SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy SA



さーてブログ書いちゃうぞー^^

今日から週1ペースで書いていきたいと思います。
アラド戦記はなんだかんだいってもうやることはないと思うので、これからはリアルのことだったり、
最近またハマってきてるSAやLOL(LeagueOfLegends)について書いていくつもり。


SAの階級アップに必要な経験値が緩和されたせいで何もしてないのに少佐から中佐、そして大佐と変貌してましたw
あと旅団長にもなりました。
SAがだんだんMMO化していくーw

それとLOLってのは去年の9月からはじめたゲームなんだけど、アメリカゲーだから全部英語だし5vs5のゲームでチームと連携とるのも英語。頻繁に大会が開かれてて結構前の大会では賞金総額日本円で6億円も出るっていう恐ろしいゲーム。スポンサーにはintelとかついてるし!

TF.jpg

これは最近の戦績です。昨日まで連勝が続いてたけど負けちゃったw
チャンピオン(キャラクター)は全部で100体以上いるんだけど、
その中でもTwistedFateというのがお気に入りです。
ランクはブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、チャレンジャーで分かれていて、
チャレンジャーまで行くと大会参加資格が手に入るみたいです。ちなみに俺はまだシルバーになったばっかり。
出来たら日本人チームと組んで一緒にやりたいんだけどなあ。ソロじゃゲーム内コミュニティに限界がある!w


あとリアルのほうでは4月から新社会人になります。東京都住みです。
会社は俺が入りたかったところなので結構楽しみです。

では!


Isamn 3rd frag movie

知り合いのフラグムービー作った。
後から気づいたけど音がずれてる箇所が多々wだる







fafagheshsfxghc

間違えて記事半分ぐらいまで書いたのに、マウスの戻るおして長文かく気がうせましたが、がんばってかいていこうと思います。



自動車学校の話を長々書いたんですけど、これはカットして・・・
SAのフラグシーン?が出たらのせていこうと思います。



FPSってエイムも大事ですが、運がよければ自分みたいなnoobでもフラグ素材を集められるんですよ!w

続きはコメ返信

続きを読む

卒業

そういえば3/1に高校卒業しました。
3/1に書くべき記事なのにww
その日は昼はSA関係の身内とSTINGっていうFPSやって、夜は友達となんかどーでもいいファミレスで飯食って終わり。ちょっと都会ってこともあってカップ麺なみのラーメンが750円とか萎えた。
にしても中学の卒業は結構名残惜しかったけど、高校の卒業って何も感動しませんでしたww
思えば小1から高3までずっと同じ学校同じクラスだった幼なじみみたいなのがいます。
でもね…ゲームや漫画みたいに可愛い子じゃないんです。男みたいでゴリラみたいな顔しててうざかった。正直すっげえうざかった!!でも何気に12年間同じだったんだなーと今思えば驚き…
専門学校では絶対会うことはないであろう!


SAは最近ナイフピックっていう技術を身につけました
少佐の今までそんな技術使わなかった。これ案外使える。

フラグムービー

できたお



編集に結構時間かかった。

続きを読む

プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon