SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年11月



えっと

ScreenShot00070.jpg


クロニクルは下着が終わりそう!
上着はレベル上げに最適なスカサに通うらしいし、57Lvになれるついでで結構モチベはあがりつつあったり。たまにアラドのモチベ急激に下がるんだけど・・・これ何なんだろう。
PCのメモリを2Gにしました。これでバイト代は全部とんだかな・・・結構金使ったなー今月は。

2人の連れと新しくできた電化製品屋にいったんですが、
7200回転、SATAで500GのHDDが4980円て・・・転売できますよ・・・?
ほかにもPS3のゲームが2000円でいっぱい売ってたりと
まるで閉店セールでもするのかと思えるぐらい安かった。
バイトして頑張って自作PC作ろうかなーと思ったりもしたけど、
最近ギターと絵を描くことに影響を受けたので、是非やってみたいんですよ~
うーん、でもバイトするとPCする時間なんて殆どなくなりそうだ・・・
んでまあ、帰りに連れが「らきすた」のガチャポンやるとか言い出して、400円もするのによくやるよなーとか思いつつ、100円入れて200...300,,,ってガチャポンが金を受け付けてくれなかった。
お前これ偽100円玉じゃねえの?とか一瞬思ったけど、そんなわけないと思い、取ってをまわすと
なんか出てきたしw
小神あきらっていうピンク色の女の子でした。でもそいつがいうにはハズレだそうです。
よくわからん。



Left4Dead

Left4Deadっていう21日発売したPCゲーム買ってプレイしてます。
ホラー+FPSって感じで協力プレイしたり、対戦したりで中々面白いです。
こーちゃまと結構協力プレイしたけど中々連携とか面白かった。
多少ホラー苦手な人は大丈夫とは思うけど、グロが苦手な人は絶対できん。
海外の18禁はやっぱ凄まじい・・・。

アラドのほうはクロニクル下着の泥棒通いまくるクエでとまってます。だるいです。
サブキャラ育てる気力も徐々に失われつつ・・・PT組んでも重くてカクカクでストレスアクションになるのでソロになるんですけど・・・やっぱPC強化ですよね!
ってことで今のPCスペックは

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2CPU6300@1.86GHz
RAM : 1022MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : SoundMAXHDAudioO
DirectX : DirectX9.0c

OSはSP3だったけど、頑張ってSP2に戻しました。SP3ゴミだったんですけど・・・。
メモリは2Gに増設予定。近くの店で1G取り寄せお願いしてきました。
CPUは少しダメな気がするけどアラドする分ならこれでもいいと思った。
気になったのがサウンドカード。音質上げるのって5.1chのスピーカーじゃなくて、
サウンドカードもいい物にしないとダメなのかな・・・?あとで調べよっと。

arad.jpg

にしてもこのアラドの推奨スペックは嘘だろ・・・?
なんとなくだけど、推奨スペックは、

CPU Core2Duo 2.0GHz 以上
グラフィックカード GeForce6600 以上
メモリ 2G 以上
DirectX 9.0 以上 (8.0でもOK?)

こんな感じがする。ゲーム自体の環境がこれでもサバがダメならスペックあげるしかないと思う。

最近暇ー

ランチャー育成

ランチャー育てつつリクいってたら気づかない間にベルマイアの星のレシピを手に入れてた。

ScreenShot00067.jpg

ScreenShot00068.jpg

結果はこんな感じ。光属性抵抗が高いだけまだ救われてる。
あと疾風の叫びっていう40紫棒が出て、相場わからなかったから500Kでおいたらすぐ売れた。大体1M↑で取引されてると聞いて少し残念。





もうネタがない

すごくうざい

きっと、クロニクル肩終わった。
りんごジュースおいしい。アラド最近重すぎ。推奨環境超えまくってるPCなのにすごく重い
シナモンドーナツが急に食べたくなった。塔の42Fで落ちるとかすごくうざい
ネンマスつえー。テラナイト武器ほしい。けど霊魂ぜんぜんない。
あのクエだけ何でハードル高いんだろ。
ありえん

知恵袋

Yahooのサービスに知恵袋というものがあります。
くだらない質問から真剣な悩みまで解決してくれるQ&Aコーナーです。

ここで「アラド」と検索をひっかけてみると、「ちょwおいww」と思えるようなものをいくつか見つけたのでここでのせますw
※IDは伏せます。

Q,アラド戦記の相場

今度露天を開こうと思うのですが相場がわからないアイテムなどがあって困っています。
相場などを勉強できるサイトや掲示板などありますでしょうか?
あったら教えてください。

A.古本市場やブックオフを参考にされてはいかがでしょう?


Q.アラド戦記LV31の者です。いきなりですが、カードって何につかうのですか?教えて下さい。宜しくお願いします。
PS:報告ですが、一緒にPTになった人が、サブキャラでポンマスを持っていることで被害にあった

事をはなしたらま黄金のかぼちゃ5個と旧ビームサーベルを交換してくれました。まずはほっとひといきです(^^)

A.専門職業の「魔法付与師」が魔法付与を行う時に使用します。
ちなみに専門職業に就けるのはレベル60です。


とりあえずこの二つだけなんだけれども。
ほかにもチート教えてくださいとか最強の職業教えてとかもあった。

なんか、年齢層低いのはちょっとわかったけど・・・ねえw

あとbskに50レガシー鈍器買いました。(フレンジついてるやつ
3M近くしたけど、ちょっと狩りする気が出てきたので満足。

決闘chは相変わらず過疎ってますね~。
58chは誰もいませんよ!w
ロビーによくカイン最強(!?)の野菜さんがいますけどね。彼は相手がいないのに何しているんだろう。
52では段のみ部屋や、苦手なレンジャや学者ばかりなのでする気がおきないです。
さっきも数戦したんですけど、
至尊2剣聖に3敗
6段マイスタに3勝
9段ジェネに1勝2敗

うーん;至尊2目指したいところだけど、ちょっと諦め気味です。

詰んだ・・・

ScreenShot00070.jpg

何故だろう…メインの白熱刀を壊してしまいました。
モーガンスクラッチは13Mで売れたけど、現在の所持金は5Mちょい。名刀とかヘルカリ刀強化したけど10にならず。現在は名刀紅天舞+7がメイン武器です。
阿修羅とかランチャの装備揃える余裕が失せました・・・
3000円課金して、何か一発あてたいなーとか思ってたけど、
ゴミ能力上級胸3点
ゴミNアバ数点合成→上級胸攻速
クリーチャー2回→ベリド、ボボ

ああ・・・ああ・・・

いろいろとだるい。
ランチャは40になったので銃改変までストップ。
阿修羅は35でFW覚えてしばらくストップ。
bskはクロニクル武器とりたいところだけど、やはりだるい。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon