SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年12月



今年最後のブログ

冬休み中にカンストしてスピは覚醒させるぞとか、夢見すぎた・・・


bskが58になったときのSS

ScreenShot00038.jpg

ブラッディレイブで斬った瞬間レベルあがったんだけど、遅れてとった画像
名前隠さないでいいそうなので、無加工で

ScreenShot00039.jpg

古代Dのボスって苦手・・・メカタウは召還と打ち上げさえなければ楽だと思う。

ScreenShot00040.jpg

初めてデリラに感謝したかもしれない。メカタウは倒したものの、ドロップアイテムがとれなく、
脱力してたところデリラに押し飛ばされた。デリラさんさすがです。

そういえば、東方の非公式アニメがニコ動にうpられたので見てみましたw
これを個人が作ってると考えると純粋にすごいと思う。



では皆さんよいお年を!

ブログ名変えようかなーとか

アラド戦記と、もう一つやってるオンラインゲームがあります。
サドンアタックです。んで、今回PFに自分のステータス載せちゃいましたwついでに各キャラの説明。
かなりPFで長くなっちゃったかなー・・・

最近3割アラド、1割オフゲー、1割SA、5割バイトって感じです。
バイト充してますありがとうございます。うれしくないですorz

でも金ためて6万するギター買うんだ・・・(現所持金500円
死にそう。おやつどころじゃない

話は変わって、SAのSS

ScreenShot_11.jpg

たまたまロビーで見かけた人。
え、・・・!?
Retraceって人がいたので思わずささやきをw
自分自身と会話してる気分でした。名前の由来まで同じでびっくり。
気があいそうだったのでフレンド登録お願いしちゃいましたw
アラドって結構ロシア文字(ギリシャ文字)使ってる人少ないんですが、こういうFPSゲームにはよくいるんですよねー。{ } ←括弧を逆でつなげて }{ ←かっこいいHって文字に見えません?
でもあれですか、†みたいに煙がられるオチですかねw
個人的にはこういう特殊文字とか好きで、名前で批判ってのに反対派なんですよね。
ブログの前後の†もはずすつもりありませんし!

というわけでまあ、SAのことも書いていくかもしれませんが・・・アラドアンテナから外されるかな?w

運営仕事はやすぎだろ・・・

さっき前回書いたエピで狩りいってたら、見事30%に修正されてました。
あれ、メンテきたっけ?パッチとかもないよね?

あとメールにて

ScreenShot00024.jpg

11青皮・・・?ああ、補正ガンナ作れってことかって思ったら
なるほどね・・・w

ScreenShot00026.jpg

たまにこういうささやきくる(50%の確率で身内のサブだけど
素直にうれしいねwどういう経路で辿り着いたのかは知らないけども。
なぜか友達登録しちゃうんだ。これじゃ友達登録の枠足りねえw
友達登録用IDいるんじゃないのか・・・

シーズン2バグ多すぎ

いまさらだけどSeason2の感想(考察?
今までの大型アップデートと違って、シーズン2は変なバグ(?)が多すぎる。
クラ落ち増えたみたいだし、チャンネル(キャラ)選択ができなかったり、できても落ちたり。
使っているグラフィックボードによってはチカチカしたりするみたい。
クリパでたら漢字変換できなくなるし・・・あと十文字=者の効果に、相手のHPを30%削るってことなんですが、70%減るし・・・w これは修正しなくてもいいけど(

システム改善でいいなーって思うところもあれば、露店がWで出せなくなったりと不便な点も。
挑戦状とか新しいアイテムのせいでインベトリが悲鳴あげてたり。

最近毎日ヘルが達成できてません。
一応2日に1回ってペースになってます。ランチャー起動だるいし・・・

そういえばずっと決闘場行ってなかった。(元々なんちゃって尊の肩書きがほしかっただけだし・・・
イス×って部屋があるから調べたらチャーリー的なもの?かなり厄介らしいですねー。
それにランチャとメカが決闘仕様にちゃんとなってるのかが疑問。魔防30Kで暴走せずにメカに突っ込んだら3割ぐらいごっそり削られました。ありえんw
けど、せっかくC烈波とアッシュ少しあげてみたので、尊2目指してみますー

そういえば1ヶ月ぐらい炭酸ジュース飲んでない

最近寒いです。
あ、バイトの面接日決まりましたwニート生活さらば・・・

今日は高い買い物をしました。
フラッシュメモリ 8G

これいくらすると思いますか?

続きを読む

サンタさん

プレアバが出ましたw
シーズン2実装前から買おうと思っていたので、4500円と少し高めでしたが買っちゃいました。
童話・・・ガンナーのかっこよさを崩しますねえ。だがそれがry

内容はこんな感じ

帽子 知能35
上着 会心のランドランナー
下着 MAXMP
腰   火属性
靴   移動

称号 妖精

上着はクロスモアを1Mにて購入
称号は魔女と交換してもらいました。

あとは他の部位のアバと、腰をどうするか・・・
そういえばスピは今34Lvで、40になったらファストアクションつけたいなーと思って競売やら探してたけど、全くといっていいほど見つからない。見つかったと思ったらあり得ない値段だったり・・・
途方にくれてたらギルドの方が譲ってくれました。本当に大助かりです。


そういえば前回の記事で、深夜に行くといいものが出ると断言しちゃいました。

やはり深夜にいいものが出ることは間違いないと思います。
1:47 入り口Kヘルに突入。

ScreenShot00071.jpg

大勝利!しかし毎日ヘル行ってる割に収入は一攫千金。
適正Dに毎日潜っていたほうが儲かっているんじゃないか・・・?と思ったり。
それでも一攫千金の夢ってでかいですよね。

っとここで、どうでもいい話に入ります
皆さんはサンタさんを何歳ごろまで信じていました?
自分の場合、小3のときに気づいたのですが、何かの知恵が働いて気づかぬフリをしてましたw
でも・・・中学に入ってからサンタさんは来なくなりました・・・w
幼い頃っていろんな夢が見れたんですよね・・・ってまだこんなこと言う年頃じゃないんですがね!w

テストうp

スピでジャングル潜るとこの動画とってみました。
画質向上したついでのテストうpってことなんですけどねw

ブログに直接動画貼り付け用と思ったけど訳ありでできませんでした。
31Lvスピ、ジャングル

10分近くあるので本当に暇な方だけみてください・・・w
これ見てる間に適正ダンジョン一回潜れちゃいます

それにしても最近の52chって強豪ばかりですね・・・もう生き残っていけそうにないです。

知り合いに教えてもらったU.N.オーエンヴォーカルアレンジ。
なんか中毒性高いですwてか怖いです




ちょっと重いけど是非みてほしいです。
というか、これ聞いてほしさに2連続ブログ書きました。

サイコロイベントは神

運がよければたくさんの招待状が手に入るこのイベントはすばらしいと思う
10回サイクロやってアルフ状5枚手に入れました。がんばって残り3枚集めてアルフヘルいってきます。

「れたすエピ出しすぎ」って言われるけど、俺毎日ヘルいってるんだぞ!
Retraceだけじゃなく、他のキャラでもいってる。実際エピが出てるのはRetraceが多いんだけど。
最近ヘルって、深夜が出やすいと思う。
23~2時がピークかなって。

ハローヘーラ出したのが多分23時すぎごろです。
既出かもしれないけど、ドロ率X倍イベントに備えて状集めはオススメしません。
青も数倍だし、ランクKなら確実に青が最低出る。だから本当にランクが関係ないんです。
あと、クラ落ちも普段より確率高いです。昔の話になりますけど、墓ヘルで超光剣出たときにクラ落ちしました。重いのに無理したから招いた事故。それにあれですよ。イベントのときに某FFキャラの方がヘル配信してたけど、イベント終わったあとにエピ出してた。
何が言いたいかっていうと深夜に行くのをオススメしたいんです。皆さんにエピとか出してもらうためにも。

スピは33Lvになりました。最近はベヒで野良PT組むのが楽しいんですが、疲れます。
何が疲れるかって・・・ジャングルでレンジャに灼熱付与したら焼き殺されたり、第一で中盤の壷壊すとその列に出てくるタコの足が迫ってくるやつ。あれ一気に壊されると確実にくらっちゃうじゃないですかw皮だと結構痛いんです
なんだかんだで楽しいんですけどね!やっぱネトゲーの醍醐味ってこういうものだと思った。

なんか最近文章ばかりで頭痛くなるような文になってきちゃった。
SSどんどん撮らないと・・・

シーズン2飽きた

アラドユーザーも質悪いしなー
養殖してクレクレはオンゲ向いてないからやめてってほしい。
人のこと言える立場じゃないけどねー・・・

ハメヘルでエピでました。

自職エピ

んー暇

いよいよシーズン2

いよいよアラドがシーズン2に向けてメンテに入りました!
シーズン2についてはおいといて、今回は書くことが結構あるんですよ!
けど、短縮して書きます。

まず、玄鳥さん主催のクイズにてピッタリ賞をいただきました。

ScreenShot00031.jpg

重量・・・いえ、何でもないっす。

そして次、スピにララミスを買い与えました。これで所持金が超貧乏に。
クロマも揃えてあるし、あとはレベル上げるだけだよね・・・?

ScreenShot00032.jpg

現在スピは28です。新スキルのフラッシュマインはとるか悩みます・・・。
そして次にギルメンの方を拉致って養殖に。


ScreenShot00037.jpg

1部屋目にて開幕密封。今では安いけど、古代の記憶なので高価に見えるんです。
2P差で自分の元にこなかった!悔しいいいくはないんですけどね!!

ScreenShot00038.jpg


はい、二回目ー!
きたー!

あと、スピの仮のスキル振り決まりました!
面倒だから貼らない(キリッ

っていうか、まだ仮なので決まってないってことなんです(。・w・。 )
おやすみ

^□^)

天城ヘルで二つ目のタズラガンが出ました。輝け!
出ないよりいいけどさー・・・黄色文字見て期待して落とされるのって精神ダメージ少しくらう。
個人的な考えだけど、ヘル行くときはそのダンジョンにあった適性chにいくといいものが出る気がする。

いろいろと影響受けてスピッドファイア育て始めました。
弱体化どうこう言われてるけど、弱さより楽しさ、C4設置とニルスナに興味持ったのと、
鬼改変前ほどのマゾさじゃないだろwというノリで作ってしまいました。
まあ、ある人の強く推奨されたのもあるんですけどね。今では普通に楽しい。

けど飽き性なので放棄してしまわないか心配。多分大丈夫だけど。
名前は阿修羅同様に飽き性ってことからまだ出さないことにします。
てか名前が相変わらずすぎて特定されそうな気もしますけど!

ScreenShot00009.jpg

ScreenShot00010.jpg

ScreenShot00011.jpg

これオープニングの画像だけど、なんかしびれますね(ぇ

テス鯖

なんか、いつもより早く寝てしまって。
寝た時間にテス鯖ちょうどきたみたいで。

はあ?w

ってわけで今やってます。
ダメコン復活してたり、クエ完了が楽になってたり。

キャンセルRSとかジャックとか反則すぎる・・・

うれしいプリン

デッカイプリン

でかくね?300円になります。
普通のプリン3個重ねてある感じ。
おっぱry

ちょっと

面倒だったのでいろいろと記事削除しました。
やっぱ個人のブログで勝手に名前出しちゃいけないって思えてきて・・・
叩かれて無理に対抗しちゃったけどやっぱ俺が悪いわw

っとここまでにして。
久々にまともな狩りをしました。作業ゲーだるいと思いつつ、通話とか音楽聴いてたりすると案外あっという間に経験値がたまっていく・・・。
そういえば公式HPでSeason2のガンナの壁紙をデスクトップにしてみたw
左上にカレンダー出るとアイコンで隠れるんだけどねー

そういえば弾幕STGやニコ動でおなじみの東方がアニメ化するらしいです。
少し楽しみ。ニコ動に情報とかあったけどすぐ削除される;

ネタっていったら何だけど・・・
今度Livetubeにminaideタグつけてヘル配信でもしようと思う。
だから毎日ヘルは中断してひたすら状集めしようとかなーって
でも何十回もいけないだろうから悩む・・・

配信

最近配信に興味もって実際やってみました。
LivetubeでL4D配信少しやったけど、あまり画質はよくない。
カクつきもあるから改善できたら配信してみようと思う。
あと、しゃべろうと思っても一人で呟くのはつらいw
配信者ってみんなこんな感じだったのか。
だからもし配信するとしてもしゃべることはないと思う。
うーん、配信とかの画質あげるにはどうしたらいいんだろ。

わんわんお

最近PC本体の前についてるランプが青から赤になってることに気づきました。
何かPC壊れるの予測してない・・・?

アラドのほうは土日とほとんど手をつけてませんー
あまりする気になれんっていうか・・・

そして12月になりました!
きっとシーズン2がくるはず。
銃改変や女ガンナーや、新ステージに新マップ。
異界Dは無理かな・・・?
いろいろ楽しみですねー。俺はbskメインだからガンナ関連は喜び半分程度。
限定クエして、でた密封やら材料を露店に並べる作業。
露店で最近思うのが、売る方法ですよね。
大抵高値で売れない密封は2~300Kが今の段階ではいい具合ですかねー
武器密封とかは少し期待できますけど、それでも安いものは100Kぐらい。
レシピなんて人気ないものは1Gで出してもいいってぐらい安い。
デフレひどいデフレのせいで狩りする気力がおきない人が多いんだきっと。
だから誰か100Mほど課金してアバガチャまわしてそのアバばらまいてください。

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon