SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年08月



ふーん

誰ですかーウィルス載ってる偽ブログサイトを貼ったのは。
Ryojiさんへの嫌がらせですかー。もしくはジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!ですかー。

どちらにせよ業者の可能性は極めて低いわけで。

ryojibsk.jpg

↑偽者です。blogの前に何もないのと、infosueekではなくinfoseekです。

ちなみに本当はこっちらしいです。

無題

スティさんのブログより転載。
他にもいろんな人のブログを見ましたが、これ以外は全部偽者でした。


ryojibsk2.jpg

最後にこれを貼ったアホを拒否しようとしたときに出たやつ。
もし同じようなコメントがあって、拒否しようとしたときにこれが出れば同一人物。
まあ、当然だとは思いますけど。

まあ、犯人を絞るなんて簡単にはできないとは思います。
が、冗談じゃすまないことはわかりますよね^^

追記:一番下の画像ですが、最後にcnってついてます。
日本の人が普通にコメントしたらjpって出るはずなんです。
犯人は中華・・・?もしくはそれを装った手の込んだ嫌がらせ・・・?

あ、ネタがない。そうだヘルに行こう

今日はヘルに3回行きました。とはいっても竜人ヘル2回、玄関ヘル1回ですけど。

結果は竜人ヘルで
学者の手袋
ミスティーローズ
そして玄関ヘルにて、

ScreenShot00088.jpg

15Lvオトマのタズラガン!!

って、色文字を使ってみたかっただけです。
これで15Lv刀のミシュパプ肉屋大刀が出ていたら嫉妬物でした。このエピは強いのかな?分解するのが何故か惜しいので、倉庫にしまっておきます。


夏休みも終盤ですねー。アラドの人口はガクっと減るんでしょうかw
夏休みだけ遊んでたーって人も、イン率が悪くなる人も増えるでしょうしねえ。
また冬休みには今までみたいな感じに戻るかな。

そうそう、少し暗い話になりますが、今若干おびえてます。
何にって…9/13日に東海大地震がくるとかどーとか。
15日にバイトの給料日ですよ!?いろいろwktkしている時期にくるなよー・・・。

怖い怖い。とりあえず明日は早朝に疲労度全消費してミシュパプ肉屋大刀出してくる。

第三次レアアバ

27日に3次レアきます。
韓国では2次だったかな?
とりあえず明日出るレアがとてもほしいです。
鬼レアがbskに合うなーとか思うけど、厨くさいとの評価もw
それでもほしいんですよねー。でも課金したら果てしない・・・
いい方法ないかなー。というわけでヘルで桃狙いの日々がはじまります。

ScreenShot00060.jpg

いたって出やすいエピが竜人Kヘルで出ました。
つけても防御力ガタ落ちする上にマスタリもないのでゴミ。。

そして煉獄でサクサク状集めをしていると・・・

ScreenShot00062.jpg

きたああああああゴルカからry
価値がそんなになく、ギルメンにスト作るか聞いたところいないようだったので分解しました。
もしかしてここのブログ見てる人で、これから作るつもりだったーって人いたり・・・?
でも桃元素1個なので手遅れになるんですけどねw


60Lvで入場できるDはゴブリンの王国

韓国では異系Dのゴブリン王国が実装されたそうです。
道中の敵の火力が半端なく、即死余裕な攻撃をしてくることも。
詳しくはアラドの民さんのブログにて書いてあります。
ビルみたいですねこれ。1部屋1部屋進むのにコツがいりそうです。
3部屋目なんて時間内にゴブリンをゴールに決めないとダメなんですよね!
女ガンナはエアレイドがあるからいいとして、他職は一体どうしたら・・・?
ガンナ戦記がまた始まって前衛アッチ(・∀・)イケ!!戦記になるんだろうか・・・

そういえば旧プレの堕天使アバセットをギルメンに譲ってもらいました。
とてもカッコいいです。モチベーションが格段にあがりました。
塔もクリアできそうな気がします。
でもめんどくさくてあまり行ってません・・・w
名刀+10を壊してしまったので、武器は当分無強化ヘルカリ刀。
また名刀買うのも気が引けるので、エピかクロ武器ゲットしてみせます!w

クエだりーw

最近アラドのクエ消化が嫌になってきた。
スカサの巣靴クリアクエ→E3回→E5回+M5回クリアクエ ←今ここ

どうせKクリアとか出るんだろw
ソロじゃMクリアで精一杯になりました。
Kになると何かしらダメージくらって即死してコイン使って課金ゲー
もっとクーポンためてコインにしておけばよかったorz

そういえばヘルカリウムアギト(大剣)を手に入れました。これでヘルカリ武器は2個目。

見た目が案外カッコいい。他の人がつけてるのを見てもそれほど思わなかったけどw


あとベルマイアの星が+13に成功しました。
いやいやこんなネックレス過剰しても仕方ないって・・・
ScreenShot00055.jpg

ネックレスだけで7K近く魔法防御ありますね。
あーびみょ。

死亡の塔は今日3回チャレンジしました。
44Fでせこくないランチャとありふれた鬼とメカが見事なハーモニーをry
見事ハメ殺しです。ギルメンの某bskさんは余裕でいけるだろって言ってたけど、無理ゲーだろ。
二回目も44Fで死にました。今度はせこいランチャーさんもセットでした。あとは略
三回目、43Fで覚醒をくらうことに。耐え切ったんですが、ネンキ?あの浮いてる玉にあたってトドメさされました。光抵抗150ほしい。てか一刀流サンサンがほしい。(50エピ

魔道学者スキル「マグマポーション」

眠い

眠いから変なことを考えてしまう。

俺さっきまで何してたんだろ。

レタスよりキャベツが好きだけど、ほうれん草が一番すきです。

夏プレのクリーチャーの能力すばらしいです。
bskなのでリスターを9Mで買いました。
今では8Mでも買えるとか・・・少し損したかなー。
力増加はうれしいです。
でも効果がとても素晴らしいです。

・全体のHP10%回復
・1分間力、体力30増加
・1分間移動速度、攻撃速度7%増加
・1分間物理クリティ15%増加
・上記能力すべて発動

このHP10%回復ってのがとてもおいしいです。
狩りでは満腹度の度合いと時間によるけど、全回復が望めます。
まあ、この能力はランダムで発動するわけですが、
ぱっと見た感じ全部20%ぐらいなのかなー、でも全能力発動は確率低いかなーとか思ってました。
予想通りでした。全能力発動する確率が低い低い・・・運がないだけかもしれませんけどね!


そして今から数時間前の話になりますが、総合決闘で2時間近く遊んでました。

ScreenShot00028.jpg

なかなか有名な方たちなので、名前伏せる必要もないかと思ったので伏せずにSS投下。
ディレでは最強(?)といわれている阿修羅のカシスさんと、カインでの現時点最強のグラップラー、野菜さんが対決。
意外にも野菜さんが圧勝してました。
経験の差なのか、やはり歴史が違うのか。
皆さん至尊ですし、案外ボロ負けするのかなーとか思ってましたが、結構勝てました。
どうやらグラも戦い方によっては苦手を克服できそうです。
一番の問題はレンジャなんだ、と実感しました。

野菜さんは日々日韓大会に向けて練習しているそうです。
是非優勝して賞金を手に入れてほしいです。

\野菜/

固定職×

このタイトル、総合決闘場の部屋で見かけそう。
グラとかランチャー強いからね。
レンジャーのマッハなんて痛すぎるし。
あ、あと総合決闘って初段から今は入れるんですね。
負け放置使って段位あげる必要なかったじゃん

現在10段です。ごめんなさい勝率86%あります。
理由はもちろんry

にしても最近バイト多くてアラドjの疲労度が使いきれない。
あー眠い眠い。
魔学は夏休み中に40にしたい。
育てようと思ってベヒchに行って深夜帯だとPT少ない上に養殖PT多すぎて終了。
まあ、養殖PTに入って楽してあげたいのが本望だけど。
これだけ狩りする時間削られてると養殖より普通に狩りがしたい。

寝る。
おやすみんたい。
テラナイト刀ほしい。

1:1 3戦 段↑

刀bskですが何か

まあ、名前隠さなくてもいいよね?
なにかあったら消します。
てか3戦部屋なんだから2連敗したぐらいで抜けるなよ10段ソウルめ。
と、グチっぽくなりました。

そういえばサブキャラの へたれみりゃにアバがそろいました。

無題

腰と靴はないんですよねー。
あうものが見つからないorz

remilia2-01.jpg

死亡の塔 bskスキル振り

スキル振りといっても塔向けスキルの解説とかになりました;

ダイハード 初期の1のみ。
たいていの人は回復が限られてるからダイハードでギリギリプレイ!というふうに考えるそうですが、(自分もそうでした)実際はこんなのいりません。HP80%維持できるぐらいに部屋を進めて行くのがデフォらしいです。

ゴアクロスM
Qが限られる中、とても優秀なスキルです。
血気旺盛をとっているのでHP消費は激しいですが、部屋の自動回復があるので序盤は迷わずドンドン使ったほうがいいと思います。

崩山撃M 
MPがとても余ります。
MP回復を1個もとらなくてもいけるんじゃないか、というぐらいMPが減らないので、後半はこっちも主力スキルとして使っていけたらいいなと思いました。

狂乱の宴M
5Cは最低限いると思います。韓国の刀bskの動画では狂乱はMでした。
投げ技って緊急回避用とかその場繋ぎみたいなイメージがあったけど、フレンジ状態での狂乱は中々優秀ですねえ・・・

烈波斬5C 
最低でも1はほしいです。狂乱のわずかなCTに使えると思います。
後半では狂乱と崩山や断空で逃げる人が多いと思われますけど、これも使っていけば血柱CTも軽くすごせるのではないでしょうか?王用にとったこのスキルが案外使えたんですよねー。

サクリファイス0orM
最速を出したい方用です。
クリアがまともにできない自分はとりません。

断空斬 5C
1だけだと何かと困るときがあります。
必須だと思います。

血柱M
あれば便利です。なくても困りませんが、少しでも楽にクリアするにはいると思います。

アパスラ5C
ないとコンボがつなげれません。
123ゴア→12アパスラ→12ゴア こんな感じにいくと繋げれると思います。
多分ですけど。。

あと、12ゴア→12バクステ→12ゴアでハメれると、bskスレで見てきました。
すごいけどつい123っといってしまいます;

ちなみにSCは左から 断空 ゴア 崩山 狂乱 烈波 血柱です。
狩りだと烈波がアウトレイジにかわります。

全然参考になりませんねwでは次はビルにいってきたっていう報告を

続きを読む

狂奔ガンタンダル

bsk用のエピ大剣として多くのbskが欲する武器。
その名も狂奔ガンタンダル。
今のところ所持者は二人確認!bskがつけてるところを見るのは1ヶ月ぐらい先なんじゃないかと思っていたけど、予想以上の結果。

許可をもらったのでSSを貼ります。

ガンタンダル

見た目が新レアがマッチしてますw
赤系のアバとよくあいそうですね。
いつか自分も手にしてみたいものです。
大覇王でもソルドロスでも、ブラッドムーンでも!小剣でも鈍器でもいいかなとは思ってますが、光剣が出ると一番ショック受けそうです;


ちなみに入り口Kヘルにソロでチャレンジしました。
案外シャープ飲むことでサクサクいけました。
ヘルはハメれるので相変わらず楽ですね。
クエかねて3回いきましたが、全部コスモアイ><
クエが一通り終えたら入り口ヘルに篭ろうと思います。
余裕あればクロニクル武器も狙おうと思ってますが、少し厳しいものがあるかもしれませんねw

天城の招待集めは浮遊城
ベヒの招待状集めは心臓、時間なければ煉獄。
アルフの招待状集めはホワイトランドor影。
ノースは言わずも王かなーと。行きませんけどね!

にしても心臓なら78回はいけるから、予想では50枚の状はあのドロップ率なら出てくれるだろうと思ってます。時間があればベヒヘルいっぱい行けますね!ラポレメタとかほしいです。

次回の記事では前々から考えてた死亡の塔でのbskのスキル振りを書こうと思います。
忘れてるかもしれんけどw

デフラグ

デフラグって大事ですねwっていうと当然だろって答えが返ってくると思いますけど。
半年ぐらいデフラグしてなくて、久々に見てみたらこんなことに。

半端ねぇw

素晴らしい断片化ファイルの量ですね。
今までよくアラドとかできたなw
深夜から朝方にかけてデフラグしたものの、全然終わる気配なかったので、少し質問してみることに。
すぐに答えが返ってきた結果、AusLogics Disk Defragというソフトを使えばデフラグが手早く終わるそうです。1ヶ月に1回はする必要ありそうだし、実際このソフト高性能すぎ!w
もしデフォのデフラグつかっている人はここからDLしてみて下さい。
普段デフラグかけてる人ならきっとこのソフトの良さに気づくかも・・・?

あと、画像の左下にアラドのアイコンがあります。
よく見るとメイジになってますねw
鬼改変のときは鬼になってたからここは格闘にしたらいいのにってのが本音。

塔称号のほうを今はがんばってます。
51Lvでシャランに災いを200個渡すクエが出ました。
そこからいろいろあって、今は死亡の塔の42,43,44Fをクリアしろみたいなことが書かれてて・・・w
しかもその後45Fクリアしなければならないじゃないですか。

ヘルプミー

王の遺跡

今日は、じゃなくてもう昨日は、ですよねw
オーブクエかねて泥棒、ビル(某エレマスに寄生)、王といってきたんです。
泥棒は一発でいけました。ビルも某エレマスさんが神PS()でクリアしてくれました。
王は流石に一人でいこうと思い、王Mソロチャレンジ!

防御で1回やられました。赤いときに45スキルのアウトレイジブレイクです。即死いてえ;
炎で3回死にました。ここで終了。
立ち回り忘れていたんだと悟って2度目のチャレンジもあえなく失敗・・・

そうだ。王印クエや限定クエしてるところに寄生しよう!
限定クエなら人数埋め程度で入れてくれるはず。
そこで野良PTに入りました。
エレマス二人、ネンマスが一人。
PTメンバーがこういいました。
「炎はbskさんに任せられそうですね^^」

「はい」としか言えませんでした;x;
マジで後悔した。素直に無理ですとでも言えばよかったかも。というか聖書とっておけばよかったと。
そしていざDへ。

氷でのダブルナイトホローにクラ落ちしかけた。ってかラグすぎだろw敵とんでるってヴぁwww

そして問題の炎では任されることに。
通常攻撃→狂乱で粘りました。闇Pやなけなしのシャープ使ってちょっとでも早く終わらせようと思ってました。が、まさかの通常攻撃3段階目をあててしまいry
・・・1回ならまだしも炎で2回もコイン使いました。やけになってアウトレイジです。PTメンバまで瀕死状態。

光で活躍してみせる。予定では細雪でザコ敵とか全部凍りついてSUGEEEEになる予定でした。
が、ここでまさかの事故死。いや、事故死じゃないかも。

まあ・・・コイン3枚とも使っちゃったんです。
そしてネンマスさん以外みんな死んでるわけです。。

ネンマスさんの一言「どまです」

もう無言で抜けようと思った。もう耐えられん;;
エレマス二人からの(コイン3枚も一人で使うなよ・・・)オーラがすごく身に感じました。
その場で言えなかったけどマジでごめんなさい・・・
その後ネンマスさんのPSがすごくて無事クリアできました。
が、印クエであろう二人のエレマスさん方には本当に申し訳ないことをした…

そしてなけなしの金で霊魂を購入し、鬼共通投げスキルである「烈波斬」を1だけとって王に再チャレンジ。炎で事故らないと決めた。
氷で1回死にました。昔は氷称号とかいろいろあったから凍らなかったんだけど…
問題の炎は烈波斬と闇Pとかシャープ使ってクリアしました。コイン1枚使いましたが…w
そして光。ここでも死にました。もう後がない。

そしてボロディンさん。とてもラグかったです。
予備動作なしにハンマー振り下ろしやがりました^^
暴走中とはいえ半分あったHPが一瞬で消えたような…


…やっぱ王の遺跡の難易度あがってるよね?
霊魂たまったら王いって腕磨こう・・・


PS:
「る」からはじまるあの人に一言

ありがとー!
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon