SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy アラド戦記



PARAMOREEEEEE

アルティ指輪手に入れました!後は強力猛攻血柱靴分の140個集めれば邪念はもう興味ないです。
邪念って結構ほしいものだけど、需要分集まればゴミになるね。
そう考えると必死に集める必要はなかったかもしれない。

指輪手に入れたついでに強化したらアルティブレードは11になりました。
調子にのってブラッドフラードグレートソードも突っ込んだら11になりました。
どっちか片方でいいなーって思って刀突っ込んだら壊れた。fuck


続きを読む


カンスト

ScreenShot0225_200644671.jpg

アラドはブラッディアがカンスト
身内に異界Kつれてってもらって何とかサクサク抗魔は180台になった。
後は二次リボがほしい。身内のブラッディアがバースト3セット揃えた。MHS8発撃つしCT6秒減少とかでやばかった。

SAは土日合計48時間の間、経験値とポイントが20%UPするみたいです。
経験値あがるのはMMOだけでいいっつの!

# アラド 垢ハック対策

その前に一つ。
今イベントやってますよね。ファミマ限定でウェブマネー買うと、その管理番号で景品に応募できるやつ。1000円分買って応募したんですが、管理番号は当然一つ。
でもファミマって1円から買えるらしいんですよ。だから1円のウェブマネーを大量に購入すると…同じ1000円でも1000口応募できるわけですよね?
店員に知り合いがいるときにやってみようと思うんですけど…まあ番号書いてある紙幣が勿体無いかな。
でも、自キャラのフィギュアって、一般人みたらドン引きだけど俺はほしい。+10強化チケは何で2名までなの?w10がどんだけすごいんだよ。


                              さて本題

一時期、FC2ブログにウィルスを貼り付ける事件がおきました。
当時、それでハッキングされた人も多いと思います。アラドに限らずSAでもありました。

思うがままに盗られるのは悲惨です。なので解決策を教えてもらったので紹介したいと思います。
※当然ですが、デフォルトでセキュリティソフトは入れておきましょう(Avast、Norton、Avira、ウィルスバスター等)

keyscramblerと呼ばれるキーロガー対策のセキュリティソフトです。

これは皆さんがキーボードでうった文字をハッカー側にそのまま見せてしまうという、キーロガー対策のソフトです。
これをインストールすると、ブラウザ上で入力した文字の羅列はバラバラになってしまいます。
日本語で文字が入力できなくなるので、(というか羅列がおかしくなるので)ブログを書くとき等はオフにしておく必要がありますが。とはいえ古いソフトなので対策されている可能性もありますが、セキュリティの一つとして。
てか他のセキュリティソフト制作者死んでるやつばっかり。
2007、8年で製作やめてる。生きてたらもっと評価されただろうに。

とりあえずゴブパも設定しといたほうがいい。

小技集?



やはり常識でしょうかw
でも知らない人のためになったら幸いです。

最近の異界(城K)では
強力な猛攻の腕輪:レイジングフューリー
無限の猛襲上着
の二点が欲しい中では手に入りました。ちなみに一撃レイブが結構揃ってきたので、ヌゴルボーンブレードがもし手に入ったら本格的に一撃レイブも集めていきたいと思います。
約2倍の威力のレイブ…いいですね!でもRetraceはレイブ1なんです。サブのbskはレイブMなのですが。
そうなるとやはりレテか…ってちょっと気の早い話だった。

あと学者強すぎワロタ!学者ってスキルの見た目がネタなんだけど、普通に強いです。
57LvだけどビルK余裕です。Mなら適当にやってもクリアできます。60になったらKも適当にやってクリアできそう。何が強いってオイルルです。
緑ネームの処理は全部これでいいぐらいです。最強のローより絶対強い…
ただしオイルをうまいこと投げないといけないのと、シュルルを投げてから爆弾を投げる一瞬の間にシュルルが倒されるとgdgdになります。

今度はビルKの動画撮ろう。そうしよう。

垢ハック


【ニコニコ動画】アラド戦記 ハッキング

これ人事とは思えないね~。実際自分もサブ垢にうつしておいたメイジの上級アバ一式消えたことがあります。他装備や金は一切無事だったのが本当に謎ですが。ゴブパ設定してたのにも関わらず。

この人の場合ゴブパ設定してないからハッキングといえるかもしれないけど…
ゴブパ設定してる人でもテラナイトの材料が一部捨てられてたり、レアアバなくなったり。

とりあえず今までゴブパ面倒だから設定してなかったけど、しておくことにした。

後、競売に出してたレア詐欺ろうとメール送るのうざい!
釣れたらラッキー程度で送るんだろうけど、絶対釣れないしせこい真似して相手騙そうとする精神が許せない。
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon