SNS あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? Scr!pt^kiddy 未分類



更新中断

約3年間FC2ブログを続けてきた自分ですが、中断します。
理由は単に面倒だからです。すみません。

ですが、mixiでアラド、SAネタの記事をたまーに書いたりするので、もしmixiをやってらっしゃる方いましたら
Retraceと検索したら出るのでそちらへお願いします。

ただし、リアルでも使用しているアカウントということもあり
PFにアダルト(もしくはそれに相応するであろう画像)が貼られている場合や、その他名前や自己紹介が一般人からみて不快だと感じるものは承諾できません。一部の方はマイミクを削除させていただきました。=アダルチックな自己紹介等々なんだよ!ってことです。

そんなこんなで、このブログは近々閉鎖っていうか消えます。
見てくれていた方々ありがとうございました><

OTL

FF13

ほしかった…

新PCを自作する

ブログトップに書いてあるけど、正直このスペックはクソすぎる!
恥晒しみたいなもんだ。
まずCPUみてよ。2Ghzいってないんだぜ。大問題。
CPUかえようと思うとマザボを変えなければいけません。
そうなるとメモリも変えないといけません。
となると残されるのはグラボと電源とサウンドカードぐらいか・・・。
これ等は付回すことで、自作するときに消費を抑えられるはず。
メーカーPCなんて買えば二桁行く。買ってられない。

さあ、自作だ!自作してみせるぞおおお

~予定~
OS:Windows7HomePremium(DPS版) 1万3千円ぐらい
CPU:Core i5 750 1万8千円ぐらい
メモリ:DDR3-1333(てかこれしか無理じゃん)2G×2=4G 8千円ぐらい
HDD:500Gあればいいでしょ 5千円弱ぐらい
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT(使いまわし)
SOUND:SE-90PCI(使いまわし)
電源:AQTISのAP-550GS(これ550Wで5000円弱だったけど何だろうねこれ)
MotherBorad:GA-P55-UD3RかGA-P55M-UD2か…安く済ませたいところ。PCIスロット二つは必須!1万5千円ぐらい

DVDドライブやCPU冷却クーラーとか考えると6万ちょっとで揃いそう。
メーカーPCだとこれにどうでもいいアプリつけたりPCケースにロゴつけたりして15万とかいくんでしょ?PC専門店で見ても10万ぐらいか。
自作のメリットは明らかに低価格で高スペックを手にできることなんだけど…
めんどくさいよな正直。他人のPC作ってとか言われてもだるいの一言で終わりそう。

PC変えたらいろいろ誘ってください。


余談だけど6000円の中途半端なスピーカー買いました。
なんかやたらでかい、アンプ内臓らしくRCAでサウンドカードに直接つなげてるんだけど、
音やっぱ変わりますなあ。音が変わるといろいろと新しくみえてくるww


短期間閉鎖の理由

あまり多くの人には見られてないと思うけど、2日前から少しブログの閲覧にパスワードをかけてました。
理由は言えないんですが、とりあえず復帰。
あと、アラド少し飽き気味なので狩りはあまりすることがなくなると思います。多分

ラポレメタ

ポンがベヒ状10枚持ってたので、サクっと2枚貯めて第二ヘル

Ctrlで消してみると、これは指輪か!?
まさかと思い拾ってみると・・・

ScreenShot00097.jpg

やったね!550Kで売れました。
本当に同じ30桃でもここまで値段差があるのは悲しいw

そういえば、去年ごろまでは天城chのD前にいた
「乳酸菌とってるぅ?」の露店出してたあのメイジさんが、いつの間にかいなくなってる。
引退したのかな~、あの人の露店でアイテムを買ったことは2~3回あったと思うけど、それほど重宝してたわけじゃない。でもこういう知ってる人が地道に消えてくのはMMOの切ない点ですよね・x・
プロフィール

silverneon

Author:silverneon
~自己PR~
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。最近はLOLも。

アラド戦記
メイン
MooOfNight
ヘルベンター
Lv71

Reluctant
クリエイター
Lv41

SuddenAttack
U.N.オ-エン
大佐 旅団長 2013 9/16現在
K/D 54%→53%
戦跡 51%→50%

メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:*★ふぁみれす★*
使用可VC Skype TS3
得意MAP:3rd OT PV

Steam ID Retrace

ニコニコ動画UPlist
Retraceのプロフィール


アラドのブログランキングなんちゃら
アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ
↑よかったらクリックしてください。


PF最終更新2013/9/16

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
Amazon