SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年10月



><?

モーガンスクラッチ

入り口ヘルで50桃のモーガンスクラッチを手に入れました。
これで金欠戦記は回避できる。


そしてbskで決闘へ
ScreenShot00063.jpg

まさかの51chに接続。
BANフラグたった・・・?

51ch

ランチャー、阿修羅で決闘をぼちぼちやってます。
本当はランチャーは陽子覚えて、阿修羅は炸裂覚えてからがちょうど狩りゲーできて楽しいと思うけど。
阿修羅は残酷なコンボを使えるんですねー。
適当にアパスラとかで相手を倒したあとにIW→鬼門返し→修羅真空→123烈波→地裂→アパスラ

これでやばいほどダメージ与えれます。
上級キャスト二つあれば十分可能だと思います。

あと、最近アトランティカっていうこの前βオープンしたネトゲやりはじめました。
クリックゲーと思いきやかなり新鮮で楽しいです。
エンカウント制やバトルは戦略アクション(?)みたいなかんじで。
BGMもなかなかカッコいいです。ただ並のスペックではプレイ厳しいですねー;

むしろ阿修羅がメイン・・・?

最近阿修羅ばかり育ててる気がする。
今日も阿修羅の疲労度は使い切ったけど、ランチャーは37Lvでストップ。本当は38になる予定だった。
まあ、連休で底上げする予定(時間あればだけど・・・

阿修羅のスキル振りとか考えてみました。
※45Lvでの阿修羅のスキル振りです。

バクステ+C
クイスタ
波動剣地裂 M+C
裂波斬5+C
アパスラ5+1+C
断空斬5+C
空中連続斬り
波動刻印 M
真空剣 3
修羅真空剣 
鬼神の波動 5
波動剣氷刃 13+C
波動剣爆炎 5+C
炸裂波動陣 3
不動明王陣 1
波動解放 1
鬼門返し 3+C
ガード 1 (封印)
跳躍 1

余ったわずかなSPで小剣マスタリを振る予定。
魔法クリもほしいなあ。無双波は罠スキルらしいのでスルー
スキルSCは左から
断空 波動剣地裂 波動剣氷刃 裂波斬 真空剣 波動開放

あくまで予定なので、多少変わるかも。
最終的な装備も一応考えてます。

武器 ゴルアの教え- 迅速
防具 超合金ゴラトゥスセット 
腕輪 バンブーブレスレット
ネックレス チーリングラビットプット
指輪 ロイヤルリング
クリーチャー ボディスorバラム

現実的に考えていけるだろうと思った範囲で予定をたてました。
そりゃマニアルソとかつけたいさ…
ゴルアの教え迅速も結構厳しいけど、これだけははずせない。

攻撃速度:速い
移動速度+1.5%
・攻撃時3%の確率で20秒間自分を加速させ
 移動速度16%,攻撃速度16%増加させる
攻撃速度+5%

これはおいしすぎる!
決闘でbskの方が使ってるのをみてから考えてた代物です。

お金集め戦記。。。

よし

白熱刀が+12になりました。
無視+326です。元の2倍あります。ストームパスD攻略が楽になりますうれしいです。
+13にして赤い光を見てみたいけど、血迷わない限り突っ込むことはないと思います。

ランチャーは36Lv
阿修羅は28Lvになりました。
bskでシャロ中にショナン攻防インデントソードが出たので、これで阿修羅の装備は困らないかな。

ランチャーと阿修羅育て始めました

オレ
レタス
Lv?
55
まぁこの前あがったから56
(中略)
なんか
おれランチャーいたんだけど
飽きた
みたいな
んで今のキャラ
まぁ
阿修羅に出会ってさ
乗り換えた
みたいな
ランチャより
速いし
防御力高いし
なにより
レア着けまわしできるし


元ネタ
ランチャー育てつつ、阿修羅育て始めました。
いや、育ててるっていうか・・・その・・・イベントが原因で即死放置OK養殖PTが大量にあって、
18の阿修羅いたから放置してレベルあがるならいいかなーって;
すごく養殖あがり乙で批判されるPSキャラになりそうですけど、
やっぱ45スキルのふどうめつおうじん?使ってみたいなって。

ランチャは34になりました。名前はリトバスからとって
Refrain.です。この名前見るだけで涙出そうになるときもw

阿修羅は多分長く育てるつもりがないので名前は出しません。

そういえばミニストップでベーコンバター醤油っておにぎりを見つけたんですけど、
美味しいのかなーって悩んだあげく買わず。
なんか、後悔してる。

ハロウィーン

最近はランチャ育成が楽しいです。
今日で30Lvになりました。40までははやいもんです。
スターターキット買ったので、25で強化火炎やミラクルかけてサクサク進んでます。
銃改変までスタイリッシュ使用にして決闘して、改変きてリセットされたら狩り型にしようかなーと。

スタラン作るのは二度目になるんですが、一応とる重火器以外のスキルだけ

ジャック M
ライジング 9
パニッシャー 5+C
銀弾 1
ランド 1
グレ 5
ミル 5
ライジングミル 

個人的に決めたいコンボとして
ジャック→RS→↑ガト→BBQ→陽子→シュタイヤ→ライジングミル→パニ→マッハ

決まるかなあ?
でもこのコンボ続いたとしても、受けてる相手はすごくストレスたまるんだろうなーって思うと、
素直にシュタイアと強化火炎うって空中射撃で逃げるほうがまだいいかなとは思った。

続いて天城ヘルで久しぶりにエピが出たので

ScreenShot00029.jpg

>w<

そして次に、現在のイベントの話ですけど、アバがとても魅力的ですねー。
称号にスキル+があるなんて前代未聞です。でもbskは血十字、ランチャは重火器マスタリと実に惜しい・・・。魔道学者はスイートキャンディバーでアバもかなりいいなーとは思ったんですけど、名前が名前だけにアバを変えるなんて許せなくて・・・。というよりここまでくると買う気失せました。
2つ目のイベントが神がかってますけど、それでも4850円出す気にはなれませんでした、と。

かぼちゃ

↑皆さんはもうご存知のはず、道中にあるカボチャを壊すことで得られるHP、MP、状態の消耗品アイテム。特にHPとMPはそれぞれ25%とかなりいい。しかも黄金カボチャ15個でコイン5枚、業師がもらえるという、去年のハロアバと比べたらかなりいい話です。

んで、回復アイテムのところを見て思ったのが、
HP:状態:MP=2:1:2の割合になってます。PTでいったりすると分からなくなりますけどw


HA★GE

キャリバー

ふと、ゆとりスキルが発動してしまった。


鬼共通スキルに空中で前進しながら剣を振る

キャリバーという名のスキルがほしい。
10Lvで習得可能。ダメージは%で。(最大10)
SP消費は25か30で。


ほしい。

重火器兵

決闘場を盛んにするためか、ゴールドを賭けた戦いができるようになりました。
自分も少し遊んでみましたが、3Kか5Kという・・・
少し賭ける額が少ないと思うんです。
最低でも10K賭けたいところ。最大は100Kとかで。
じゃないと勝ってもうれしくないんですよねー・・・

しばらく決闘をしてると、10段に落ちてしまいました;
部屋を探していると入れるところを見つけたので段のみ部屋にいくことに。

ScreenShot00014.jpg

一応バグってことでいいかな。リログしたのに反映されてなかったのかねえ・・・
粘ること20分ほどで至尊復帰しました。いやー辛い辛い。
もっと決闘が盛んになれば部屋探す苦労もしないんですけどねー・・・
チームだと3:3以降はカクカク。


そしてタイトルの重火器兵。ランチャーを作ることにしました!
レンジャーだとお金かかるし、確かにすばやい動きで楽しいかもしれない。
だけど、ランチャーの後方からの援護のほうが魅力なんですよやっぱり。

というわけで、名前候補

Nightray
Distorted
Refrain
Coverfire
れたす

のどれかにしようと思う。
でもこのままでは使えないので、もちろん前後に☆つけたり工夫することになるけれど。

コメントで一番多かった名前で作ろうと思う。
ちなみに、
1番目は漫画から
2番目はとある黒い曲名から
3番目はリトバス
4番目は援護って意味で
5番目はキャベツ好きなんだぜアピールで。


今更だけど、mixiやってます。
MooOfKnightで検索したら多分いけます。
よかったら登録してください><

Distorted

塔クエがようやく終わりました!!

ScreenShot00003.jpg

補正は
力+12
体力+14
HP+297
って感じでちょっと残念だったんですけど、魔法をかけたら
力+15
体力+16
HP+306
と、あがりました。業師の箱ではありません。ドナルドマジック使いました。

まあ、クエは終わったので、決闘を約2週間ぶりにしました。
負ける試合が多かったです。ひどいひどい。
どう動けばいいのかわからなかったです。でもがんばって復帰して、至尊2を目標にしてみようと思う。
疲労消費がてらスカサEオンライン。

ScreenShot00007.jpg

前のエピといい、銃に好かれているようだ・・・

^~^

タイトルの顔文字結構和みませんか?あ、そうでもない?
けど使い時によっては機嫌が悪くなりそうな、そんな簡単に打てる顔文字。

さて本題!
死亡の塔称号までもう少し!
クロニクル靴もとり、レベル上げかねてクエ進めてます。

ですが…とてつもなく塔が重いんです。
混雑chで4人PT組むよりも重いんじゃないかと。

一応スペックは
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2CPU6300@1.86GHz
RAM : 1022MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : SoundMAXHDAudioO
DirectX : DirectX9.0c
回線速度も20M前後出てるし、ドライバの相性もアラド戦記の動作環境スレでお世話になり今では十分よいはず。だけど重い!特に塔の後半はカクついて酷いものです。

というわけで、

55bsk死亡の塔

2回目の動画になります。
長時間ということもあって、画質も良いとはいえません。
飛ばし飛ばしでもいいですけど、後半だけでもいいので見てもらいたいです。

塔クエ終わったら絶対いかない・・・


魂を喰らうもの

ScreenShot00000.jpg

タズラガン手弓ディルドレッド→ry

ガンナーじゃないのに・・・くそおおおおおおおおおおおおおおおお

Do it!

いやはや暑い日もあれば寒い日もあるこの季節いかがお過ごしでしょうか(何

まあ、そんな話はおいといて。
そろそろアラドも大型アップデートこないと退屈してきた方も多いなーと思います。
アラドで露店放置しつつ、ハンゲの大富豪やポーカーで遊んでみたんですが、なかなか面白いw
ハンゲームIDはgoxtudoで主にカードゲームで遊んでますので、見かけた方はよろしく!


そういえばアラド戦記モバイルの特典を受け取ってきました。

ScreenShot00044.jpg

本当は魔道学者のへたれみりゃに送る予定だったけど、コンテコインがなくて;
称号のエフェクトの鬼が結構格好いいです。

無題

ただ、能力的には微妙なのが惜しい・・・せめて速度は3%ほしかったです。

Sublimity

アラド戦記2周年記念ということで公式HPがガンナ主体のページになりました。
これはまた、ガンナ戦記到来の告知じゃないでしょうか。。
鬼と格はまるで脇役
あれ、メイジとプリーストがいない(

そうそう、最近ガンナー(レンジャorランチャ予定で)育て始めました。
改変スキル少しかじる程度になりますけどね。一応どんなのか使ってみたいなーと。
ランチャーはレーザーの範囲広くなってエフェクトもかっこよくなり、いいと思いました。
陽子爆弾の威力も半端ないです。シュタイヤも%ダメージになるのでM振りする人が多くなりそう。
問題はSPが足りるのやら・・・

レンジャーは相変わらず上級者向けですねー。。スキルも使いどころ考えないとダメそう。
ミル→RSとか決闘でしか使わないんじゃないのかな?
マルチHSは撃ってみたいところ。でも修理費と強化費ががが

上記の二つで悩んでるんですよね。
でもランチャーは一度使ったことがあるだけに捨てがたい。
逆に、使ったことのないレンジャーを育ててみようかとも思えたり。

今のところ、ランチャ6割、レンジャ4割ってところです。
もしかしたらどちらも作るかもしれませんけど!
そんなこんなでメインのbskは当分レベルが上がりそうにないです。

ScreenShot00041.jpg

ほしい人いるかな?
ささやきくれたら差し上げますっと。

Not Love

今日は安く売っていたPC用のゲーム「デビルメイクライ4」を買いました。
かなり面白いです。今までオンラインゲームでひたすら装備強化、レベ上げの繰り返しだったけど、やっぱ時間もったいないなーと。
そういえば今日はドロップ3倍イベントで、ホワイトランドにひたすら通いました。
霊魂が30個、状たくさん、サイレントソウルアーマー(ゴミ板金)
んでまあ、入り口ヘル行ったんですよ。

ソルドロスの大剣が出ました!

俺bskなのに

いいだろー!
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon