SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2009年01月



改めてキャラ晒し

ScreenShot00076.jpg

今のキャラ選択画面ですねー。
bskは普通に面白い
阿修羅は途中で「これ鬼じゃない」って感じがして育成中断
魔道はスキル振りミス。むしろ鑑賞用?w
スピはガンナ職むいてないや・・・って感じで40まで育てるつもりだけどBTで一気にあげようかな?
ポンは面白いんだけど、ポン用にとっておいた悪魔セット防具をbskにつけたのでry
最近エレ作ろうと思ってて、ちょうどいいイベントがあったので作ってみましたw

こんな感じですかねえ。
にしてもbskでVSレンジャ戦はきつすぎる・・・ガンガ脅威すぎる

レミリア=フラン>カノンノ>ときどさん

この前記事で書いたあれかってきましたw某RPGです。
でも何故か全然進んでません><することがたくさんあってあまり手がつけられないです。
忙しいのって久しぶり。全部自分の娯楽のためだけども。
そういえば雑学になるんだけど、太陽って冷たい天体らしい。
コロナとか黒点とかなんとかかんとか忘れたけど、とりあえず物凄く熱い、熱の塊と思ってた。
でも実際の太陽自体は大体30℃以下らしい。普通に人間が生で触れられる程度!
かなり驚いた。友達に教えたらでっていう的な返しくらったけど。
太陽は冷たい星か?

無断リンクだけどたぶんいいよね・・・?


アラドのほうはクロニクル武器が明日にでも手に入りそうな勢い。
正直、刀か大剣ですごく迷ってる。

あぁ・・・テストだるい

^ー^

もう少しでアラドのクロニクル武器クエが終わります!
刀とろうと思ってます!異界Dでも使うつもりです。
クロ防具のセット効果が塔で神すぎる。ダメージ追加はでかい・・・
bskは59LvになってOrBのレベルを上げて背面攻撃をとりました(決闘用

そういえば・・・公式HPに書いてあったけど、ミスティコイン50枚セット(7200円)を買った人から
抽選で4000名に海の妖精パッケージをプレゼントだそうです。
ぶっちゃけ確実に当たるとは思うけど、当たると思い込んで外れたらショックだし、
需要あるのは亀称号ぐらい。だからあまりいらない・・・というか再販していいの!?
どうせなら堕天使にしてほしかった・・・堕天使ほしいわー。羽ほしいわーあの髪ほしいわー
50エピほしいわー・・・

トランスピー?

トランスピーっていうオンラインレースゲームやってみました。
なかなか面白いwニンテンドー64のマリオカート思い出すようなそんな感じ。
課金ゲー臭いけど4時間ほどどっぷりはまってましたw

おおおうふ

そういえばサドンアタックで新しいマップとナイフが出た。
マップはモンキーガーデンっていうナイフ縛りのマップの占領マップだけど
占領する度にハンドガンが支給される!遠くから敵を一方的に撃てるとか鬼畜すぎる!

ナイフのほうはロシアンマチェットっていう、リーチ短いけどすごく速い。
よし、みんなSAはじめよう!それがいい。

あと、29日発売のテイルズの新作買おうと思う。RPGのあれ。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2


そういえばブログのネタって皆どうやって集めてるんだろうね?

わんわんお

サドンアタックは若干作業気味。爆弾ツールが58日分(30+7+7+7+7)があるのであまりさぼれないという。
アラドはクロニクル上着のEクエが終わって今Mクエ中。
あとメイスト買った!+8までしたけどやっぱつえー・・・
力+15だったから業師かけてみた。
1回目 力+14
・・・下がった!w
2回目 力+14
かわらない・・・
3回目(ハンコ尽きた)
力+13

ケータイで衝動課金

2回使って力17にできた。漫画一冊買えるじゃんもういやああああ

nora

野良PT組んでて思う。いや、別ゲーでもとりあえずPTやチーム組んだときの話。
最初の挨拶で大体印象が変わると思う。
個人的に今回はまとめてみた。苦情は受け付けない!

「よろ」 いたって普通だけど愛想のないイメージ
「46」  上と大して変わらないイメージ。
「よろしく」 礼儀正しいけど、堅苦しそう。「w」使ってくれないと本当に堅苦しい人と思い込んでしまいそう。
「宜しくお願いします」 究極だと思う。
「よろしくー」 あら不思議。「ー」つけただけで少し親しみやすい。
「よろw」 挨拶に「w」つけんあ!若干地雷認識がち。
「yr」 理解できない人にとってはただの誤爆に見えるかも。
「○○^^」 ○○には挨拶。「^^」つけると個人的に一番親しみやすい。「^^^^」等2つ以外で使うと痛い感じがする。
ちなみに俺が使うのは「よろー」が多い。
あくまで個人意見で、人それぞれ挨拶は違うけど、こういう見方をする人もいるってことを知ってほしい。

そういえば、とある方に王家の首飾りをいただきました。

ScreenShot00026.jpg


そしてバイト前に見つけた動画



慣れるまで大変だった。
今でも慣れないけど

おうふ

ScreenShot00011.jpg

みんななんだかんだでアラドに投票してるのなー。

ALL KILL

SAのCWでオールキルしました。
超マグレですけどね!

ScreenShot_48.jpg

俺TUEEEE

ScreenShot_46.jpg


メロンパン美味い・・・

久々にメロンパン食べました。
とても美味しかった・・・
最近はSAを結構やってます。アラドはイベントかアップデートくるまであまりインしないかも。
最低限次のアップデートまでにbskを60にはしておきたいけど。(ポンとスピも40に

SAの1st ANNIVERSARY PACKを3000円で買いました。
これはSAをしてない人にはわからないけど、とりあえずアラドでいうスターターキット的な感じ。
アバには興味持たずコンテコインを安く買ったっていうそんな感覚。
少々高い買い物だけど、密かにSAで活躍したいと思ってたり。
マウスパッドもSANWA製だし買い替えかなー・・・
マウス自体1000円足らずの安物なんですw

眠い

Fire in the hole

皆さんはリア充って言葉知ってますよね?
リアル生活が充実してることです!いいことです!
そんなリア充は日付が変わる午前0時までに寝ます!!朝から用事などあるためです!
そんななか夜更かしできる自分はリア充とは言い切れません!
でも理由があるんです
・早く寝ると勿体無い気がする
・すぐ寝れないから起きている
・ちょっと昼、親が起きてる時間帯できないことがある
・FPSゲームの強いプレイヤーが深夜しか現れない

他には、すぐ寝れてすぐ起きれるなら是非早寝早起とやらを心がけるんですけど・・・
あああ、眠い。昨日は深夜2時に寝て18時に起きるという、脅威の16時間睡眠・・・?ありえない・・・

今回はサドンアタックでAIM(照準をあわせること)の個人的向上&リハバリ方法を書きます
画像だらけなので続きを読むをクリック><

続きを読む

れみりゃが好きです

東方projectの東方紅魔館のラスボス、レミリア・スカーレットが個人的に一番すきなんですよ。
なんていうか、カリスマ性高いキャラってのと見た目が好きでね。
これ以上話しちゃうときめーwってコメントしかできなくなると思うからこのへんで。

Akinator

このサイトで質問を20ほど進めていくと・・・
なんと自分の好きなキャラクターが出てくるわけです!
すごいです。
>ワ<

鬼畜ゲー

kitikusugiru.jpg

ニコ動で知れ渡った(?) I wanna be the guy
これは超難易度の高いアクションゲームで、難易度は最初ハードにしてましたが、今は普通難易度。
それでも超難しく、(というより鬼畜)で、アクションなら任せろ!って人でもクリアまでに何百回か死ぬと思います。
操作はジャンプ(二段ジャンプ可能)、ロックバスター笑(射撃)、他は移動とリトライだけ。
パッドで操作してます。登場キャラにはスーパーマリオでおなじみのクッパやヘイホー、ロックマンやカービィに出てくるキャラなど。
見覚えあるステージに、音楽はもろ著作権がが

にしたって超鬼畜ゲー。今クッパ倒したあとのキラーに手間取ってます。
皆さんも一度やってみては!

I wanna be the guy DLサイト

あ、ポン育成忘れてた(

どらああああああ

毎日更新に失敗orz
抱負何それ美味しいの?

ヘルで20桃光剣のスレートが出ました。
オバドラ+で火力UP用にポンにつけてみた。

ScreenShot00007.jpg

にしても15エピ刀が出ない・・・
人形館にしてみようかな。

GSDとポンでヘルにいってきました。結果は・・・




最速で8日の更新

さて!学校がはじまります!


・・・


エピでました!15エピで装備できるやつです!

ScreenShot00004.jpg



そして8日は誕生日です!これで○歳になります!

・・・

はぁ・・・現実逃避したい

続きを読む

No way to get out one way

ScreenShot_28.jpg

つ、疲れた・・・
30分ぐらい精神集中して今日はばたん
ポンは感電つえーで26になりました 。

よし、毎日更新に成功(現在23:47

ポッポンポポン


ライトウィングソード交換してもらいました。

ScreenShot00080.jpg

これさえあれば決闘は十分・・・だ・・・
バンブーつけて35になったら俺つえええああしたい。
40で猛竜覚えれば安定するだろうけど。

無題

これなんだったかなー
このネタ見覚えある。

すごく眠い

なんでこんなに眠いんだか・・・
スピの育成が若干とまり気味。40には最低でもしないと・・・もしかしたらファストアクション装備で結構変わるかもしれない。でも、ふ化場だるいし、ストームパスDも面倒。
もっとユーザー増えればPTも増えるのかなー。ソロだと2~3回D行って終わるパターン
ある方にクロマ腰と靴もらって、防具は全部あるしどうしよう。
でもアバかっこ悪いお・・・やっぱメルヘンネタでいいじゃん(笑)じゃなく、ガンナはかっこよくあるべきだと思った。そこのところ考えて露店見回ってみよう・・・


そういえば壷からボーンディバイダーが出ました。(低レベル斧密封)

これ出すぎ・・・まさか自分にも出ることになるとは。。
10chで長時間放置してれば一回はこれが出るアナウンスを見かけるかと。




最初と比べるとニコニコのうp主クオリティが上がってると実感する。
もうデビューしちゃえよwみたいな。

暗黒状態でもスタックしない的中率がほしい

スタックとか、爽快アクションに不要!でも決闘だとグラのコンボ長いし・・・スタランも長い
だから多少はほしい。でも、多すぎては困るw

今日は理想の装備を考えてみました。ほぼ実現不可能だけど

個人的bsk理想装備 決闘と狩り踏まえて
武器 
大剣の場合 テラナイトクレイモア or 狂奔ガンタンダル
刀の場合  流星落 or ミシュパプ肉屋大刀
上着 ヒスマのバックボーンブレスト
下着 ヒスマのバックボーンレギングス
肩 超軽量カーボライトショルダー
腰 聖なるイシュタルのチェインコイル 
聖なるイシュタルのチェインサバトン 
腕輪 バンブーブレスレット
ネックレス ハクドの首飾り or  魂追跡装置 or 王家の首飾り
指輪 ラポレメタ 
称号 死神の招待(血) or 海の妖精(熱帯魚) or 海の妖精(亀) or ノアスター

というわけです。
まず、上から順に個人的な意見の説明

テラナイト大検は50エピに次いで無強化では最高の威力を誇ると思われます。
その上効果が発動したら刀よりも速く攻撃可能。狩りではクリア速度の短縮になるし、決闘ならリーチと威力を活かせるということで。(決闘での効果発動はあまり期待しません
んで、ガンタンダルはというと、暴走+2 が何より大きい。血十字はおいといて、血柱のヒット数+2もかなり大きい。暴走のLvは1ごとに速度が1%違ってくるので、これもクリア短縮に繋がるのではと思います。何より威力ですがね!

刀の場合
流星落は入り口や悲鳴などでの狩りではよほどの過剰じゃないとダメダメ
火属性が邪魔になるっていう。。それでもこのリーチは評価されるべき。
決闘だと、追い討ちアパスラで届かなかった;なんてことがなくなるので、決闘向けかも・・・?
肉屋は単純に修理費用の削減、その割に火力がある、決闘ではダメージこそ弱いので、落下補正あまりかからず一方的にコンボをつなげて効果発動→大ダメージ にもっていけるのではないかと予想。

上着と下着の説明
上着
・被撃時5%の確率で10秒間
 自分が出血状態になり、
 0.5秒当たり58の攻撃力で
 被害をうける
・出血状態の時、攻撃すれば
 敵に50%の追加ダメージ
下着
攻撃時2%の確率で20秒間パーティーを加速状態にして、
移動速度15%、攻撃速度15%増加させる

上着では火力ブースト
下着では速度を補ってるってかんじで一番ほしいエピックです。
セット効果というわけではないので、ぜひ片方でもほしいところ。

肩の説明
ぶっちゃけいいものがありません。超軽量が優秀なのかもしれないけど・・・
もっと速度+5%とかのエピがあってもいいと思うんですよー
重甲でね!

腰の説明
これも同じくいいものがありませんでした。
聖イシュじゃなくてもイシュでもいいと思いますが、あくまで理想装備ってことで。

靴の説明
迅速靴が移動速度5%に攻撃速度1%
でも移動速度6%なのが聖イシュ
ぶっちゃけ攻撃速度は十分アバで補ってます。
なんとかして移動速度の底上げを計りたい。
あと軽甲になりますが、ザカシヤの軸移動骨サンダルっていう縦軸の移動速度が50上がるものがあるんです。
50って超でかいと思うんです まる
序盤のクエあたりで風の石(移動速度1増加)が10個もらえるクエするだけで大分変わりますから。
縦軸・・・超ほしいです。

腕輪の説明
言わずも知れた移動3%、ジャンプ20増加の腕輪。
エピも顔負けですね!

ネックレス
ハクドの説明ですが、
火傷耐性+25
近接攻撃を受けた際、5%の確率で位相変化を発動する

テレポできるとか・・・やってみたい。メイジ系以外がテレポできるなんてすばらしい!
予想では後ろにまわるんだろうなーとか思って。決闘なら背面やオトガやリベ、ガンガの比じゃないですよ?wあ、後ろにまわって背面くらry

魂追跡は単純に火力ブースト
霊魂も安くなってきたし余裕ですね!
王家に関しては速度狙いですが、決闘と狩り両立するなら魂追跡のがいいかも。。

指輪
ラポは神なんです
王家より高くて当たり前のはずなのに・・・

称号
塔はクエでもらえる割に超優秀。
熱帯魚とノアスターはテラナイト大剣の効果とふまえて常に俺HAEEEEEしたい人向けってことで。
亀称号は回復目当てで。自信のないDにもぐるときに特に有効ですよね。
防御は1%劣ります。あと後ろについてくる達磨邪魔いらない。

適当にぱぱっと書いちゃいましたが、こっちのがいいとかあればぜひ教えてほしいです。
にしてもまたヘルに行く気力が起きちゃうなあw
現在19:40 今日もヘルいきますよー


追記で今日の作業BGM(?)



英語に詳しい人から見ると結構最悪らしい・・・?

チロルチョコ大人買いっ

一度やってみたかった大人買い
やってみました。チロルチョコ箱買い

1000円ですんだw

最近の現状

アラド
bskのエピクエ全処理完了
クロニクルクエは上着の途中で止まってる
王称号はキングスすらとってないからとる気なし。

スピは地道にソロで活動中。1日3分の1程度の経験値がたまってる。
とりあえず40でとめて一度決闘をがんばってみようかなと。

某尊の剣聖決闘配信を見て、衝動に駆られポン予定キャラ育成中。
11Lvまでソロでがんばったけど、PSないせいか被ダメがひどく、被ダメ○未満クエとかできず、2PC中
とりあえずライトウィングソードを安く見つけて買おうと思う。
アバはbskのを使いまわせる。すばらしい。
ソロでフロストいってたらぽろっと闇との接触が出ました。
やっぱ密封狙うには適正Dがいいのかな・・・
⑨(バカ)なのでSSはありません。最近撮る癖が失われつつ(

そういえば知り合いのbsk(47)が狩りで貧血とか言うから、スキル振りと装備を見せてもらった。
フレンジ1+1・・・おいィ?
聞いたところ、掲示板で質問したらフレンジは1止めでそれ以上とるのは地雷だからなんとかうんぬん

なんていうかねー、これスイーツ(笑)って言うのかなあ
ガセ情報に流されるようじゃダメなんですよ~
にしてもこういう情報流す人いると怖いなあ・・・

抱負

がんばって毎日更新しようと思う。
できなくても放置はしないようにがんばる。
かっとなって、暴言も多い自分ですが、極力冷静に対処できるようにがんばりたい。
のんびりが一番ですねホント
ゲームは楽しくてなんぼだ

あと、うpろだにもあげたけど、wiki編集してきましたw
そういえば初夢はまだ見てません。熟睡ばかり(汗

あけました

あけましておめでとうございます。
去年はいろんなことがありました。
金融危機やらで経済が変わったり、生活習慣が違ったりで。
一言でまとめるなら去年は「変」
自分自身もたまに二重人格か?と思えるような出来事が多々ありました。
だって気づいたら宿題終わってたり、授業終わってたり
あ、何か都合いいね。。


さて、今年の運占ってみる?
占うかw

ScreenShot00043.jpg


ベルマイアの星が+16になっちゃいました。
ここまでくると自分でも呆れてしまう。突っ込んだ本人が何言ってんだか・・・
ダメージ減少+47
追加減少38.3%カット
44Kの魔法防御。魔防スキンで54Kになります。
ちなみにこの54Kの時点で+8ファントムによるプルートをくらってみた。
テラコタとかつけてたけど、+16の前では400とかになるのかなーと思ってた。

ScreenShot00046.jpg

痛っww
往復で2KくらったらHP10分の1ぐらい減るんじゃない・・・?
それにしてもあれですよね
防具やアクセは+11で上等だと思った。
ALL11の良装備が作れたならベル16はいらなかったかもしれない。
+15で30%カットのベルマイア
+16で38.3%カット
8.3%のために高いリスクを払ったのか・・・
年明けの運試しとはいえ、失敗してたらすっごく後悔したと思う。

さって、初日の出みてくるかw

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon