SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年07月



釘宮病って怖い

えーっと、とりあえず、てゐ書きました。
知らない人はググry

020123_87.jpg

やっぱきめえ。
画力がほしい。耳書くときは本気だったのに・・・向いてないなあ

最近は毎日アラドで疲労消費してますw
新Dのおかげでやる気出てます。
もう50ですよ!まだ50って言う人もいるかもしれませんけど;;
50になった瞬間死亡の塔が楽に感じてきました・・・
装備は下着がゴアから迅速になったのと、マチスモでフレンジ+1にできるだけ。
相変わらず武器は細雪と白熱刀を入れ替えて攻略してます。
過剰が効かない死亡の塔…

もしかすると属性攻撃や魂追跡装置(霊魂消費で攻撃力増加するヤツ)が大活躍するのでは!?
15~20階あたりまではバントゥやらで白熱刀大活躍です。
他はアウクソーに愛された少女以外は細雪です。
威力としては微妙ですが、後半は凍らせることができるので、HAグラや灼熱乱射で有名なあの方だって楽に倒せたり。

でも43のトルネードの覚醒がどうしてもry
1回目は覚醒くらって即死。
2回目は覚醒耐えたものの集団リンチでry

酷すぎる。

魔学も地道に育ててたり。ドリル覚えたらまた動画とってみますw

おお、バトンバトン

バトンなんて久々にするぜw
光の旋律さんにまわされたので早速やってみよう。

1そんな六人にバトンをまわす。
だが断る

2.お名前は?
Retrace(リトレイスってよむんだけど、皆は「れたす」ってよんでくるんだ。)

3.おいくつですか?
16

4.ご職業は?
高校生

5.好きな異性のタイプは?
レミリア

6.特技は?
最近妙に悪知恵が働くんだよね・・・

8.悩みは何かありますか?
あります

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物→じゃがいも
嫌いな食べ物→マグロ

10.今、広い意味で恋してますか?
何それ美味しいの

11.貴方が愛する人へ一言。
おお

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
誰にもまわさん!ここで止める。

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
金がほしい。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
レミリア

15.最近調子はどう?
死にそう

16.最近嫌な事はなに?
ヘルカリウムが出ない

17.会った事のあるネッ友はいる?
・・・ないなあw

18.旅行に行くならどこに行きたい?
幻想郷

19.解毒方法は?
レミリア

20.貴方は今何を育てていますか?
レミリア

21.一昨日の夕飯はなんですか?
たしかレミリア


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
それより未来にいきたい

23.2009年1月1日の自分予想
バイトで死にかけてると思う。今年のときのように・・・

24.人生で一番冒険した事
一回だけ近くの樹海もどきに小学生のころ行ったことがある。
なんか・・・不気味なところだったぜ。

25.今までで一番感動したことは?
レミリア見て感動した

26.明日の予定は?
レミリア


27.最近すごく切ないことは?
レミリア

28.カラオケの定番は?
DEENの夢であるように
知らないよね。


29.春夏秋冬で好きな季節は?
春→花粉症
夏→あっつい
秋→うわ、
冬→おお、寒い寒い

30.最近みた映画は?
スウィーニー・トッドを友達に無理やりつれてかれた。
ぐろすぎwwwww

31.されたら一番怒る事は?
レミリアの侮辱

32.今一番欲しいもの
ヘルカリウム

33.休日の過ごし方は?
バイト、アラド、SA

34.貴方の宝物は?
レミリア


35.今の気持ちを一言で
レミリア


36.一番痛かったことは?
バイトしてたら指先の爪の間に針がry
血がもう いや、何でもないっす。

37.最近よく飲む飲み物は?
炭酸ジュース
体に悪いとは思うけど、疲れたときに飲むといいのさあw

38.好きな芸能人は?
アンジャッシュ、陣内あたりかね・・・?
学校ではフランチェンの物真似やれとかいわれたことがあったり。
あ、このブログ俺の学校の奴は見てないよね?見てたら不味いわ。

39.あなたはS?M?
両方

40.10年後の自分は何してる?
知らん

41.元気をくれる曲は?
いっぱいありすぎて、どれを言えばいいか・・・
洋楽のロック系とかいいと思う。

42.ご趣味は?
さっき同じ質問あった気がした。気のせいか;

43.自分のこだわりは?
レミリア

44.何フェチ?
レミリア

45.何キャラ?
ご想像に・・・

46.初めて行ったライブハウスは?
覚えてない

47.好きなアーティストは?(敬称略)
KOTOKOとかICHIKOさんの曲にはまってる。

48.好きな漫画のキャラは?
レミリア
みす
ルイズ

49.一番泣いた映画は?
泣ける映画は見たことないかも

50.自分の自慢をしてください
えっへん


なんか、あと半分以上あったからここで切る
バイトまで残り4時間ちょいか。。

覚醒しました!

ついにbskが覚醒しました!
というのも、たくさんの人に手伝ってもらったおかげ。
ソロだと王Nすらクリアできませんでした;昔はできたんだけど何でだろう。
王自体の難易度もあがってない・・・?

ScreenShot00029.jpg


あと、動画とってみました。

アラド戦記ビルK

画質悪いですね・・・wどうしたらよくなるんだろう。
っていうか俺逃げてばかりだなあ。
2部屋目とボス部屋はあいかわらずですね。。

Act6きました

やっときましたね。
とはいっても一気に来すぎてどれから処理したらいいのやら・・・
Dいってる途中で寝てしまった。。;
バイトで疲れたんですよ本当に。

とりあえず新D一通り(スカサ含む)、死亡の塔いきました。
リクの天井の途中にいるサンダーゴーレムの攻撃強すぎじゃないですか・・・?47なのにかなり痛い目にあいました。ボス部屋のリムリムかわいいよリムリム。「キサマはね、クソ、死ぬのですよ?」だっけ。
このセリフがギャップでもうry
ただ、ずっと聞いてるとおばちゃん?と思えてきた。

スカサの攻撃はエフェクト派手ですねーw
アイスウォール(?)みたいな攻撃くらったら即死余裕でしたw
レベル的にもあれだしねwNなのにコイン2枚つかっちゃったよ。。

死亡の塔は24階でAPC3体のラグに何もできずに死にました。
いや、もう瀕死状態だったしどの道死んだかもしれんけどw

ScreenShot00012.jpg

あと今まではD選択画面で時間たったら自動で入っちゃったけど、街に戻るようになりました。
些細な点だけど親切ですねw

さて、クエ処理と魔学転職するぞー。
大吉クエはラポレメタに集中で応募します。
みんなはほかに応募してね><

サドンアタックってこんなゲーム!

アラドがメンテ中だったり、やる気が起きなかったりだるかったりキャラデリしそうになった時に遊んでるのがサドンアタックです。最近ではこっちメインな気がするんですけど。。
勉強やバイトもあれば出かけたりするのでやりこんだりはしてないです。
簡単に言えばサドンアタックはシューティングゲームです。その中でもFPS(ファーストパーソンシューティング)と呼ばれてます。

3Dの画面で、自分が銃を持っているような感じの画面で進みながら敵を倒したり、ミッションを成功させたりします。3D酔いする人にはかなり向きませんが;
良い点をあげると、
・作業要素はあまりない
・好きなときに好きなマップで遊べる
・コミュニティは基本少なめ(挨拶も)
・クラン(アラドでいうギルド)とクランの対抗戦(クラン戦)が熱い!緊迫します。

公認インストラクターKeNNyさんのプレイ動画



操作が難しそうに見えますが、慣れたら中学生でも簡単にできます。


皆も時間があったらやってみて!w

って、アラドアンテナに登録している身でこんなブログ書いちゃっていいんだろうか・・・

バイトはじまるうううう

近くのファミレスで働くことになりました。
時給とか環境に不満ない分幸せ。
金ためてアラドに課金するか・・・いいえ、バイク買う資金です。

そういえばbskが45Lvになりました!
アウトレイジブレイク(OrB)があるだけで狩りの速度半端ない。
面倒な部屋はOrBのクール待ってから入って使ってます。
Q消費なんてぜんぜん痛くないし!

あと装備晒します
武器:細雪、白熱刀
腕輪:薔薇色の腕輪
ネック:チーリング(45クエ品)
指輪:血指
防具:上着、下着はゴア、肩は40青、その他迅速
超軽量肩は高いからEL肩の速度+2%でもいいかなーとか。50になったら下着も迅速に変わります。
元の装備にだんだん近づいてる・・・

にしても最近重いですねえ・・・Act2のときはあり得ないぐらい軽かったのに・・・
Act6になるともうどうなるんでしょうね?
ちなみにAct6で50エピ来るみたいです。
今はアルフ招待状使わないようにしましょー。

テス鯖戦記

テスト鯖が7/14にきました。
でも、今回は3日間の1日4時間。合計12時間とかなり短め。
12時間で果たしてバグを見つけ切れるのか・・・?
新Dいける人だって限られるでしょうし…廃人がんばれって感じなんですねホント。
鯖重いし回線混雑するしでだるかったけど、魔学専門武器の箒に興味があったので作ってみました。


ScreenShot00000.jpg



ScreenShot00003.jpg


転職クエストの内容は、
・シャランに話かける
・燃えグラ、フロストでクエ品入手
・サンダー、闇サンでクエ品入手
(ちなみに生存していれば確実に手に入る様子)
・竜人Eクリア
にしても、フロストも闇サンも出てなかったから苦労した;

そして箒使用している様子です。

ScreenShot00008.jpg


左右キー二回押した後にジャンプで45度上に飛びます。
ジャンプ中に左右キーを二回押すと空中でダッシュ
ジャンプ中に通常攻撃(X)キーを押すと最大で6回(?)の攻撃。
左右キー二回押した後すぐにジャンプして攻撃すれば、地上にいる敵を簡単に浮かせることができます。
そして迷妄の塔でとったスキル説明用SS

ScreenShot00015.jpg


ScreenShot00016.jpg


高出力マジックミサイルは強化したらめちゃくちゃ強いです。
通常のマジックミサイルのキャンセルで高出力をキャンセルできるかと思ったけど、できませんでした。他にも武器に氷や闇の属性をつけるバッフスキルや、馴れ合うといったスキルもありました。
ドリルが45スキルなのは残念…

PCなおったZE

PC復旧したのでこれからはいつも通り更新、ブロガーさんのコメント書きにいけます。
でも修理費3150円はなかなか痛い。そろそろバイトはじめないと死にそうです。
夏ですねー去年の夏休みはほとんどアラドしていたような気がする。

そういえば7/23日にAc6が来るんだとか。
でも後、約2週間ですよね?無理じゃないですか!
テスト鯖来てないし、公式サイトに告知も出てない。
とか言いつつ内心期待しています。Act5が来るときもこんな感じでしたし。

死亡の塔…クエで称号とか武器もらえるらしいですが、Act6で来るかは謎。
それより新Dと魔道学者に期待ですね!
新Dにいけば少しはだるい思いせずにレベ上げできそう。
40前半から50までは余裕であげれると思う。
ストームパスchも賑わいそうですねー。
にしてもAct6のタイトルは魔道学概論?
まるで格闘改変がオマケみたいな扱いですね・・・

そしてこの前影Kクエを野良PTで終わらせてしまおうと思っていった時の報酬画面

ScreenShot00005.jpg

言っちゃなんだけど死放置した人に悪魔が出たことに少し、ね。
最近密封でないぜ・・・orz
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon