SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年05月
fc2ブログ

疲れた。

BANされて1週間たちました。IDはいまだ戻ってきていません。
問い合わせの返事もきていません。
「一時停止中」という中途半端な対応から、一部の人は期待していたと思います。自分もその一人です。しかしながら、もう戻ってくる可能性は少ないでしょう。「一時停止中」は、あくまでハンゲームの逃げ道。
掲示板で「BAN解除されたーw」等のコメントも見られますが、100%釣りです。そうに決まってる。
MooOfKnightが消えたことで喜ぶ方は大勢いるでしょう。
今まで恨まれることを何度もしてきたし、RMTと思われても仕方ないぐらいの装備をつけていた。
だから仕方ない。それに我に戻ることができたかもしれない。
実はこっそり新しくキャラ作ってはじめてます。もちろんbsk。
課金はあまりしたくなかったのですが、倉庫を2段階あげるのと、クリーチャー買うのに使いました。
知り合いの支えもあって、地道に復活しつつあります。
ギルマスとしては失格ですね。BANされてギルドとして評判は下がって・・・もともとか。
いつかキャラを公開するときがくるかと思いますが、それはまだ先になりそうです。

ブログの更新もしばらく休止します。
引退とかそう簡単にできないものですねw
では、皆さんよいアラドライフを!

スポンサーサイト



なんでなん!なんでなん!!!!

無題


アラドやろうと思ったわけです。SAばかりだと流石に飽きるので。
ゲームスタート押したらこんなのが出ました。

こ、これは噂のBAN?
ババンババンバンバン!


た、確かに俺は5月に入ってからイシュセット揃えたり流星買ったり祝ヒューそろえてALL10にした。
でも!でもだ。

新鬼レアを売ったり、段位下げてワイロもらったり、
壷から出たハルギやら聖イシュやらドロップした回復やコクス、他3キャラの資産を丸々bskにつぎ込んだ。だからこそこの装備になった!
決してやましいことなんてしてない。

なんか自分でも言い訳に聞こえてきた。
だからといってアラドをキッパリやめれるかっていうとそうでもなかった。

一応問い合わせした。すぐにID返してほしい。

よし、新キャラ作るぜ☆ミ

BAN祭りありましたね

BANお疲れ様です。
RMTも全サイトが在庫切れでできないらしいです。
しかし、中には冤罪でBANされた方もいるでしょう。
問い合わせして堂々と構えていればきっと戻ってくるはず。

まあ、今までインフレだったし、明らかに黒いプレイヤーが消えるのはいいんです。
が、やはり運営は頭が悪い。
やり方が極端すぎる。もっといい方法はあっただろうに。


そうそう、メンテ中暇だったので、雑談をしていると
ストームパスで無人露店が開けるらしいです。

ScreenShot00168.jpg


ただ、利点はないし(ネタならいいけど)
間違って不正扱いされると厄介なのでオススメはしません。
実際、通報しました。とのささやきがきたので。

さて、SAのアップデート来てDE(デザートイーグル)が実装されたのでしばらく遊んでます。
何せ480円払って7日間しか使えないハンドガンでね…
楽しいー

尊1→7段\(^o^)/

訳有りで段位が落ちました。
今は尊に戻す作業ですハイ。
今のbskで決闘なんてできるかー!とか思っていたけど、案外1:1ならやってける。
さすがにクルセは無理だけど…
今の鬼って銃耐性はアーマーとか多くなってよくなったけど、前までカモ状態だったグラとかストに負けまくりです。グラにアーマーで突っ込んでも意味ないし…空中連続の範囲が若干狭くなったせいで、バッタによる攻撃も難しくなりました。

今は8段の20%あたりでしょうか。
明日は7段に戻ってるかとry

そうそう、RMTの1Mあたりの価格は20円あたりとか。
インフレの原因はこのRMTの安さにあるようです。
ミスティコイン買ってレアアバ当てて売るよりはるかに金が手に入る。
だけど、誘惑に負けちゃダメなんです。どうせAct6目前にしてまた大量BANでもする気なんですから。
絶対しません。課金もしません。

天城ヘルオンラインおいしいです。桃出たら儲かりますとも。
ララミス狙いで行ったら十文字=者が出ました。
効果が未実装のようです。


(´・ω・`)

そして、bsk以外の3キャラを封印しました。
新鬼レアアバやプレアバ、MP回復もろとも売り払いました。
おかげで200M近くできました。
無論、この金は全てメインであるbskにつぎ込まれ…

ScreenShot00160.jpg


イシュ重ALL+10
祝ヒューALL+10
流星落+10
防御称号

過剰はしないつもりです。てかできん。
祝ヒューは力+が美味しいし、決闘では加速したりと便利です。
Lv60になったら力も500いくかなー。

ラポレメタが今ほしいけど、100M超えるって聞いたらもう気が遠くなる。
テラナイト武器もほしいなーでも霊魂高いしなあ


死亡の塔はやくこいよー!

突然郵送で物が送られてくるのは悪い知らせ

先ほど、アラドにインすると郵送物が届いてました。
見るとギルド作る前にいたギルドの副マスさんのアバ一式とお金が送られてました。
mixiを見ると、引退するとかどうとか。
うーん…

(。-`ω´-)ンー

お世話になっただけあって悲しい
また戻ってきたときの為にとっておこう。
そう決めた今でした。

みなぎってくる

ScreenShot00102.jpg


ノリでポキンアクセ20個購入。
この後、ギルチャでしばらく暴れました。
あれは流石にやりすぎた…w

でも今まで壺に貢いだ金を引いたらプラマイ0むしろマーイなんじゃないでしょうか?(ネタわからない方スミマセン

そうそう、運営に問い合わせしたらクリーンパッドのミス回数リセットしてくれました。
最近、結構対応してくれるから見直してきたかも。
んで、今日青ヘル行ったらボス部屋を目前にしてクリパ落ち

( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日はいろいろありました。

まず腹痛くて学校早退しました。
五月病なので…ってのは冗談で。いや、半分本気かもしれない。

昼から飯食べて早々アラドやってました。
なんというか、アレですね。何かもういいや。

ギルメンは今日からGWらしく、結構インしていたので一緒に狩りに。
これまた廃装備なBMで、サクサク疲労度消費できました。
20Mちょいあるし地道にレガシーでも揃えるかなーと無茶なことを思いつつ、
カディンの重甲壺を一気に100個購入。
防具の壺ってそれほど高くなかったんですね。知りませんでした。

そして20個目あたりで「+4胸甲トッドパースショルダー」ゲット。
何か微妙…レガシー出てくれよ!と、期待してはダメなんだろうけど
かなり欲を出しつつ残り80程の壺を開封。

ScreenShot00097.jpg


聖イシュ重甲の肩でした。

その後、調子に乗ってもう10個買ってみたところゴアブラスアーマー。
今日は壺日和ナノカ…
さらにマンジンの鬼壺を20個購入。狙うのは妖刀守夜。
セラストブルーが出ました。目に優しいです。

っと、自慢はここまでにして、サモナーの覚醒アクティブ「カシヤス」と剣聖が戦ってみました。

ScreenShot00096.jpg


結果なんて言うまでもなかった。
でも、個人戦にして7人で一斉に覚醒を使えば倒せそう。
20秒以内だから何ともいえないけど。

そうそう、ハンゲームではハンコインをチャージすると100円=1PたまってPはそのままハンコイン(商品券)に変えられるのは皆さんご存知ですか?
これ知らない人がいて結構たまってたのに使ってなかったーって人よくいるんですよ。
とはいえ100円で1P。微妙すぎますが、露天許可証を買う分の足しにはなるはず。
ハンゲームTOP→ショップ→右下にあるポイント交換所をクリック。
知らない方はぜひお試しをー
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon