SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy その他



S.M.T.H

タイトルで何か分かった人いますか?
これスマホのアプリのタイトルなんですが、何をするものかというと…

unnamed.png

SEND ME TO HEAVEN (私を天に送ります)
英語って意味の捕え方が別にあったりするので間違ってるかもしれませんが、要はスマホを天に向かって投げて下に降りた時にキャッチして、その時の重力を計算して高さを競うというハチャメチャなアプリですw
iPhoneなんてポケットからアルファルトに落ちただけで画面割れるってのに投げて落とした時には…。

ちなみに自分の最高記録は1.7Mです。世界記録1位は44Mだそうです。そんなばかな。
とアプリの紹介はおいといて。

今日は東京の都心部にあるワンカラという一人カラオケ専門店に突撃してきました!
wankara.png

どこのカラオケ店でも一人カラオケはできますし、名古屋では言わずとしれたカラオケ店で2年近くアルバイトをしていた自分の経験からしても一人カラオケは多いです。土日の朝~昼はヒトカラが8割といっても過言じゃないぐらい。
だって複数人で来ると皆が知ってるような曲じゃないと歌えなかったり、初めて歌う曲に抵抗があったりしませんか?この店は一人専用なのでとても入りやすかったです。もっと普及してくれないかな。
と、前置きはおいといて。

このワンカラ、何がすごいって受付から宇宙船をイメージしたような施設になっているんですよ!
店員は受付が終わると「have a nice flight!」と言ってくれます。ちょっと恥ずかしいかもw

部屋はちなみにこんな感じで
1338551603_photo.jpg

コンデンサーマイクを引き出してこれるんですよ!
音質にはこだわらない自分ですが、普通のマイクと比べても違いは一目瞭然です…。
モニターも自分の背にあわせて上げ下げできたり、エフェクターもいじれたりですごいです。
ちなみにワンランク上の部屋になるとドリンクバーが部屋にあったりします。やばいですね!
気になる値段は1時間あたり600円です。これを高いと思うかどうかは人それぞれですが、
最初の1時間は無料で利用できるのでそれだけでも試してみる価値はあるかと思います!
東京に来た際は是非いってみてください~。

公式サイト

久々に更新!

週1ペースで更新すると言いながら半年が経った…もはやこのブログをみてくれる人なんていないだろうと思いきや、
月70人ペースでこのブログを見てくれている人がいます。何で?w
アラド戦記やサドンアタックで検索かけてたらたどり着いたって人が殆どだと思うけど、
これからはもっと違う事も書いていきたいと思います。
ので、本当に暇な方はたまーにでいいのでこのブログ来てください。

ってわけで最近は東京に引っ越して半年が経過したので、これから東京行くぞ!って人のためにオススメスポットを紹介したいと思います。だってそれしかネタがないしね!
続きを読むからどうぞ。

続きを読む

お気に入りのフラグムービー



2:46のテンポがすきですw




こっちは映画っぽく感じるもの。CG編集するだけ(?)でこんなに変わっちゃうCS:Sは現時点でFPSの頂点かもしれない。ゲーム性もピカイチだと思う。CSのほうが廃人は多いかな?




前置き長いけどこれも好き。Let's Rock!
CoDシリーズのCWは芋ゲーだって聞いてるけど、これ見てるとそうは思えない。
FPSゲーマーなら大半が手を出したことのあるゲームだと思う。俺はオンラインやったことないけど!

SAってシステムは中々いいんだけど、良マップといえるのはOTとCPしか自分の中には…
だって他のマップはSR優遇されすぎでしょw
3rdは昔好きだったけど、ARで野良入ると味方のSR死ぬと絶望的。AロンもBロンもキャットもSRの餌食に…フラッシュでもあればいいんだけど、味方にあたるかもしれないと思ったら持てません。
余程自分に自信がないとフラッシュは持てないと思う。

それと最近気づいたけど、何で調子いいときと悪いときに限ってARの腕は左右されるのか、SRは安定?してるのにARだけ・・・って思ったら、意外なところに原因がありました。
・動画撮影してるときにHDDの容量が満タン近くになり、fps値が自動的に下げられ、SA自体がカクカクになる。
・寒いと腕がHSラインにずっと置いてられなくなる。(風呂上りだとエイムよくなるのはこのせい?)
・テンションとか体調の問題(多分殆どの人にあてはまる)

なんだかんだでSA2年やってるけど飽きてきたなーと感じるこの頃。
この前ナイフカットとやらを覚えてCWが楽しくなったけど、CS:SかCoDがやりたい…

koreyattemite

うさぎーー

ちなみに自分のハイスコアは1200万です。頑張って超えてみてください

コンビニとかで買い物したとき偶然1000円とかジャストだとラッキーって気分に

たまたま買い物したら偶然ジャストな値段だった!
そんなときありますよね。結構幸福感が出ますw

最近ライトノベルというものを読もうと思って、手始めにいつも見ているサイトの広告にあったまよチキ!というものにチャレンジしてみました。
小説と違って状況がわかりやすくて読みやすかった!
2巻までサクサク読めました。今思えばサイトの広告で見て買ったなんて・・・w
面白い作品でよかったと思う。ハヤテのごとく!が好きな自分は結構溶け込めた。
アラドにちょっと課金するのやめれば買えるよ!

後、21.5インチのモニターに買い換えました。I-O DATAのやつで値段は1万7000円。
光沢はないけどHDMIはついてる。まあ使わないんだが!
でもどうしても慣れなくてFPSゲームする分にはかなり不便。
敵がデブってみえたり、走るの遅く感じたり、遠距離がどうしても狙えなかったり・・・

1920×1080ってこんな感じ
1920.jpg

大きくみえるでしょう!実際はアラドとかが一回り小さくなってるんだが!

あとアラドでは最近異界通ってます。なんだかんだでアラドやってる俺・・・
でも別キャラ育てる気力とかはなくて、bskにいい装備揃えてやりたいなー程度。
猛攻血柱よこせ・・・
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon