SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 2008年04月



惑いて来たれ

タイトルは関係ないです。さて、リアル生活の話をすると…
基本自分は体育は得意じゃありません。人並みの体力はありますが。
まあ、握力を測ったわけです。
結果、右66 左57
目を疑いました。去年は右で50ギリぐらいだったのに。
結果表みて笑いました。
まあ、どうでもいっか。

アラド戦記では街PvP機能が実装され、数日間はにぎわってましたが、今では過疎ってます。
申し込む側はお金がいるし、修理費やアイテムを使えばそのアイテム代、さらに赤ネームになれば
PTを組んだとき「赤ネーム乙w」といわれ蹴られることも(体験済み
マゾシステムですねwいらねえ

そうそう、公式の掲示板にて引退イベントがあったのでネタ探しついでに参加。
露店名で一発ギャグというものでしたが、ちょうどその日に露店切れ。泣けるぜ
売れそうな密封も特にないし、まあ見るだけでもと思ってました。

下ネタに近い露店が多かったんですが・・・w
そんな中でも、これは・・・ほお…と思うような露店がありました(何
露店名「ファーストキス」
展示物:フォーチュンコイン
フォーチュンコインってよく見るとキスをしているように見えるんですね。
小さいアイコンだけに気にすることもなかったw

んで、露店のない自分が、当選するわけないだろうと思ってたわけですが(シツコイ

ScreenShot00092.jpg


というわけです。@ぽいぽいさん、お疲れ様でした!

赤桜降っているときに限って鯖からはじかれます

ついさっきまでブログの存在を忘れていました。はい。
新Dがきてレベル上げも楽そうだけどー…55武器とかないなら実際は60にする意味ってそんなに・・・うわ、何をするやめr

まぁ、町決闘する人にはカンストしてれば有利になるわけですがー。

ScreenShot00016.jpg


別にうらやましいとかじゃ(ry

んーネタがない。
よし、オマケ

ScreenShot_31.jpg



最近やっているゲームでのSS
10kill0Death
運がよかっただけなんですけどね・・・



ぬるぽ

入り口おいしいです

アンダーフット入り口で50桃の流星落が出たので、強化したらストレートで12きちゃいました。300Mで放置したところ、売れなかったので13いってみました。

+13 スターダスト


ScreenShot00078.jpg





今日は4/1ではありませんが、遅れてエイプリルフールということで。
あ、すみません。ごめんなさいごめんなさい。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon