-box360ほしい

マジでX-box360がほしいです。春までにほしいです。これで通じる人には通じると思う。
バイト代で買おうかなーwでもなあ・・・
そういえば今日レジ打ちしてたら二千円札出す人がいました。
久々に見たw一瞬オモチャの金かと思ってしまった。
んで、こいつなら「おw二千円札じゃんww」とか言いそうなお客さんいたからお釣りで渡したのに、ノーコメントっていうwまあいいけど。

アラドはエミリエの懐刀とゴミレシピでました。
ゴミなのでSSとってないし名前思い出せないけど地域肩のレシピだったはず。
デリラが安価で買い取ってくれた。


そういえば久々にカップ焼きそば食べました。
カップラーメンの勢いでソースとお湯を同時にいれました。
3分後、勢いよくソースとお湯の混ざった液体が流れていきました。
うつくしい

今日という日は、残りの人生の最初の一日

なんか急にMADを作りたくなった。静止画がメインみたいな感じで。
静止画の組み合わせなら俺にでもできるだろーとか思ってたけど、うまいこといかないのねw
繋ぎ難しい・・・ムービーメーカーのエフェクトとかのエフェクトで簡単なものは作れるんだろうけど。。
もっと見た人が鳥肌たつようなものを作りたい。無理かなー・・・
今日は2キャラ分の疲労度を消費しました。bskは状集め+一般クエ処理、ポンはひたすらクエ消化でサクサクレベルあがって今は36Lvの74%。限定クエうますぎる・・・
密封レシピも今日と昨日で結構でました。ソロが多かったので、
30紫キャノン ヘメリグネル
35紫オトマ  シルバーウィンドP225-合成法
25緑板金腰 超合金ゴラトゥスベルト-合成法
35緑腰重甲 超軽量カーボライトコイル-合成法

超軽量が結構うれしかったけど、肩じゃなかったのが残念。
超軽量以外ならタダであげるので早めに連絡ください。
どうせ売ってもあまり金にならないし・・・

そういえばアラドうpろだに55桃槍の画像が出てた。
55桃槍
ありえね・・・wどこの流星落なの。
槍BMはブリオから55でこれに移行する人が増えそう。
むしろ棒BMでも55桃槍装備して槍型になる人が出そう。
その前にこんなの実装されたらデフレの今でも100M↑はくだらないんじゃないか・・・?

クロ武器

ScreenShot00095.jpg

クロニクル刀とりました!
見た目はかっこいいです。名刀とかの比じゃないぐらい。

にしても競売システムの導入でどこにいても物の売り買いができてとても助かりますw
露店はガクっと減るのかと思いきや、何故かある・・・
数日後ならともかく、今はイベント中で手数料1%になるから登録をオススメしたいけど・・・
あと決闘も久々にしました。負け越すこともなかったけど、勝ち越すこともなかった。
すごく中途半端な感じ。

あ、あとポンマス育てることにしました!
他の職は気が向いたらまた育てる。

影の迷宮で昨日と今日の疲労度を使って集めた状で入り口ヘルいってきました!

結果は・・・

ScreenShot00091.jpg

天空棍です!
30Mぐらいかな?
とりあえず魔石欠片買える資金でうれしい。
>w<

ワイヤレスのイヤホンほしい

最近イヤホンがやたら絡まって邪魔くさい。
ほどくの楽しければいいんだけど全然楽しくない!

クロ武器は魔石をあと少し集めれば完成。
コツコツ塔10Fオンライン・・・

そういえば明日は競売場が実装だとか!
これで転売も難しくなるし、相場もガクっと下がる!
あとイベント期間中だけ皆武器研究とることに・・・
あれ、武器研究・・・
ポンマスはM+1で44%
イベントで50%
94%減少
これはおいしい。

ギルドは最近過疎ってきてるかなーとか・・・
解散しようかと思ったこともあったけど、数日間インしてない人もいるから勝手なことはできないし。
どこかのギルドと合併みたいなことを考えてるけど、どうだろ・・・。
なやましい

カンスト

ScreenShot00084.jpg

ちょっと見えにくいけど60Lvになりました!
クロ武器クエは材料集めて武器選ぶだけですw
刀は決闘するのにいいかなーとか
大剣は無難に・・・でもHP40%以下って普通の狩りはもちろん、異界は即死系多い気がするし・・・
鈍器はジャンプ攻撃時10%の追加ダメとかネタでしょって思ったけど、気絶がついてる。
スタンかかれば異界Dの敵楽に倒せるんじゃ?そんなことを思ったり。

まあ、刀とりますけどね!(多分
優柔不断だからいざとなったら小剣とって・・・さすがにないかw

今更だけどドリームファイターの称号ってダッシュ時に速度UP
確率が7%と驚き。その他能力も塔称号とあまり変わらなかったはず。
決闘だと一瞬で発動するけど、狩りだと・・・と思った。
でも、狩り中でも結構ダッシュって使いますねー。
白字ダッシュ
たとえばアイテムが複数落ちたときに、そのアイテムをとるのに一度立ち止まってまたダッシュして拾っての繰り返しが結構多いと思う。
だから狩りならノアスターとか、熱帯魚がオススメって言われてもどうかなーとは思う。
ノアスター売るなら今だと思いますよ奥さん!

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon